ワイン用ダンボール箱の世界市場:箱容量別(シングルボトルボックス、マルチボトルボックス)、ボードタイプ別(シングルフェースボード、シングルウォールボード、ダブルウォールボード、トリプルウォールボード)、箱タイプ別(スロットボックス、フォルダーボックス、テレスコープボックス、ダイカットボックス)、産業分析、サイズ、シェア、成長、トレンド、予測、2021年~2029年

段ボール製ワインボックス市場 – レポートの範囲

トランスペアレンシーマーケットリサーチ(TMR)は、世界の段ボール製ワインボックス市場に関する調査を開始し、2021年から2029年までの予測を提供しています。この調査では、段ボール製ワインボックス市場の成長機会が目撃されています。本レポートは、読者がビジネスの将来的な成長のために勝利のためのビジネス上の意思決定を行うことを可能にする貴重な洞察を提供しています。本レポートでは、段ボール製ワインボックス市場の成長を決定づける重要な要因、メーカーにとっての未開拓の機会、トレンドや開発状況、その他様々な主要セグメントにおける洞察を明らかにしています。また、市場の成長に直接または間接的に影響を与えているマクロ経済的要因も報告書に盛り込まれています。

TMRの段ボールワインボックス市場レポートで回答された重要な質問

COVID-19が段ボール製ワインボックス市場に与える影響は?
どのエンドユーザーが段ボールワインボックスにとって最も有利なのか?
2029年末までの段ボールワインボックスの市場規模は?
世界市場で最も好まれているダンボールワインボックスの素材タイプは?
市場の成長に最も有利な地域はどこですか?
ワイン用段ボール箱市場の上位5カ国はどこですか?
段ボールワインボックス市場の主要なキープレイヤーは?

本レポートでは、段ボールワインボックス市場に関連する主要指標を徹底的に算出しています。この調査では、世界の段ボールワインボックス市場における主要なドライバー、課題、トレンドなどの重要な市場力学を、機会とともに列挙しています。また、原材料供給者、メーカー、流通業者、エンドユーザーを含むバリューチェーンに関する包括的な研究も、この世界市場レポートに盛り込まれています。その他の重要な側面としては、主要市場のプレーヤーの価格戦略や、段ボール製ワインボックスの比較分析などが挙げられます。さらに、市場の将来的な見通しを理解するために、段ボール製ワインボックス市場の予測要因と予測シナリオが報告書で取り上げられています。

段ボール製ワインボックス市場に関する包括的な評価と予測は、ボックス容量、ボードタイプ、ボックスタイプ、地域に基づいて提供されています。

様々な市場セグメントの対前年同期比成長率比較、数量と収益の比較、市場シェアの比較がレポートに記載されています。段ボール製ワインボックス市場は、地域レベルと国レベルで分析されています。

本レポートでは、段ボール製ワインボックス市場の構造に関する徹底的な評価を行うとともに、主要企業のプロフィールをまとめたダッシュボードを掲載しています。また、各企業のシェアを分析し、市場参加者の足跡を明らかにしています。本レポートでは、インテンシティマップを活用して、ワイン用段ボール箱メーカーの存在感を示しています。また、段ボール製ワインボックスの主要なエンドユーザーについても紹介しています。

本レポートには、主要企業の会社概要が掲載されています。本レポートに掲載されている主要企業には、Marber S.r.l.、Shenzhen Qingxin Packaging Co. Ltd., Graficas Digraf, Nordpack GmbH, Cartotrentina S.r.l., Scotton SpA, Smurfit Kappa Group, Mondi plc, Stora Enso Oyj, OrCon Industriesなどが挙げられます。

研究方法論

現実的な方法論と全体的なアプローチにより、評価期間中の段ボールワインボックス市場に関する鋭い洞察を得ることができます。TMRレポートは、市場の予測評価に関するリベットのような洞察とともに、成長の見通しに関する詳細な情報で構成されています。

