電動工具&付属品B2B Eコマースの世界市場規模・シェア・トレンド分析レポート:製品別(ドリル、ノコギリ、レンチ、グラインダー、サンダー)、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年

電動工具&付属品B2B Eコマース市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、電動工具・アクセサリ別のB2B eコマース市場規模は、2021年から2028年にかけて18.1%のCAGRで拡大し、2028年までに151億1,000万米ドルに達すると予測されています。COVID-19パンデミックの発生により、買い手と売り手の双方が、電動工具の売買に第三者のデジタルチャネルを検討するようになっており、それが予測期間における市場の成長を促進しています。電動工具メーカーは、自社製品を販売する際、主にeコマースサイトや代理店を通じた直販に依存しています。しかし、Amazon.comやeBayなどのサードパーティマーケットプレイスの人気が高まっています。これらのマーケットプレイスでは、高額な割引やクーポンなどの様々なマーケティング戦略やプロモーション戦略が行われており、電動工具メーカーにとって有利な状況となっています。

B2B市場における電動工具の売上は、2020年に一桁台の成長を記録しました。しかし、今後7年間で大幅な成長が見込まれています。Amazon.com、eBay、Alibaba.comなどのマーケットプレイスは、世界中のバイヤーの間で大きな人気を博しています。一括割引や契約による価格設定は、一般的にこれらのeコマース市場に対するバイヤーの態度にパラダイムシフトを引き起こしており、予測期間における市場の成長に良い兆候をもたらしています。

ホームセンターでは、個人のDIY志向が著しく高まっており、電子商取引市場では、DIYツールの需要増に対応するため、SKU(Stock Keeping Unit:在庫管理単位)の増加が求められています。ホームセンターでは通常、電動ドリル、丸ノコ、インパクトレンチ、ハンマードリル、グラインダーなどの電動工具が必要です。これらの電動工具は、屋根の葺き替え、キッチンやバスルームのリフォーム、造園など、さまざまなホームセンターの活動に役立ちます。電子商取引市場は、購入者が自分の好みの電動工具を選ぶための幅広い選択肢を提供します。様々なパラメータでの製品の比較や、機能や価格の透明性など、様々な主要機能を備えていることから、購入者は他のチャネルよりもB2B eコマース市場を好む傾向にあり、それが予測期間における市場の成長に寄与していると考えられます。

B2B e-commerce Marketplaces by Power Tools & Accessories 市場レポートのハイライト

- 2020年にはドリルセグメントが最大の市場シェアを占め、予測期間中も引き続き市場を支配することが予想されます。このセグメントの成長は、長持ちするバッテリーを搭載した洗練された軽量のドリルが手頃な価格で入手しやすいことに起因しています

- Amazon.com, Inc.は、その大きな顧客基盤により、収益面で大きな市場シェアを獲得すると予想されています。

- 中国を中心としたアジア太平洋地域と、米国を中心とした北米地域は、予測期間中、地域の需要拡大に大きく貢献することが予想されます。購入者が割引価格でまとめて購入できるAlibabaとAmazon.comの顧客基盤の拡大が、この2つの地域市場の成長に寄与すると予想されます。

