エンターテイメントロボットの世界市場 2021-2025

エンターテイメントロボットの世界市場 2021-2025年
Technavio社はエンターテイメントロボット市場をモニターしており、予測期間中に12.21%のCAGRで進行し、2021-2025年に3976.16千台の成長が見込まれています。当レポートでは、エンターテインメント・ロボット市場について、全体的な分析、市場規模と予測、トレンド、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを網羅したベンダー分析を行っています。
本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。市場を牽引しているのは、レジャーの目的とSTEM Literacyです。また、レジャーという目的が市場の成長を後押しすることも予想されます。
エンターテイメントロボット市場の分析では、製品セグメントと地域別の状況を示しています。
Technavioのエンターテイメントロボット市場は以下のように区分されています。

製品別
- ロボット玩具
- 教育用ロボット
- ロボットのコンパニオン・ペット

地理的状況別
- 欧州
- APAC
- 北アメリカ
- MEA
- 南米

本調査では、人工知能が今後数年間のエンタテインメント・ロボット市場の成長を促す主要な理由の一つであるとしています。
Technavio社は、複数のソースから得たデータを主要なパラメータの分析によって調査、合成、要約することで、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、エンターテインメントロボット市場について、以下の項目を取り上げています。
- エンターテインメントロボット市場のサイジング
- エンターテインメントロボット市場の予測
- エンターテインメントロボット市場の産業分析
Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、本レポートではこれに沿って、エンターテインメントロボット市場の主要ベンダーであるFischerwerke GmbH and Co. KG、HANSON ROBOTICS Ltd.、Hasbro Inc.、KUKA AG、LEGO System AS、Mattel Inc.、SoftBank Robotics Group Corp.、Sony Group Corp.、Sphero Inc.、WowWee Group Ltd.などが含まれます。また、エンターテインメントロボット市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/entertainment-robots-market-industry-analysis をご覧ください。
Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた詳細なベンダー選択方法と分析を提供しています。

https://www.globalresearch.co.jp/global-entertainment-robots-market-irtntr70859/

- エグゼクティブサマリー
o 市場の概要
- 市場のランドスケープ
o マーケットエコシステム
o バリューチェーン分析
- 市場のサイジング
o 市場の定義
o 市場セグメント分析
o 市場規模2020
o 市場の見通し。2020年~2025年の予測
- ファイブフォース分析
o バイヤーのバーゲニングパワー
o サプライヤーのバーゲニング・パワー
o 新規参入者の脅威
o 代替品の脅威
o ライバルの脅威
市場の状況
- 製品別の市場区分
o 市場セグメント
o 製品別の比較
o ロボット玩具 – 市場規模と予測2020-2025年
o 教育用ロボット – 市場規模と予測2020-2025年
o ロボット・コンパニオン・ペット – 市場規模と予測2020-2025年
o 製品別の市場機会
- 顧客層
顧客の状況
- 地理的な状況
o 地理的セグメント
o 地理的比較
o ヨーロッパ – 市場規模と2020-2025年の予測
o APAC – 市場規模と2020-2025年の予測
o 北米 – 市場規模と予測:2020-2025年
o MEA – 市場規模と予測:2020-2025年
o 南米 – 市場規模と予測:2020-2025年
o 主要な主要国
o 地理的状況別の市場機会
o マーケットドライバー
o 市場の課題
o 市場トレンド
- ベンダーの状況
o 概要
混乱した状況
- ベンダーの分析
o 対象となるベンダー
o ベンダーの市場における位置づけ
o Fischerwerke GmbH and Co. KG
o HANSON ROBOTICS Ltd.
ハスブロ社
O KUKA AG
レゴシステム社
o Mattel Inc.
o ソフトバンクロボティクスグループ株式会社
o ソニーグループ株式会社
o Sphero Inc.
o WowWee Group Ltd.
- 付録
o 報告書の範囲
o US$の通貨換算レート
o 調査方法
o 略語のリスト

