金融コンタクトセンター分析の世界市場規模・シェア・トレンド分析レポート:ソリューション別、サービス別、展開別、企業規模別、用途別、産業別、地域別、セグメント予測、2021年~2028年

金融コンタクトセンター分析市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の金融コンタクトセンター分析市場規模は、2021年から2028年にかけて16.3%のCAGRで登録され、2028年には8億4250万米ドルに達すると予測されています。BFSIセクターでは、顧客データを分析し、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター分析ソリューションの需要が高まっています。また、BFSI企業が業務パフォーマンスを向上させ、顧客の要求に対応するための取り組みを強化していることも、市場成長の大きな要因の一つです。

いくつかの銀行は、カスタマーエクスペリエンスを向上させるために、人工知能を搭載した分析ソリューションに投資しています。例えば、2021年2月、Bank of Singaporeは、顧客サービスと営業チームのパフォーマンスを向上させるために、人工知能を活用した分析ソリューションを導入する計画を発表しました。このソリューションは、銀行にテキスト分析も提供し、顧客の感情や会話のトピックに関する洞察を銀行に提供します。

デジタルバンキングソリューションの導入が進み、取引上のやり取りの複雑さが増していることから、コンタクトセンター分析への需要が高まると予想されます。銀行は、複雑な状況、情報提供のための電話、販売・購入関連の問題を処理するために、これらのソリューションを採用することが予想されます。

COVID-19のパンデミックとそれに伴う規制により、銀行は限られた人員で運営しなければなりませんでした。このことは、2020年の市場に悪影響を及ぼしました。しかし、BFSI企業によるリモートワークモデルの導入が進んでいることから、パンデミック後の市場をポジティブに牽引する可能性があります。Site Selection Group社の統計によると、2021年、米国では8,154のコールセンターで働く250万人のコールセンター従業員が在宅勤務モデルに移行しました。これらのコンタクトセンター従業員の内訳は、金融サービス業で働く50万人、保険会社で働く30万人となっています。

金融コンタクトセンター分析市場レポートのハイライト

- ソリューション別に見ると、2020年にはスピーチアナリティクス分野が市場を独占しました。BFSI企業は、コンタクトセンターやその他の機能領域のパフォーマンスに関する洞察を得るために、スピーチ分析ソリューションを採用しています。

- サービスの観点から見ると、2020年には統合・展開サービスが市場を席巻しました。BFSI企業は、統合・導入サービスを利用して、先進的なテクノロジーをビジネスオペレーションに統合しています。

- 2020年の市場では、オンプレミス型が主流となっています。オンプレミス型のコンタクトセンターアナリティクスは、エンドユーザーの敷地内にソリューションを維持・設置できるなどの利点があり、このセグメントの成長に貢献しています。

- 企業規模別に見ると、2020年には大企業セグメントが市場を独占しました。大企業では、大量の顧客データを扱うためにコンタクトセンターアナリティクスの需要が高まっていることが、このセグメントの成長を後押ししています。

- 用途別では、2020年には顧客経験管理部門が市場を席巻しました。BFSI企業は、顧客データやエージェントのパフォーマンスを分析するためにカスタマー・エクスペリエンス・マネジメントを使用しており、これがセグメントの成長に寄与しています。

- バーティカル分野では、2020年に銀行部門が市場を独占しました。銀行によるデジタル化された技術の採用が増加していることが、このセグメントの成長に寄与しています。