https://www.marketreport.jp/b2b-ecommerce-marketplaces-power-tools-gv21ot003

目次へ移動

第1章. 方法論と範囲
1.1. リサーチの方法論
1.2. 調査範囲と前提条件
1.3. データソースのリスト
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. マーケットスナップショット
第3章. 市場動向、変数、およびスコープ
3.1. 市場のセグメンテーション
3.2. 市場規模と成長の見通し、2016年~2028年
3.3. バリューチェーン分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場ドライバーの分析
3.4.2. 市場の抑制要因の分析
3.4.3. 市場機会の分析
3.5. 優先される主要な機会
3.6. 業界分析 – ポーターズ
3.7. PEST分析
第4章 B2B Eコマース市場 電動工具・アクセサリー市場別。製品の展望
4.1. B2B Eコマース市場の電動工具・アクセサリー市場における製品別シェア、2020年および2028年(米ドル
4.2. ドリル
4.2.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.2.2. 地域別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.3. 鋸
4.3.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.3.2. 地域別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.4. レンチ
4.4.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.4.2. 地域別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.5. グラインダー
4.5.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(US$百万)
4.5.2. 地域別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.6. サンダース
4.6.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.6.2. 地域別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.7. その他
4.7.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
4.7.2. 地域別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
第5章 B2B Eコマースマーケットプレイスの電動工具・アクセサリー市場。地域別の展望
5.1. 地域別市場シェア、2015年および2025年(10億米ドル
5.2. 北アメリカ
5.2.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million
5.2.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.2.3. 米国
5.2.3.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.2.3.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.2.4. カナダ
5.2.4.1. 2017年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
5.2.4.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3. ヨーロッパ
5.3.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.3. 英国(U.K.
5.3.3.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.3.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.4. ドイツ
5.3.4.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.4.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.5. フランス
5.3.5.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.5.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.6. ヨーロッパの残りの地域
5.3.6.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.3.6.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4. アジア太平洋地域
5.4.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.3. 中国
5.4.3.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.3.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.4. インド
5.4.4.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.4.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.5. 日本
5.4.5.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.5.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.6. その他のアジア太平洋地域
5.4.6.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.4.6.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.5. ラテンアメリカ
5.5.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.5.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.5.3. ブラジル
5.5.3.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.5.3.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.5.4. メキシコ
5.5.4.1. 2017年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
5.5.4.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.5.5. その他のラテンアメリカ
5.5.5.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.5.5.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.6. 中近東・アフリカ
5.6.1. 市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
5.6.2. 製品別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million)
第6章 競合他社の状況
6.1. アリババドットコム
6.1.1. 会社概要
6.1.2. 財務実績
6.1.3. 製品ベンチマーキング
6.1.4. 最近の開発状況
6.2. アマゾン・ドット・コム社
6.2.1. 会社概要
6.2.2. 財務状況
6.2.3. 製品ベンチマーキング
6.2.4. 最近の開発状況
6.3. ChinaAseanTrade.com
6.3.1. 会社概要
6.3.2. 財務実績
6.3.3. 製品ベンチマーキング
6.3.4. 最近の開発状況
6.4. DIYTrade.com
6.4.1. 会社概要
6.4.2. 財務実績
6.4.3. 製品ベンチマーキング
6.4.4. 最近の動向
6.5.イーベイ・インク
6.5.1. 会社概要
6.5.2. 財務実績
6.5.3. 製品ベンチマーキング
6.5.4. 最近の動向
6.6. eworldtrade.com
6.6.1. 会社概要
6.6.2. 財務実績
6.6.3. 製品ベンチマーキング
6.6.4. 最近の開発状況
6.7. ファーガソンエンタープライズ、LLC
6.7.1. 会社概要
6.7.2. 財務実績
6.7.3. 製品ベンチマーキング
6.7.4. 最近の開発状況
6.8. Flipkart.com
6.8.1. 会社概要
6.8.2. 財務実績
6.8.3. 製品ベンチマーキング
6.8.4. 最近の開発状況
6.9. インディアマート・インターメッシュ社
6.9.1. 会社概要
6.9.2. 財務実績
6.9.3. 製品ベンチマーキング
6.9.4. 最近の開発状況
6.10. クイル・リンカーン社(Quill Lincolnshire, Inc.
6.10.1. 会社概要
6.10.2. 財務パフォーマンス
6.10.3. 製品ベンチマーキング
6.10.4. 最近の動向