段ボールワインボックス市場の予測調査に関する鋭い洞察を得るために、広範な一次および二次調査が採用されています。本レポートは、社内の専門家によるクロスバリデーションを経て、最高の信頼性を備えた唯一無二の段ボールワインボックス市場レポートとなっています。

https://www.marketresearchcenter.net/mrc2111a019-corrugated-wine-box-market-box/

1. エグゼクティブ・サマリー
1.1. 市場の概要
1.2. 市場分析
1.3. TMR分析と推奨事項
1.4. 機会分析
2. 市場の視点
2.1. 市場の定義
2.2. 市場の分類
3. 段ボールワインボックス市場の概要
3.1. はじめに
3.2. マクロ経済要因 – 相関関係分析
3.3. 予測要因 – 関連性と影響
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 活動的な参加者の網羅的なリスト
3.4.1.1. 原材料サプライヤー
3.4.1.2. メーカー
3.4.1.3. エンドユーザー/ブランドオーナー
3.4.2. 収益性マージン
3.5. コストティアダウン分析
4. COVID-19の影響
4.1. 現在の統計データと将来の予想される影響
4.2. COVID-19の市場への影響
5. 段ボールワインボックスの市場分析
5.1. 価格分析
5.1.1. 価格設定の前提
5.1.2. 地域別の価格予測
5.2. 市場規模(US$ Mn)と予測
5.2.1. 市場規模とYo-Yo成長
5.2.2. 絶対額の機会
6. 波形ワインボックスの市場力学
6.1. ドライバー
6.2. 抑制要因
6.3. 機会分析
6.4. トレンド
7. 波形ワインボックスの世界市場分析・予測、箱容量別
7.1. はじめに
7.1.1. 箱容量別の市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析
7.1.2. 箱詰容量別の前年比成長率予測
7.2. 2015-2020年、箱の容量別の市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)の推移
7.2.1. シングルボトルボックス
7.2.2. マルチボトルボックス
7.3. 2021-2029年、ボックス容量別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Unit)の予測分析
7.3.1. シングルボトルボックス
7.3.2. マルチボトルボックス
7.4. 市場魅力度分析、ボックス容量別
8. 波形ワインボックスの世界市場分析と予測、ボードタイプ別
8.1. はじめに
8.1.1. 箱タイプ別の市場シェアとBPS(ベイシスポイント)分析
8.1.2. ボックスタイプ別の前年比成長率予測
8.2. 2015-2020年、ボックスタイプ別の市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Unit)の推移
8.2.1. シングルフェイスボード
8.2.2. シングルウォールボード
8.2.3. ダブルウォールボード
8.2.4. トリプル・ウォール・ボード
8.3. 2021-2029年、ボックスタイプ別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mnユニット)の予測分析
8.3.1. シングルフェイスボード
8.3.2. シングルウォールボード
8.3.3. ダブルウォールボード
8.3.4. トリプル・ウォール・ボード
8.4. 市場魅力度分析、ボードタイプ別
9. 世界の段ボールワインボックス市場の分析と予測、ボックスタイプ別
9.1. はじめに
9.1.1. 箱タイプ別の市場シェアとBPS(Basis Point)分析
9.1.2. ボックスタイプ別の前年比成長率予測
9.2. 2015-2020年、ボックスタイプ別の市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Unit)の推移
9.2.1. スリット付きボックス
9.2.2. 折り畳み式ボックス
9.2.3. テレスコープボックス
9.2.4. ダイカットボックス
9.3. 2021年~2029年、ボックスタイプ別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mnユニット)の予測分析
9.3.1. スリット付きボックス
9.3.2. 折り畳み式ボックス
9.3.3. テレスコープボックス
9.3.4. ダイカットボックス
9.4. 市場魅力度分析、ボックスタイプ別
10. 世界の段ボールワインボックス市場の分析と予測、地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場シェアとBPS(ベイシス・ポイント)分析
10.1.2. 地域別の前年比成長率予測
10.2. 2015-2020年、地域別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Unit)の推移
10.2.1. 北アメリカ
10.2.2. ラテンアメリカ
10.2.3. ヨーロッパ
10.2.4. アジアパシフィック
10.2.5. 中東・アフリカ(MEA)
10.3. 市場規模(US$ Mn)と数量(Mnユニット)の予測分析 2021-2029年 地域別
10.3.1. 北アメリカ
10.3.2. ラテンアメリカ
10.3.3. ヨーロッパ
10.3.4. アジアパシフィック
10.3.5. 中東・アフリカ(MEA)地域
10.4. 地域別市場魅力度分析
10.5. 顕著な傾向
11. 北米の段ボールワインボックス市場の分析と予測
11.1. はじめに
11.1.1. 国別市場シェアとBPS(ベイシスポイント)分析
11.1.2. 国別の前年比成長率予測
11.2. 2015-2020年、国別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Unit)の推移
11.3. 市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析 2021-2029年、国別
11.3.1. 米国
11.3.2. カナダ
11.4. 2015-2020年、箱の容量別の市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)の歴史的推移
11.5. 2021-2029年、箱容量別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
11.5.1. シングルボトルボックス
11.5.2. マルチボトルボックス
11.6. 2015-2020年、ボードタイプ別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
11.7. 2021-2029年、ボードタイプ別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