- アジア太平洋地域では、中国やインドなどの新興国でテクノロジーの導入が進んでいることが、予測期間中に市場の成長機会をもたらすと考えられます。

https://www.marketreport.jp/bfsi-contact-center-analytics-market-gv21oc021

目次へ移動

第1章 調査方法と範囲
1.1 研究の方法論
1.2 調査範囲と前提条件
1.3 データソースのリスト
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場-業界スナップショットと主要購入基準、2016年~2028年
2.2 世界の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
2.2.1 世界の金融コンタクトセンター分析市場:地域別、2016年~2028年
2.2.2 世界の金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
2.2.3 金融コンタクトセンター分析の世界市場、サービス別、2016年~2028年
2.2.4 金融コンタクトセンター分析の世界市場、展開別、2016年~2028年
2.2.5 世界の金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
2.2.6 金融コンタクトセンター分析の世界市場、アプリケーション別、2016年~2028年
2.2.7 世界の金融コンタクトセンター分析市場、垂直軸別、2016年~2028年
第3章 金融コンタクトセンター分析の業界展望
3.1 市場のセグメンテーションとスコープ
3.2 市場規模と成長の見通し
3.3 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場-バリューチェーン分析
3.4 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場-市場力学
3.4.1 市場ドライバーの分析
3.4.1.1 優れたカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント・ソリューションに対する需要の高まり
3.4.1.2 音声およびテキスト分析の需要の増加
3.4.2 市場の課題分析
3.4.2.1 投資コストの高さ
3.5 普及率と成長予測のマッピング
3.6 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場 – ポーターズ・ファイブフォース分析
3.7 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場-PESTEL分析
3.8 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場-数量の見通し
3.8.1 コンタクトセンターのボリューム増加傾向(全体-コール、チャット、メールなどを含む)、2020年
3.8.2 コンタクトセンター規模別のマルチチャネルエージェント機能(単位:%)、2020年
3.8.3 BFSIにおけるコンタクトセンター数の推移(2020年
3.8.4 企業規模別のコンタクトセンター数の傾向、2020年
3.8.5 チャネルに対する顧客の嗜好、2020年
3.8.6 世界の銀行の総数、2020年
3.9 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場 – BFSIの各分野における採用率/普及率
3.9.1 銀行業
3.9.2 証券会社
3.9.3 信用組合
3.9.4 金融機関
3.9.5 保険
第4章 金融コンタクトセンター分析のソリューション展望
4.1 BFSIコンタクトセンター・アナリティクスのソリューション別市場シェア、2020年
4.2 クロスチャネルアナリティクス
4.2.1 BFSIコンタクトセンターのクロスチャネルアナリティクス市場、2016年~2028年
4.3 パフォーマンスアナリティクス
4.3.1 BFSIコンタクトセンターのパフォーマンスアナリティクス市場、2016年~2028年
4.4 プレディクティブ・アナリティクス
4.4.1 BFSIコンタクトセンターの予測分析市場、2016年~2028年
4.5 スピーチアナリティクス
4.5.1 BFSIコンタクトセンターのスピーチアナリティクス市場、2016年~2028年
4.6 テキストアナリティクス
4.6.1 BFSIコンタクトセンターのテキストアナリティクス市場、2016年~2028年
第5章 BFSIコンタクトセンター・アナリティクスのサービス展望
5.1 BFSIコンタクトセンター・アナリティクスのサービス別市場シェア、2020年
5.2 統合と展開
5.2.1 金融コンタクトセンター分析の統合・展開サービス市場、2016年~2028年
5.3 サポート・メンテナンス
5.3.1 金融コンタクトセンター分析のサポート&メンテナンスサービス市場、2016年~2028年
5.4 トレーニング、コンサルティング
5.4.1 金融コンタクトセンター分析のトレーニング&コンサルティングサービス市場、2016年~2028年
5.5 マネージドサービス
5.5.1 金融コンタクトセンター分析のマネージドサービス市場、2016年~2028年
第6章 金融コンタクトセンター分析の導入展望
6.1 金融コンタクトセンター分析のデプロイメント別市場シェア、2020年
6.2 ホスティング
6.2.1 ホスト型金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
6.3 オンプレミス
6.3.1 オンプレミス型の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
第7章 金融コンタクトセンター分析の企業規模の展望
7.1 金融コンタクトセンター分析の企業規模別市場シェア、2020年
7.2 大企業
7.2.1 大企業における金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
7.3 中堅・中小企業
7.3.1 金融コンタクトセンター分析の中小企業における市場、2016年~2028年
第8章 金融コンタクトセンター分析のアプリケーション展望
8.1 金融コンタクトセンター分析のアプリケーション別市場シェア、2020年
8.2 自動コールのディストリビュータ
8.2.1 金融コンタクトセンター分析の自動通話分配器における市場、2016年~2028年
8.3 カスタマーエクスペリエンスマネジメント
8.3.1 金融コンタクトセンター分析の顧客経験管理における市場、2016年~2028年
8.4 ログマネジメント
8.4.1 ログ管理における金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
8.5 リアルタイムモニタリングとレポーティング
8.5.1 金融コンタクトセンター分析のリアルタイムモニタリング&レポーティング市場、2016年~2028年
8.6 リスク・コンプライアンス管理
8.6.1 金融コンタクトセンター分析のリスク&コンプライアンス管理市場、2016年~2028年
8.7 ワークフォース最適化
8.7.1 金融コンタクトセンター分析の労働力最適化市場、2016年~2028年
8.8 その他
8.8.1 金融コンタクトセンター分析のその他における市場、2016年~2028年
第9章 金融コンタクトセンター分析の垂直的展望
9.1 金融コンタクトセンター分析の垂直方向別市場シェア、2020年
9.2 銀行業
9.2.1 銀行業における金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
9.3 証券会社
