完全栄養食品市場規模・シェア・トレンド分析レポート:製品別(パウダー、RTDシェイク、バー)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年

完全栄養食品市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の完全栄養食品の市場規模は2028年までに63億米ドルに達する見込みです。この市場は2021年から2028年にかけて、6.0%のCAGRで拡大すると予測されています。多忙なライフスタイルや多忙な仕事のスケジュールを理由に、消費者がすぐに食べられる製品や持ち運び可能な製品を好む傾向が強まっていることが、完全栄養型製品の需要を押し上げています。

また、先進国と発展途上国の両方で労働人口が増加していることや、単身世帯が増えて食事を作ったり準備したりする時間が少なくなっていることも、市場の成長を促進する要因と考えられます。さらに、バーやRTDシェイクなどの便利な食品は、外出時のライフスタイルに合わせて消費者に受け入れられています。また、高品質、オーガニック、ユニークな味への需要が高まっていることも、市場を牽引する要因となるでしょう。

2020年に市場を席巻した粉末セグメントは、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。粉末状の栄養製品は、水と簡単に混ぜることができ、すぐに飲める形態で提供されていることから、その採用が促進されています。粉末状の栄養食品は、水と簡単に混ぜることができ、すぐに飲める状態で提供されているため、採用が進んでいます。

2020年には、スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場を席巻し、最大の売上シェアを占めました。Walmart、Costco、Tesco、GNC Holdings, LLC、The Vitamin Shoppeなどの独立した店舗で完全栄養食品が入手できるようになったことで、これらの製品の需要が高まっており、今後も継続する可能性が高いと考えられます。

この市場は断片的であり、多くの地域的なプレーヤーと少数の国際的なプレーヤーが存在しています。Huel社、Soylent社、IdealShape社、SlimFast社、LadyBoss社、RSP Nutrition社、Numix社、MuscleBlaze社、Jimmy Joy社、YFood社などが世界市場の有力企業として挙げられます。

完全栄養食品市場レポートのハイライト

- 北米が市場を支配し、2020年には最大の収益シェアを占めました。米国では、ミレニアル世代や労働者層を中心に、身体の健康を促進し、肥満を解消するために、低カロリーで栄養価の高い食事に対する意識が高まっており、完全栄養食品の高い需要が確保されています。

- RTDシェイクは、2021年から2028年にかけて最も速いCAGR(年率)6.8%を記録すると予測されています。消費者は、運動後や外出先でこれらのシェイクを利用しています。消費者は、調理、計画、食事の準備の必要性を減らすことができるため、食事の代替品として使用しており、このことが予測期間中の需要を促進すると考えられます。

- オンライン・セグメントは、消費者の購買行動の変化により、予測期間中に最も急速な成長が見込まれています。ドアステップでの配送、簡単な支払い方法、大幅な割引、単一のプラットフォームで幅広い製品を入手できるなど、オンライン流通チャネルが提供するメリットは、消費者がこのチャネルを通じて買い物をすることを魅了します。

