世界のEファーマシー市場規模調査:製品タイプ別(スキンケア、デンタル、風邪・インフルエンザ、ビタミン、体重減少、その他)、薬剤タイプ別(処方薬、OTC薬)、地域別予測2021-2027年

世界のEファーマシー市場は、2020年には約604億3000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には13.84%以上の健全な成長率が見込まれています。Eファーマシー(電子薬局)市場は、近年大きな成長を遂げています。医師の診察からオンラインでの処方への移行が頻繁に行われていることから、近い将来、市場は驚異的な成長を遂げると考えられます。また、旅行規制の実施やCOVID-19規制の継続も市場成長の要因となっています。例えば、WorldoMeter社によると、コロナの患者数は2020年3月の121,370人から2021年4月には141,111人に増加しました。しかし、患者の不適切な診断や違法なオンライン医療ストアの増加は、2021-2027年の予測期間において市場の成長を阻害しています。また、オンラインサービスへの嗜好の変化や、電子処方箋の需要の増加は、予測期間における市場の成長を促進すると考えられます。

世界のEファーマシー市場をアジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域に分けて分析したところ、北米はインターネットサービスの増加に伴い、市場シェアの面で重要な地域であることがわかりました。一方、アジア太平洋地域は、2021-2027年の予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。電子処方箋の需要拡大などの要因により、アジア太平洋地域のEファーマシー市場は有利な成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。
CVSヘルス社
Apollo Pharmacy
Apex Healthcare Berhad (Apex Pharmacy)
アクセリア・ソリューションズ(Pharmeasy)
Amazon.com Inc.
ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(Walgreen Co.)
The Kroger Co.
オプタムRx社(Optum Rx Inc.
ジャイアント・イーグル社(Giant Eagle Inc.
Cigna Corporation (Express Scripts Holdings)

本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

薬剤タイプ別
処方薬
OTC(Over the Counter)医薬品

製品タイプ別
スキンケア
歯科
風邪・インフルエンザ
ビタミン剤
ウエイトロス
その他の製品タイプ

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。
歴史年 – 2018年、2019年
基準年 – 2020年
予測期間 – 2021年から2027年

世界のEファーマシー市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス
主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

https://www.globalresearch.jp/global-epharmacy-market-size-study-bzw21no083

第1章 エグゼクティブ・サマリー
1.1. マーケットスナップショット
1.2. 世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル
1.2.1. Eファーマシー市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル
1.2.2. Eファーマシー市場、薬剤タイプ別、2019年~2027年(10億米ドル)
1.2.3. Eファーマシー市場、製品タイプ別、2019年~2027年 (10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提条件
第2章 世界のEファーマシー市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査の範囲
2.2.2. 業界の発展
2.3. 調査の対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章 世界のEファーマシー市場のダイナミクス
3.1. Eファーマシー市場のインパクト分析(2019-2027)
3.1.1. 市場ドライバー
3.1.1.1. 旅行規制の実施
3.1.1.2. COVID-19パンデミック危機の継続
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 患者の不適切な診断
3.1.2.2. 違法なオンライン医療の増加
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. オンラインサービスへの嗜好の変化
3.1.3.2. 電子処方箋の需要の高まり
第4章 世界の電子薬局市場の産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルの未来的アプローチ(2018-2027年
4.2. PEST分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的側面
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術的
4.3. 投資家の採用モデル
4.4. アナリストの推薦と結論
第5章 世界のEファーマシー市場、薬剤タイプ別
5.1. 市場のスナップショット
5.2. 世界のEファーマシー市場:薬剤タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界のEファーマシー市場の薬剤タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル)
5.4. Eファーマシー市場、サブセグメント分析
5.4.1. 処方箋医薬品
5.4.2. OTC(Over the Counter)医薬品
第6章 世界のEファーマシー市場:製品タイプ別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界のEファーマシー市場:製品タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界のEファーマシー市場の製品タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル)
6.4. Eファーマシー市場、サブセグメント分析
6.4.1. スキンケア
6.4.2. デンタル
6.4.3. 風邪とインフルエンザ
6.4.4. ビタミン
6.4.5. 体重減少
6.4.6. その他の製品タイプ
第7章 世界のEファーマシー市場、地域別分析
7.1. Eファーマシー市場、地域別市場スナップショット
7.2. 北米のEファーマシー市場
7.2.1. 米国のEファーマシー市場
7.2.1.1. 薬剤タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年
7.2.1.2. 製品タイプの内訳推定・予測、2018-2027年
7.2.2. カナダのEファーマシー市場
7.3. 欧州Eファーマシー市場スナップショット
7.3.1. イギリスのEファーマシー市場
7.3.2. ドイツのEファーマシー市場
7.3.3. フランスのEファーマシー市場
7.3.4. スペインのEファーマシー市場
7.3.5. イタリアのEファーマシー市場
7.3.6. その他のヨーロッパ諸国のEファーマシー市場
7.4. アジア太平洋地域のEファーマシー市場スナップショット
7.4.1. 中国のEファーマシー市場
7.4.2. インドのEファーマシー市場
7.4.3. 日本のEファーマシー市場
7.4.4. オーストラリアのEファーマシー市場
7.4.5. 韓国のEファーマシー市場
7.4.6. その他のアジア太平洋地域のEファーマシー市場
7.5. ラテンアメリカのEファーマシー市場スナップショット
7.5.1. ブラジルのEファーマシー市場
7.5.2. メキシコのEファーマシー市場
7.6. その他の国のEファーマシー市場