9.3.1 金融コンタクトセンター分析の証券会社における市場、2016年~2028年
9.4 クレジットユニオン
9.4.1 BFSIのクレジットユニオンにおけるコンタクトセンターアナリティクス市場、2016年~2028年
9.5 金融機関
9.5.1 BFSIの金融機関におけるコンタクトセンターアナリティクス市場、2016年~2028年
9.6 保険
9.6.1 保険における金融コンタクトセンター分析市場、2016年〜2028年
第10章 金融コンタクトセンター分析市場。横断的分析、ソリューション別
10.1 クロスチャネルアナリティクス
10.1.1 BFSIのクロスチャネルアナリティクス市場:垂直方向別、2016年~2028年
10.2 パフォーマンスアナリティクス
10.2.1 BFSIのパフォーマンスアナリティクス市場:垂直軸別、2016年~2028年
10.3 プレディクティブ・アナリティクス
10.3.1 BFSIの予測分析市場:垂直軸別、2016年~2028年
10.4 スピーチアナリティクス
10.4.1 BFSIのスピーチアナリティクス市場:垂直軸別、2016年~2028年
10.5 テキストアナリティクス
10.5.1 BFSIテキストアナリティクス市場:垂直方向別、2016年~2028年
第11章 金融コンタクトセンター分析の地域別展望
11.1 金融コンタクトセンター分析の地域別市場シェア、2020年
11.2 北アメリカ
11.2.1 北米の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.2.2 北米金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.2.3 北米金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.2.4 北米金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.2.5 北米金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.2.6 北米金融コンタクトセンター分析市場:垂直別、2016年~2028年
11.2.7 米国
11.2.7.1 米国の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.2.7.2 米国の金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.2.7.3 米国金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.2.7.4 米国の金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.2.7.5 米国の金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
11.2.7.6 米国の金融コンタクトセンター分析市場、アプリケーション別、2016年~2028年
11.2.7.7 米国の金融コンタクトセンター分析市場、業種別、2016年~2028年
11.2.8 カナダ
11.2.8.1 カナダ 金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.2.8.2 カナダ金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.2.8.3 カナダ金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.2.8.4 カナダ金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.2.8.5 カナダ金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
11.2.8.6 カナダ金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.2.8.7 カナダ金融コンタクトセンター分析市場、垂直軸別、2016年~2028年
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.3.2 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.3.3 欧州金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.3.4 ヨーロッパ金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.3.5 ヨーロッパ金融コンタクトセンター分析市場、アプリケーション別、2016年~2028年
11.3.6 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場、垂直別、2016年~2028年
11.3.7 イギリス
11.3.7.1 英国の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.3.7.2 英国の金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.3.7.3 英国金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.3.7.4 英国金融コンタクトセンター分析市場、展開別、2016年~2028年
11.3.7.5 英国金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
11.3.7.6 英国金融コンタクトセンター分析市場、アプリケーション別、2016年~2028年
11.3.7.7 英国金融コンタクトセンター分析市場、垂直部門別、2016年~2028年
11.3.8 ドイツ
11.3.8.1 ドイツ 金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.3.8.2 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.3.8.3 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.3.8.4 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.3.8.5 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
11.3.8.6 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.3.8.7 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場、垂直軸別、2016年~2028年
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.4.2 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.4.3 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.4.4 アジア太平洋地域金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.4.5 アジア太平洋地域金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.4.6 アジア太平洋地域金融コンタクトセンター分析市場:垂直軸別、2016年~2028年
11.4.7 中国