https://www.marketreport.jp/complete-nutrition-products-market-size-gv21oc036

目次へ移動

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料と第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 製品展望
2.3. 流通チャネルの展望
第3章. コンプリートニュートリション製品の市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の紹介
3.2. 普及率と成長予測のマッピング
3.3. COVID-19の完全栄養食品市場への影響
3.4. 業界バリューチェーン分析
3.4.1. 販売・小売チャネル分析
3.4.2. 利益率の分析
3.5. 市場力学
3.5.1. ドライバーインパクト分析
3.5.2. 抑制要因の影響分析
3.5.3. 業界の課題
3.5.4. 業界の機会
3.6. ビジネス環境の分析
3.6.1. 業界分析 – ポーターズ・ファイブフォース
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. バイヤー・パワー
3.6.1.3. 代替品への脅威
3.6.1.4. 新規参入者の脅威
3.6.1.5. 競合他社との競争
3.7. 完全栄養食品市場のロードマップ
3.8. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. 消費者の動向と嗜好
4.2. 購入意思決定に影響を与える要因
4.3. 消費者製品の導入
4.4. 考察と提言
第5章. コンプリートニュートリション製品市場 製品別推定値とトレンド分析
5.1. 製品の動向分析と市場シェア、2020年および2028年
5.2. 粉末
5.2.1. パウダーの市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
5.3. RTDシェイク
5.3.1. RTDシェイクの市場予測、2016年~2028年(USD Million)
5.4. バー
5.4.1. バーの市場推定と予測、2016年~2028年(USD Million)
第6章. 完全栄養食品市場 流通チャネルの推定とトレンド分析
6.1. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2020年および2028年
6.2. スーパーマーケット、ハイパーマーケット
6.2.1. スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
6.3. コンビニエンスストア
6.3.1. コンビニエンスストア市場の予測、2016年~2028年(USD Million)
6.4. オンライン
6.4.1. オンラインチャネルによる市場推定・予測、2016年〜2028年(USD Million)
6.5. その他
6.5.1. その他のチャネルを通じた市場の推定と予測、2016年〜2028年(USD Million)
第7章. 完全栄養食品市場。地域別推計とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2020年および2028年
7.2. 北アメリカ
7.2.1. 市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
7.2.2. 製品別2016年~2028年の市場推定・予測(米ドル)
7.2.3. 流通チャネル別市場予測、2016年〜2028年(USD Million)
7.2.4. 米国(U.S.
7.2.4.1. 2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.2.4.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.2.4.3. 流通チャネル別市場予測、2016年〜2028年(USD Million)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 2016年〜2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.3.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.3.3. 2016年〜2028年、流通チャネル別市場予測(USD Million)
7.3.4. ドイツ
7.3.4.1. 2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.3.4.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.3.4.3. 流通チャネル別市場予測、2016年〜2028年(USD Million)
7.3.5. 英国(U.K.
7.3.5.1. 2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.3.5.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.3.5.3. 流通チャネル別市場予測、2016年〜2028年(USD Million)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 2016年〜2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.4.2. 2016年〜2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.4.3. 2016年〜2028年、流通チャネル別市場予測(USD Million)
7.4.4. 中国
7.4.4.1. 2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.4.4.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.4.4.3. 流通チャネル別市場予測、2016年〜2028年(USD Million)
7.4.5. 日本
7.4.5.1. 2016年~2028年の市場推定と予測(USD Million)
7.4.5.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.4.5.3. 流通チャネル別市場予測、2016年〜2028年(USD Million)
7.4.6. インド
7.4.6.1. 市場推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
7.4.6.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.4.6.3. 販売チャネル別市場予測、2016年〜2028年(USD Million)
7.5. 中央・南アメリカ
7.5.1. 2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.5.2. 製品別2016年〜2028年の市場予測(米ドル)
7.5.3. 2016年〜2028年、販売チャネル別市場予測(USD Million)
7.5.4. ブラジル
7.5.4.1. 2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.5.4.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.5.4.3. 販売チャネル別市場予測、2016年〜2028年(USD Million)
7.6. 中近東・アフリカ
7.6.1. 2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.6.2. 2016年〜2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.6.3. 2016年〜2028年、販売チャネル別市場予測(USD Million)
7.6.4. 南アフリカ共和国
7.6.4.1. 2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million)
7.6.4.2. 2016年~2028年の製品別市場予測(USD Million)
7.6.4.3. 2016年〜2028年、流通チャネル別の市場推定・予測(USD Million)
第8章 競合分析
8.1. 世界の主要企業、最近の動向、および業界への影響
8.2. 主要企業/競合他社の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、新興プレイヤー)
8.3. ベンダーの状況
8.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2020年
第9章. 会社概要
9.1. フエル社(Huel Inc.
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 製品ベンチマーキング
9.1.3. 戦略的取り組み
9.2. ソイレント
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 製品ベンチマーキング
9.2.3. 戦略的取り組み
9.3. アイディアルシェイプ
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 財務状況
9.3.3. 製品ベンチマーキング
9.3.4. 戦略的イニシアチブ
9.4. スリムファスト
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 製品ベンチマーキング
9.4.3. 戦略的取り組み
9.5. レディボス
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 製品ベンチマーキング
9.6. RSPニュートリション
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 製品ベンチマーキング
9.7. ニューミックス
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 製品ベンチマーキング
9.7.3. 戦略的取り組み
9.8. マッスルブレイズ
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 製品ベンチマーキング
9.9. ジミー・ジョイ
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 製品ベンチマーキング
9.9.3. 戦略的取り組み
9.10. YFood Labs社
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 製品ベンチマーキング