第8章. 競合他社の情報
8.1. トップマーケットの戦略
8.2. 会社概要
8.2.1. CVSヘルス社
8.2.1.1. 主要情報
8.2.1.2. 概要
8.2.1.3. 財務(データ提供を前提とする
8.2.1.4. 製品概要
8.2.1.5. 最近の開発状況
8.2.2. アポロファーマシー
8.2.3. Apex Healthcare Berhad (Apex Pharmacy)
8.2.4. Axelia Solutions (Pharmeasy)
8.2.5. Amazon.com Inc.
8.2.6. ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(Walgreen Co.)
8.2.7. The Kroger Co.
8.2.8. Optum Rx Inc.
8.2.9. ジャイアント・イーグル社
8.2.10. Cigna Corporation (Express Scripts Holdings)
第9章. リサーチプロセス
9.1. リサーチプロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提条件

表のリスト
表1. 世界のEファーマシー市場、レポート範囲
表2. 世界のEファーマシー市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (10億米ドル)
表3. 世界のEファーマシー市場の推定・予測:薬剤タイプ別 2018-2027年(10億米ドル
表4. 世界のEファーマシー市場の推定・予測:製品タイプ別 2018-2027年 (10億米ドル)
表5. 世界の電子薬局市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表6. 世界のEファーマシー市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表7. 世界のEファーマシー市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表8. 世界のEファーマシー市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表9. 世界のEファーマシー市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表10. 世界のEファーマシー市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表11. 世界のEファーマシー市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表12. 世界のEファーマシー市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表13. 世界のEファーマシー市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表14. 世界のEファーマシー市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル
表15. 米国のEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表16. 米国の電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表17. 米国のEファーマシー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表18. カナダのEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表19. カナダの電子薬局市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル)
表20. カナダのEファーマシー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表 21. イギリスの電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表22: イギリスの電子薬局市場推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表23. イギリスの電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表24. ドイツの電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表25. ドイツの電子薬局市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表26. ドイツ Eファーマシー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表 27. 欧州連合(RoE)の電子薬局市場の推定・予測(2018-2027年) (10億米ドル)
表28. 欧州連合(RoE)の電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル)
表29. 欧州連合(RoE)のEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表30. 中国のEファーマシー市場の予測と推計、2018-2027年 (10億米ドル)
表 31. 中国のEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表 32. 中国Eファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル
表33. インドのEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表34. インドのEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表35. インドのEファーマシー市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル
表36. 日本のEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表 37. 日本のEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表38. 日本のEファーマシー市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表39. RoAPAC Eファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表 40. アラブ首長国連邦の電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル)
表 41. RoAPACの電子薬局市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表42. ブラジルの電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表 43. ブラジルの電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表44. ブラジルの電子薬局市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表 45. メキシコのEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表 46. メキシコのEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表 47. メキシコ Eファーマシー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表48. アラブ首長国連邦のEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表49. アラブ首長国連邦のEファーマシー市場の推定・予測:2018-2027年 (10億米ドル)
表49. LAのEファーマシー市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル)
表51. 列国のEファーマシー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表 52. 列島の電子薬局市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表 53. 列島のEファーマシー市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表54. 世界のEファーマシー市場の調査に使用した二次資料のリスト
表55. 世界のEファーマシー市場の調査に使用した一次資料のリスト
表56. 研究に考慮した年数
表57. 考慮した為替レート

図のリスト
図1. 世界のEファーマシー市場、調査方法
FIG 2. 世界のE-ファーマシー市場、市場予測手法
FIG 3. 世界の市場規模の推定と予測方法
FIG 4. 世界のEファーマシー市場、主要トレンド2020
FIG 5. 世界のEファーマシー市場、成長の見通し2021-2027年
図6. 世界のEファーマシー市場、ポーターズ5フォースモデル
FIG 7. 世界のEファーマシー市場、害虫駆除分析
図8. 世界のEファーマシー市場、バリューチェーン分析
図9. 世界のEファーマシー市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
図10. 世界のEファーマシー市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル)
図11. 世界のEファーマシー市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
図12. 世界のEファーマシー市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
図13. 世界のEファーマシー市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
図14. 世界のEファーマシー市場、地域別スナップショット 2018年・2027年
図15. 北米のEファーマシー市場 2018年・2027年(10億米ドル
図16. ヨーロッパのEファーマシー市場 2018年・2027年 (10億米ドル)
FIG 17. アジア太平洋地域のEファーマシー市場2018年・2027年(10億米ドル
図18. ラテンアメリカのEファーマシー市場2018年および2027年(10億米ドル
図19. 世界のEファーマシー市場、企業市場シェア分析(2020年

https://www.globalresearch.jp/global-epharmacy-market-size-study-bzw21no083