11.4.7.1 中国の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.4.7.2 中国金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.4.7.3 中国金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.4.7.4 中国金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.4.7.5 中国金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
11.4.7.6 中国金融コンタクトセンター分析市場、アプリケーション別、2016年~2028年
11.4.7.7 中国金融コンタクトセンター分析市場、業種別、2016年~2028年
11.4.8 インド
11.4.8.1 インドの金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.4.8.2 インド金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.4.8.3 インド金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.4.8.4 インド金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.4.8.5 インド金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
11.4.8.6 インド金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.4.8.7 インド金融コンタクトセンター分析市場、業種別、2016年~2028年
11.4.9 日本
11.4.9.1 日本の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.4.9.2 日本 金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.4.9.3 日本金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.4.9.4 日本金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.4.9.5 日本金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
11.4.9.6 日本金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.4.9.7 日本金融コンタクトセンター分析市場、業種別、2016年~2028年
11.5 ラテンアメリカ
11.5.1 ラテンアメリカの金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.5.2 ラテンアメリカの金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.5.3 ラテンアメリカ金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.5.4 ラテンアメリカ金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.5.5 ラテンアメリカ金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.5.6 ラテンアメリカ金融コンタクトセンター分析市場、垂直別、2016年~2028年
11.5.7 ブラジル
11.5.7.1 ブラジルの金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.5.7.2 ブラジルの金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.5.7.3 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.5.7.4 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.5.7.5 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年
11.5.7.6 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.5.7.7 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場、業種別、2016年~2028年
11.6 MEA
11.6.1 MEAの金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年
11.6.2 MEAの金融コンタクトセンター分析市場、ソリューション別、2016年~2028年
11.6.3 MEA 金融コンタクトセンター分析市場、サービス別、2016年~2028年
11.6.4 MEA 金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年
11.6.5 MEA 金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年
11.6.6 MEA 金融コンタクトセンター分析市場:垂直別、2016年~2028年
第12章 競合分析
12.1 主要市場参加者による最近の開発と影響分析
12.2 企業のカテゴライズ
12.3 ベンダーの状況
12.3.1 企業の市場シェア分析、2020年
12.3.2 ベンダーランドスケープ
12.4 企業分析ツール
12.4.1 企業のマーケットポジション分析
12.4.2 競合他社のダッシュボード分析
第13章 競合他社の状況
13.1 8×8, Inc.
13.1.1 会社概要
13.1.2 財務実績
13.1.3 製品ベンチマーキング
13.1.4 戦略的イニシアチブ
13.2 CallMiner
13.2.1 会社の概要
13.2.2 財務実績
13.2.3 製品のベンチマーキング
13.2.4 戦略的イニシアチブ
13.3 Genesys
13.3.1 会社概要
13.3.2 財務実績
13.3.3 製品ベンチマーキング
13.3.4 戦略的イニシアチブ
13.4 ファイブナイン社
13.4.1 会社の概要
13.4.2 財務実績
13.4.3 製品のベンチマーキング
13.4.4 戦略的イニシアチブ
13.5 シスコシステムズ株式会社
13.5.1 会社の概要
13.5.2 財務実績
13.5.3 製品のベンチマーキング
13.5.4 戦略的イニシアティブ
13.6 Mitel Networks Corp.
13.6.1 会社の概要
13.6.2 財務実績
13.6.3 製品ベンチマーキング
13.6.4 戦略的イニシアチブ
13.7 米国オラクル社
13.7.1 会社の概要
13.7.2 財務実績
13.7.3 製品ベンチマーキング
13.8 日本アイ・ビー・エム株式会社
13.8.1 会社概要
13.8.2 財務実績
13.8.3 製品のベンチマーキング
13.8.4 戦略的イニシアチブ
13.9 SAP SE
13.9.1 会社概要
13.9.2 財務実績
13.9.3 製品のベンチマーキング
13.9.4 戦略的イニシアチブ
13.10 ストラティファイド
13.10.1 会社の概要
13.10.2 財務実績
13.10.3 製品ベンチマーキング
13.10.4 戦略的イニシアチブ
13.11 著名な市場プレーヤーのリスト