表の一覧

表1 世界のB2B電子商取引市場:電動工具・アクセサリ市場(2017年~2028年)(単位:百万米ドル
表2 世界の電動工具・アクセサリB2B電子商取引市場:製品別、2017年~2028年(USD Million
TABLE 3 ドリルB2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場別、2017年~2028年(USD Million
TABLE 4 ドリルB2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場、地域別、2017年 – 2028年(USD Million
表5 電動工具・アクセサリ市場別の鋸B2B電子商取引市場、2017年~2028年(USD Million
表6 電動工具・アクセサリ市場別の鋸B2B電子商取引市場、地域別、2017年~2028年 (USD Million)
TABLE 7 レンチ B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場別、2017年~2028年(USD Million
表8 電動工具・アクセサリ市場別のレンチB2B eコマース市場、地域別、2017年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 9 グラインダー B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリー市場別、2017年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 10 グラインダー B2B eコマース市場:電動工具・アクセサリー市場、地域別、2017 – 2028年 (USD Million)
TABLE 11 サンダー B2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場別、2017年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 12 Sanders B2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場、地域別、2017年~2028年(USD Million
TABLE 13 その他のB2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場、2017年~2028年(USD Million
TABLE 14 その他のB2B eコマース市場:電動工具・アクセサリー市場(地域別) 2017 – 2028 (USD Million)
表15 北米の電動工具・アクセサリによるB2B eコマース市場:製品別、2017年 – 2028年(USD Million
表16 アメリカB2B電子商取引市場の電動工具・アクセサリー市場:製品別、2017年 – 2028年(USD Million
TABLE 17 カナダ B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリー(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)
表18 ヨーロッパの電動工具・アクセサリーB2B電子商取引市場:製品別、2017年~2028年(USD Million
TABLE 19 イギリス B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)
TABLE 20 ドイツ B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリー(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)
TABLE 21 フランス B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリー市場、製品別、2017年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 22 ヨーロッパのその他の地域:電動工具・アクセサリー別B2B eコマース市場、製品別、2017年 – 2028年(USD Million
TABLE 23 アジア太平洋 B2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)
TABLE 24 中国 B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)
TABLE 25 インド B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリー(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)
TABLE 26 日本 B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリー市場、製品別、2017年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 27 その他のアジア太平洋地域 B2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場、製品別、2017年 – 2028年(USD Million
TABLE 28 ラテンアメリカ B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)
TABLE 29 ブラジル B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)
TABLE 30 メキシコ B2B Eコマース市場:電動工具・アクセサリー市場、製品別、2017年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 31 その他のラテンアメリカのB2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場、製品別、2017年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 32 中東・アフリカ B2B eコマース市場:電動工具・アクセサリ市場(製品別) 2017 – 2028 (USD Million)

図のリスト

図1 調査プロセス
図2 情報収集
図3 電動工具&付属品B2B Eコマース市場の地域別マーケットプレイス 主なポイント
図4 B2B電子商取引市場の電動工具・アクセサリ別市場 – 傾向と展望
図5 電動工具&付属品B2B Eコマース市場 – 市場の区分と範囲
図6 B2B eコマース市場:電動工具・アクセサリー別の市場規模と成長見通し(10億米ドル
図7 電動工具・アクセサリー別B2B eコマース市場 – バリューチェーン分析
図8 電動工具・アクセサリー別B2B eコマース市場 – 市場力学
図9 電動工具&付属品B2B Eコマース市場 – 市場促進関連性分析(現在および将来の影響
図10 電動工具・アクセサリ別B2B電子商取引市場-市場阻害要因・課題の関連性分析(現在および将来の影響
図11 電動工具&付属品B2B Eコマース市場 – 市場機会の関連性分析(現在および将来の影響
図12 電動工具・アクセサリー別のB2B eコマース市場 – 普及率と成長見通しのマッピング
図13 電動工具・アクセサリー別のB2B eコマース市場 – ポーターの分析
図14 電動工具&付属品B2B Eコマース市場-企業市場シェア分析/ランキング分析、2020年
図15 電動工具&付属品B2B Eコマース市場 – PEST分析
図16 B2B電子商取引市場の電動工具・アクセサリー別市場 製品展望の要点
図17 世界の電動工具&付属品B2B Eコマース市場 製品の見通し、2020年および2028年
図18 電動工具&付属品B2B Eコマース市場の地域別展望 主要なポイント
図19 世界のB2B電子商取引市場の電動工具・アクセサリ別地域別展望、2020年および2028年
図20 北米の電動工具・アクセサリー別B2B Eコマース市場 – 主要なポイント
図21 ヨーロッパの電動工具・アクセサリー別B2B eコマース市場 – 主なポイント
図22 アジア太平洋地域のB2B eコマース市場:電動工具およびアクセサリー市場別 – 主なポイント
FIG.23 ラテンアメリカのB2B Eコマース市場:電動工具およびアクセサリー市場別 – 主な特徴
図24 中東・アフリカ(MEA)B2B eコマース市場:電動工具・アクセサリー別 – 主なポイント

https://www.marketreport.jp/b2b-ecommerce-marketplaces-power-tools-gv21ot003