11.7.1. シングルフェイスボード
11.7.2. シングルウォールボード
11.7.3. ダブルウォールボード
11.7.4. トリプル・ウォール・ボード
11.8. 2015-2020年、ボックスタイプ別の市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)の歴史的推移
11.9. 2021-2029年、ボックスタイプ別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
11.9.1. スリット付きボックス
11.9.2. 折り畳み式ボックス
11.9.3. テレスコープボックス
11.9.4. ダイカットボックス
11.10. 市場魅力度分析
11.10.1. 国別
11.10.2. 箱の容量別
11.10.3. ボードタイプ別
11.10.4. ボックスタイプ別
11.11. 顕著な傾向
11.12. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
12. ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場の分析と予測
12.1. はじめに
12.1.1. 国別市場シェアとBPS(ベイシスポイント)分析
12.1.2. 国別の前年比成長率予測
12.2. 2015-2020年、国別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)の推移
12.3. 市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析 2021-2029年 国別
12.3.1. ブラジル
12.3.2. メキシコ
12.3.3. アルゼンチン
12.3.4. その他のラテンアメリカ
12.4. 2015年~2020年、箱の容量別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)の推移
12.5. 2021-2029年、箱の容量別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
12.5.1. シングルボトルボックス
12.5.2. マルチボトルボックス
12.6. 2015-2020年、ボードタイプ別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
12.7. 2021-2029年、ボードタイプ別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
12.7.1. シングルフェイスボード
12.7.2. シングルウォールボード
12.7.3. ダブルウォール・ボード
12.7.4. トリプル・ウォール・ボード
12.8. 2015-2020年、ボックスタイプ別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
12.9. 2021-2029年、ボックスタイプ別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
12.9.1. スリット付きボックス
12.9.2. 折り畳み式ボックス
12.9.3. テレスコープボックス
12.9.4. ダイカットボックス
12.10. 市場魅力度分析
12.10.1. 国別
12.10.2. 箱の容量別
12.10.3. ボードタイプ別
12.10.4. ボックスタイプ別
12.11. 顕著な傾向
12.12. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
13. 欧州の段ボールワインボックス市場の分析と予測
13.1. はじめに
13.1.1. 国別市場シェアとBPS(ベイシスポイント)分析
13.1.2. 国別の前年比成長率予測
13.2. 2015-2020年、国別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Unit)の推移
13.3. 市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析 2021-2029年 国別
13.3.1. ドイツ
13.3.2. スペイン
13.3.3. イタリア
13.3.4. フランス
13.3.5. イギリス
13.3.6. ベネルクス
13.3.7. 北欧
13.3.8. ロシア
13.3.9. ポーランド
13.3.10. その他のヨーロッパ諸国
13.4. 2015-2020年、箱の容量別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
13.5. 2021-2029年、箱の容量別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
13.5.1. シングルボトルボックス
13.5.2. マルチボトルボックス
13.6. 2015-2020年、ボードタイプ別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
13.7. 13.7.ボードタイプ別、市場規模(US$ Mn)および数量(Mn Units)予測分析 2021-2029年
13.7.1. シングルフェイスボード
13.7.2. シングルウォールボード
13.7.3. ダブルウォールボード
13.7.4. トリプル・ウォール・ボード
13.8. 2015-2020年、ボックスタイプ別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
13.9. 2021-2029年、ボックスタイプ別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
13.9.1. スリット付きボックス
13.9.2. 折り畳み式ボックス
13.9.3. テレスコープボックス
13.9.4. ダイカットボックス
13.10. 市場魅力度分析
13.10.1. 国別
13.10.2. 箱の容量別
13.10.3. ボードタイプ別
13.10.4. ボックスタイプ別
13.11. 顕著な傾向
13.12. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
14. アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場の分析と予測
14.1. はじめに
14.1.1. 国別市場シェアとBPS(ベイシスポイント)分析
14.1.2. 国別の前年比成長率予測
14.2. 2015-2020年、国別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Unit)の推移
14.3. 市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析 2021-2029年 国別
14.3.1. 中国
14.3.2. インド
14.3.3. 日本
14.3.4. ASEAN