表の一覧

1. 完全栄養食品市場 – 推進要因の影響分析
2. 完全栄養食品市場 – 抑制要因の影響分析
3. 完全栄養パウダー市場の推定と予測、2016年~2028年(米ドル)
4. 完全栄養型RTDシェイク市場の推定・予測、2016年~2028年(USD百万円)
5. コンプリートニュートリションバー市場の推定・予測、2016年 – 2028年 (USD million)
6. スーパーマーケット・ハイパーマーケットを通じた完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年(USD百万円)
7. コンビニエンスストアを通じた完全栄養粉末製品の市場予測、2016年 – 2028年 (USD 百万円)
8. オンラインによる完全栄養食品の市場予測、2016年〜2028年 (USD million)
9. その他のチャネルを通じた完全栄養食品の市場予測、2016年~2028年 (USD million)
10. 北米の完全栄養食品市場の推定・予測、2016年 – 2028年 (USD Million)
11. 北米の完全栄養食品市場の推定と予測、製品別、2016年~2028年 (USD Million)
12. 北米の完全栄養食品市場の推定・予測、販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
13. 米国の完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年 (USD Million)
14. 米国の完全栄養食品市場の推定・予測、製品別、2016年~2028年 (USD Million)
15. 米国の完全栄養食品市場の推定・予測:販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
16. 欧州の完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
17. 欧州の完全栄養食品市場の推定・予測、製品別、2016年~2028年(USD Million)
18. 欧州の完全栄養食品市場の推定・予測、販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
19. ドイツの完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年 (USD Million)
20. ドイツの完全栄養食品市場の推定・予測、製品別、2016年~2028年 (USD Million)
21. ドイツの完全栄養食品市場の推定・予測、販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
22. イギリスの完全栄養食品市場の予測、2016年~2028年 (USD Million)
23. イギリスの完全栄養食品市場の推定と予測、製品別、2016年~2028年(USD Million)
24. イギリスの完全栄養食品市場の推定・予測:販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
25. アジア太平洋地域の完全栄養食品市場予測、2016年~2028年 (USD Million)
26. アジア太平洋地域の完全栄養食品市場の推定・予測:製品別、2016年~2028年(USD Million)
27. アジア太平洋地域の完全栄養食品市場の推定・予測:販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
28. 中国の完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
29. 中国の完全栄養食品市場の推定・予測、製品別、2016年~2028年 (USD Million)
30. 中国の完全栄養食品市場の推定・予測、販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
31. 日本の完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
32. 日本の完全栄養食品市場の推定・予測、製品別、2016年~2028年 (USD Million)
33. 日本の完全栄養食品市場の推定・予測:販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
34. インドの完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年 (USD Million)
35. インドの完全栄養食品市場の推定・予測、製品別、2016年~2028年 (USD Million)
36. インドの完全栄養食品市場の推定・予測:販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
37. 中央・南アメリカの完全栄養食品市場予測、2016年~2028年(USD Million)
38. 中南米の完全栄養食品市場の推定・予測:製品別、2016年~2028年(USD Million)
39. 中南米の完全栄養食品市場の推定・予測:販売チャネル別、2016年~2028年 (USD Million)
40. ブラジルの完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年 (USD Million)
41. ブラジルの完全栄養食品市場の推定・予測、製品別、2016年~2028年 (USD Million)
42. ブラジルの完全栄養食品市場の推定と予測、販売チャネル別、2016年~2028年(USD Million)
43. 中東・アフリカの完全栄養食品市場予測、2016年~2028年 (USD Million)
44. 中東・アフリカの完全栄養食品市場の推定・予測:製品別、2016年~2028年(USD Million)
45. 中東・アフリカの完全栄養食品市場の推定・予測:販売チャネル別、2016年~2028年(USD百万円)
46. 南アフリカの完全栄養食品市場の推定・予測、2016年~2028年(USD Million)
47. 南アフリカの完全栄養食品市場の推定・予測、製品別、2016年~2028年(USD Million)
48. 南アフリカの完全栄養食品市場の推定と予測、販売チャンネル別、2016年~2028年(USD Million)
49. 企業のカテゴライズ
図の一覧

1. 完全栄養食品市場のセグメンテーション
2. 情報収集
3. 一次調査パターン
4. 一次調査のアプローチ
5. 一次調査のプロセス
6. 完全栄養食品市場 – 浸透度と成長予測のマッピング
7. 完全栄養食品市場-バリューチェーン分析
8. 利益率分析
9. 米国における単身世帯の割合、1969年~2019年、(%)
10. 世界のインターネットユーザー数、2015年 – 2019年、(Million People)
11. 完全な栄養製品市場。ポーターのファイブフォース分析
12. 完全栄養食品の市場 ロードマップ
13. 完全栄養食品市場の購買決定に影響を与える要因
14. 完全栄養食品の市場 製品シェア(%)分析、2020年および2028年
15. 完全栄養食品の市場 流通チャネルシェア(%)分析、2020年および2028年
16. 完全栄養食品の市場 地域別シェア(%)分析、2020年および2028年

https://www.marketreport.jp/complete-nutrition-products-market-size-gv21oc036