表の一覧

表1 金融コンタクトセンター分析市場 – 業界スナップショットと主要購入基準、2016年~2028年
表2 世界の金融コンタクトセンター分析市場:2016年~2028年(単位:米ドル)
TABLE 3 世界の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 4 世界の金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 5 世界の金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 6 世界の金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 7 世界の金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 8 世界の金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 9 世界の金融コンタクトセンター分析市場:垂直軸別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 10 スピーチアナリティクスの概要
TABLE 11 世界の銀行の総数、2020年
TABLE 12 BFSIコンタクトセンターのクロスチャネルアナリティクス市場、2016年〜2028年(US$百万)
表13 BFSIコンタクトセンターのクロスチャネル分析市場、2016年~2028年(USD Million)地域別
TABLE 14 BFSIコンタクトセンターのパフォーマンス分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 15 BFSIコンタクトセンターのパフォーマンス分析市場、地域別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 16 BFSIコンタクトセンター予測分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 17 BFSIコンタクトセンター予測分析市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 18 BFSIコンタクトセンター用音声分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 19 BFSIコンタクトセンターのスピーチ分析市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 20 BFSIコンタクトセンターのテキスト分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 21 BFSIコンタクトセンター・テキストアナリティクス市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 22 金融コンタクトセンター分析統合・展開サービス市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 23 金融コンタクトセンター分析統合・展開サービス市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 24 金融コンタクトセンター分析サポート&メンテナンスサービス市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 25 金融コンタクトセンター分析サポート・メンテナンスサービス市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 26 金融コンタクトセンター分析のトレーニングとコンサルティングサービス市場、2016年~2028年 (USD Million)
表27 金融コンタクトセンター分析トレーニング・コンサルティングサービス市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 28 金融コンタクトセンター分析・マネージドサービス市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 29 金融コンタクトセンター分析・マネージドサービス市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 30 ホスト型金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 31 ホスト型金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年、地域別 (USD Million)
TABLE 32 オンプレミス型金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 33 オンプレミス型金融コンタクトセンター分析市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 34 大企業における金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
表35 大企業における金融コンタクトセンター分析市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
表36 BFSIの中小企業におけるコンタクトセンターアナリティクス市場、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 37 金融コンタクトセンター分析の中小企業市場、2016年~2028年、地域別 (USD Million)
TABLE 38 金融コンタクトセンター分析の自動コール分配機市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 39 金融コンタクトセンター分析の自動コール配信者市場、地域別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 40 金融コンタクトセンター分析の顧客経験管理市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 41 金融コンタクトセンター分析のカスタマーエクスペリエンス管理市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 42 BFSIコンタクトセンター・アナリティクスのログ管理市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 43 金融コンタクトセンター分析のログ管理市場規模、2016年~2028年、地域別 (USD Million)
TABLE 44 金融コンタクトセンター分析のリアルタイム監視・レポート市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 45 金融コンタクトセンター分析のリアルタイムモニタリング&レポーティング市場、2016年~2028年、地域別 (USD Million)
TABLE 46 金融コンタクトセンター分析のリスク&コンプライアンス管理市場、2016年~2028年 (USD Million)
表47 金融コンタクトセンター分析のリスク&コンプライアンス管理市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 48 金融コンタクトセンター分析のワークフォース最適化市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 49 金融コンタクトセンター分析のワークフォース最適化市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 50 金融コンタクトセンター分析のその他における市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 51 金融コンタクトセンター分析のその他市場、地域別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 52 金融コンタクトセンター分析の銀行業務市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 53 銀行業における金融コンタクトセンター分析市場、地域別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 54 金融コンタクトセンター分析の証券会社における市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 55 金融コンタクトセンター分析の証券会社における市場、地域別、2016年〜2028年 (USD Million)
TABLE 56 信用組合における金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 57 信用組合における金融コンタクトセンター分析市場、地域別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 58 金融コンタクトセンター分析の金融機関における市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 59 金融コンタクトセンター分析の金融機関における地域別市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 60 金融コンタクトセンター分析の保険分野における市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 61 BFSIの保険業におけるコンタクトセンターアナリティクス市場、地域別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 62 BFSIのクロスチャネルアナリティクス市場:垂直方向別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 63 BFSIのパフォーマンスアナリティクス市場:垂直方向別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 64 BFSIの予測分析市場:垂直方向別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 65 BFSIスピーチアナリティクス市場:垂直方向別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 66 BFSIテキストアナリティクス市場:垂直方向(2016年~2028年) (USD Million)
TABLE 67 北米の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 68 北米金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 69 北米金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 70 北米金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
表71 北米金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD百万ドル)
TABLE 72 北米金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 73 北米金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 74 米国の金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 75 米国の金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
表76 米国の金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 77 米国の金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
表78 米国の金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD百万ドル)
表79 米国の金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 80 米国の金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 81 カナダの金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 82 カナダの金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 83 カナダ金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 84 カナダ金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 85 カナダ金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 86 カナダ金融コンタクトセンター分析市場:用途別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 87 カナダ金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 88 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 89 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 90 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 91 ヨーロッパ金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 92 ヨーロッパ金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 93 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 94 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 95 イギリス 金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 96 イギリスの金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 97 イギリス、金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年~2028年 (USD Million)
TABLE 98 イギリスの金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 99 イギリスの金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 100 英国 金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 101 イギリス 金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 102 ドイツ 金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 103 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 104 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 105 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 106 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 107 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 108 ドイツ金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 109 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 110 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 111 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 112 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 113 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 114 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場:用途別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 115 アジア太平洋地域の金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 116 中国の金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 117 中国金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 118 中国金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 119 中国金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 120 中国金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 121 中国金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 122 中国金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 123 インドの金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 124 インド金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 125 インド金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 126 インド金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 127 インド金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 128 インド金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 129 インド金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 130 日本 金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 131 日本 金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 132 日本 金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 133 日本金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 134 日本 金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 135 日本 金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年 – 2028年(USD Million)
表136 日本の金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 137 ラテンアメリカ 金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 138 ラテンアメリカ 金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 139 ラテンアメリカ金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 140 ラテンアメリカ金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 141 ラテンアメリカ金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 142 ラテンアメリカ金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 143 ラテンアメリカの金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 144 ブラジルの金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 145 ブラジルのBFSIコンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 146 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 147 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 148 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 149 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 150 ブラジル金融コンタクトセンター分析市場:垂直軸別、2016年 – 2028年(USD Million)
TABLE 151 MEA 金融コンタクトセンター分析市場、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 152 MEA 金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2016年 – 2028年 (USD Million)
TABLE 153 中近東・アフリカ地域の金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 154 中東欧諸国の金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 155 中東欧諸国の金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 156 中東欧諸国の金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 157 中東欧諸国の金融コンタクトセンター分析市場:垂直分野別、2016年~2028年(USD Million)
TABLE 158 ベンダーランドスケープ