14.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
14.3.6. その他のアジア太平洋地域
14.4. 2015-2020年、箱の容量別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
14.5. 2021-2029年、箱の容量別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
14.5.1. シングルボトルボックス
14.5.2. マルチボトルボックス
14.6. 2015-2020年、ボードタイプ別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
14.7. 14.7.ボードタイプ別、市場規模(US$ Mn)および数量(Mn Units)予測分析 2021-2029年
14.7.1. シングルフェイスボード
14.7.2. シングルウォールボード
14.7.3. ダブルウォール・ボード
14.7.4. トリプル・ウォール・ボード
14.8. 2015-2020年、ボックスタイプ別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
14.9. 2021-2029年、ボックスタイプ別の市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析
14.9.1. スリット付きボックス
14.9.2. 折り畳み式ボックス
14.9.3. テレスコープボックス
14.9.4. ダイカットボックス
14.10. 市場魅力度分析
14.10.1. 国別
14.10.2. 箱の容量別
14.10.3. ボードタイプ別
14.10.4. ボックスタイプ別
14.11. 顕著な傾向
14.12. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
15. 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場の分析と予測
15.1. はじめに
15.1.1. 国別市場シェアとBPS(ベイシスポイント)分析
15.1.2. 国別の前年比成長率予測
15.2. 2015-2020年、国別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Unit)の推移
15.3. 市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析 2021-2029年、国別
15.3.1. 北アフリカ
15.3.2. GCC諸国
15.3.3. 南アフリカ
15.3.4. トルコ
15.3.5. MEAの残りの地域
15.4. 2015-2020年、箱の容量別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
15.5. 15.5.箱容量別、市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析 2021-2029年
15.5.1. シングルボトルボックス
15.5.2. マルチボトルボックス
15.6. 2015-2020年、ボードタイプ別の市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)の歴史的推移
15.7. 15.7.ボードタイプ別、市場規模(US$ Mn)および数量(Mn Units)予測分析 2021-2029年
15.7.1. シングルフェイスボード
15.7.2. シングルウォールボード
15.7.3. ダブルウォールボード
15.7.4. トリプル・ウォール・ボード
15.8. 2015-2020年、ボックスタイプ別の歴史的市場価値(US$ Mn)と数量(Mn Units)
15.9. 15.9.ボックスタイプ別、市場規模(US$ Mn)と数量(Mn Units)の予測分析 2021-2029年
15.9.1. スリット付きボックス
15.9.2. 折り畳み式ボックス
15.9.3. テレスコープボックス
15.9.4. ダイカットボックス
15.10. 市場魅力度分析
15.10.1. 国別
15.10.2. 箱の容量別
15.10.3. ボードタイプ別
15.10.4. ボックスタイプ別
15.11. 顕著な傾向
15.12. 推進要因と抑制要因 インパクト分析
16. 競合他社の状況
16.1. 市場構造
16.2. 競合ダッシュボード
16.3. 企業のマーケットシェア分析
16.4. 企業プロファイル(詳細-概要、財務、戦略、最近の開発、SWOT分析)
16.5. 競合他社の深堀り
(グローバルプレーヤー)
16.5.1. マーバー S.r.l.
16.5.1.1. 概要
16.5.1.2. 財務状況
16.5.1.3. 戦略
16.5.1.4. 最近の開発状況
16.5.1.5. SWOT分析
16.5.2. Shenzhen Qingxin Packaging Co. Ltd.
16.5.2.1. 概要
16.5.2.2. 財務状況
16.5.2.3. 戦略
16.5.2.4. 最近の開発状況
16.5.2.5. SWOT分析
16.5.3. グラフィカ・デグラーフ
16.5.3.1. 概要
16.5.3.2. 財務情報
16.5.3.3. 戦略
16.5.3.4. 最近の開発状況
16.5.3.5. SWOT分析
16.5.4. ノルトパック社
16.5.4.1. 概要
16.5.4.2. 財務状況
16.5.4.3. 戦略
16.5.4.4. 最近の開発状況
16.5.4.5. SWOT分析
16.5.5. カルトトレンティーナ S.r.l.
16.5.5.1. 概要
16.5.5.2. 財務状況
16.5.5.3. 戦略
16.5.5.4. 最近の開発状況
16.5.5.5. SWOT分析
16.5.6. Scotton SpA
16.5.6.1. 概要
16.5.6.2. 財務状況
16.5.6.3. 戦略
16.5.6.4. 最近の開発状況
16.5.6.5. SWOT分析
16.5.7. Smurfit Kappaグループ
16.5.7.1. 概要
16.5.7.2. 財務状況
16.5.7.3. 戦略
16.5.7.4. 最近の開発状況
16.5.7.5. SWOT分析
16.5.8. モンディ社
16.5.8.1. 概要
16.5.8.2. 財務状況
16.5.8.3. 戦略
16.5.8.4. 最近の開発状況
16.5.8.5. SWOT分析
16.5.9. Stora Enso Oyj
16.5.9.1. 概要
16.5.9.2. 財務状況
16.5.9.3. 戦略
16.5.9.4. 最近の開発状況
16.5.9.5. SWOT分析
16.5.10. オーコン・インダストリーズ
16.5.10.1. 概要
16.5.10.2. 財務状況
16.5.10.3. 戦略
16.5.10.4. 最近の開発状況
16.5.10.5. SWOT分析
*企業のリストは性質上、示唆に富むものであり、調査の過程で変更されることがあります
17. 前提条件と使用する略語
18. 調査方法

表の一覧

表01: 世界の段ボール製ワインボックス市場数量(Mn単位)分析、箱容量別、2015H-2029F

表02: 世界の段ボール製ワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、箱容量別、2015H-2029F

表03: 世界の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボードタイプ別、2015H-2029F

表04: 世界の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析, ボードタイプ別, 2015H-2029F

表05: 世界の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表06: 世界の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表07: 世界の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析, 地域別, 2015H-2029F

表08:世界の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、地域別、2015H-2029F

表09: 北米の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析, 国別, 2015H-2029F

表10: 北米の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析, 国別, 2015H-2029F

表11: 北米の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析, 箱容量別, 2015H-2029F

表12: 北米の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボックス容量別、2015H-2029F

表13: 北米の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボードタイプ別、2015H-2029F

表14: 北米の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析, ボードタイプ別, 2015H-2029F

表15: 北米の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析, 箱タイプ別, 2015H-2029F

表16:北米の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表17: ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析, 国別, 2015H-2029F

表18: ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析, 国別, 2015H-2029F

表19: ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析, 箱容量別, 2015H-2029F

表20: ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析, 箱容量別, 2015H-2029F

表21: ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボードタイプ別、2015H-2029F

表22: ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析, ボードタイプ別, 2015H-2029F

表23: ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表24: ラテンアメリカの段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表25: ヨーロッパの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、国別、2015H-2029F

表26: 欧州の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、国別、2015H-2029F

表27: 欧州の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、箱容量別、2015H-2029F

表28: 欧州の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボックス容量別、2015H-2029F

表29: 欧州の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボードタイプ別、2015H-2029F

表30: 欧州の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボードタイプ別、2015H-2029F

表31: 欧州の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表32: 欧州の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表33: アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、国別、2015H-2029F

表34: アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、国別、2015H-2029F

表35: アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、箱容量別、2015H-2029F

表36: アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、箱容量別、2015H-2029F

表37: アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボードタイプ別、2015H-2029F

表38: アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボードタイプ別、2015年H~2029年F

表39: アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表40: アジア太平洋地域の段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

表41: 表41: 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析, 国別, 2015H-2029F

表42: 表42: 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析, 国別, 2015H-2029F

表43: 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、箱容量別、2015H-2029F

表44: 表44: 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、箱容量別、2015H-2029F

表45: 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析、ボードタイプ別、2015H-2029F

表46: 表46: 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場価値 (US$ Mn) 分析, ボードタイプ別, 2015H-2029F

表47: 表47: 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場数量(Mn単位)分析, 箱タイプ別, 2015H-2029F

表48: 中東・アフリカの段ボールワインボックス市場価値(US$ Mn)分析、ボックスタイプ別、2015H-2029F

https://www.marketresearchcenter.net/mrc2111a019-corrugated-wine-box-market-box/