図のリスト

図1 市場のセグメンテーションと範囲
図2 金融コンタクトセンター分析市場、2016年~2028年(単位:百万米ドル)
図3 金融コンタクトセンター分析市場 – バリューチェーン分析
図4 金融コンタクトセンター分析市場 – 市場力学
図5 金融コンタクトセンター分析市場 – 主な市場推進要因の影響
図6 企業が顧客経験管理ソリューションへの投資を促進する要因(2020年
図7 金融コンタクトセンター分析市場 – 主な市場課題の影響
図8 優先される主要な機会
図9 金融コンタクトセンター分析市場 – ポーターの5フォース分析
図10 金融コンタクトセンター分析市場 – PESTEL分析
図11 コンタクトセンターのボリューム成長傾向(全体;通話、チャット、メールなどを含む)、2020年
図12 COVID-19がエージェントの通話量に与える影響(2020年
図13 コンタクトセンター規模別のマルチチャネルエージェント機能(単位:%)、2020年
図14 BFSIにおけるコンタクトセンターのボリュームトレンド(2020年
図15 あらゆる規模の企業によるチケットボリュームへの対応(2020年
図16 チャネルに対する顧客の嗜好(2020年
図17 金融コンタクトセンター分析市場 – 銀行業における導入/普及率
図18 金融コンタクトセンター分析市場 – 証券会社での導入率/普及率
図19 金融コンタクトセンター分析市場:信用組合分野における導入/普及率
図20 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場 – 金融機関での導入/普及率
図21 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場 – 保険業界における導入率/普及率
図22 金融コンタクトセンター分析市場:ソリューション別、2020年
図23 金融コンタクトセンター分析市場:サービス別、2020年
図24 金融コンタクトセンター分析市場:展開別、2020年
図25 金融コンタクトセンター分析市場:企業規模別、2020年
図26 金融コンタクトセンター分析市場:アプリケーション別、2020年
図27 金融コンタクトセンター分析市場:垂直軸別、2020年
図28 金融コンタクトセンター分析市場:地域別、2020年
図29 金融コンタクトセンター分析市場 – 地域別の注目点
図30 北米の金融コンタクトセンター分析市場 – 主要な注目点
図31 ヨーロッパの金融コンタクトセンター分析市場-主要なポイント
図32 アジア太平洋地域のBFSIコンタクトセンター分析市場-主要なポイント
図33 ラテンアメリカのBFSIコンタクトセンター分析市場-主要なポイント
図34 MEAのBFSIコンタクトセンター分析市場:主要なポイント
図35 金融コンタクトセンター分析市場-企業市場シェア分析、2020年
図36 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場-企業市場ポジション分析、2020年
図37 BFSIコンタクトセンター・アナリティクス市場-競合ダッシュボード分析

https://www.marketreport.jp/bfsi-contact-center-analytics-market-gv21oc021