出展内容
- 1: Key Finding 1
- 2: キー・ファインディング2
- 3: キー・ファインディング3
- 4: キー・ファインディング5
- 5: キー・ファインディング6
- 6: キー・ファインディング 7
- 7: キー・ファインディング 8
- 8: 親市場
- 9: 市場の特徴
- 10: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群
- 11: 市場セグメント
- 12: 世界市場: 2020-2025年の市場規模と予測(千台)
- 13: 世界の市場 2020年~2025年の前年比成長率(%)
- 14: ファイブフォース分析 2020年・2025年
- 15: 買い手のバーゲニング・パワー
- 16: サプライヤーのバーゲニングパワー
- 17: 新規参入者の脅威
- 18: 代替品の脅威
- 19: ライバル会社の脅威
- 20: 市場の状況-ファイブフォース2020
- 21: 製品-市場シェア2020-2025年(%)
- 22: 製品別比較
- 23:ロボット玩具-市場規模・予測2020-2025年(千台
- 24:ロボット玩具-2020年~2025年の前年比成長率(%)
- 25: 教育用ロボット-市場規模および予測2020-2025年(千台)
- 26: 教育用ロボット – 2020-2025年の年間成長率(%)
- 27: ロボットコンパニオンペット – 市場規模および予測2020-2025年(千台)
- 28: ロボットコンパニオンペット – 2020-2025年の前年比成長率(%)
- 29: 製品別の市場機会
- 30: 顧客ランドスケープ
- 31: 市場シェア 地域別 2020-2025年(%)
- 32: 地理的比較
- 33: 欧州-市場規模と2020-2025年の予測(千台)
- 34: 欧州-2020-2025年の前年比成長率(%)
- 35: APAC – 市場規模および予測2020-2025年(千台)
- 36: APAC – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
- 37: 北米 – 市場規模および予測:2020-2025年(単位:千台)
- 38: 北米 – 2020-2025年の年間成長率(%)
- 39: MEA(中東・アフリカ地域)の市場規模および2020-2025年の予測(千台)
- 40: MEA – 2020年から2025年までの年間成長率(%)
- 41: 南米──市場規模および2020-2025年の予測(単位:千台)
- 42: 南米-2020-2025年の年間成長率(%)
- 43: 主要先進国
- 44: 地域別の市場機会(千台)
- 45: ドライバーと課題の影響
- 46: ベンダーの状況
- 47: ランドスケープの混乱
- 48: 業界のリスク
- 49: 対象となるベンダー
- 50: ベンダーの市場における位置づけ
- 51: Fischerwerke GmbH and Co. KG – 概要
- 52: Fischerwerke GmbH and Co. KG – 製品とサービス
- 53: Fischerwerke GmbH and Co. KG – 主な提供製品
- 54: Fischerwerke GmbH and Co. KG – 主要顧客
- 55: Fischerwerke GmbH and Co. KG – セグメントフォーカス
- 56:HANSON ROBOTICS Ltd. – 概要
- 57: ハンソン・ロボティクス株式会社 – 製品・サービス
- 58: ハンソン・ロボティクス社 – 主な製品・サービス
- 59:ハンソン・ロボティクス社(HANSON ROBOTICS Ltd. – 主要顧客
- 60:ハンソン・ロボティクス株式会社(HANSON ROBOTICS Ltd. – セグメントフォーカス
- 61: ハズブロ社 – 概要
- 62: ハズブロ社 – 事業セグメント
- 63: ハズブロ社 – 主要製品
- 64: ハズブロ社 – 主要顧客
- 65: ハズブロ・インク – セグメントフォーカス
- 66: KUKA AG – 概要
- 67: 67: KUKA AG – ビジネスセグメント
- 68: KUKA AG – 主な提供製品
- 69: KUKA AG – 主要顧客
- 70: KUKA AG – セグメントフォーカス
- 71: レゴシステム社 – 概要
- 72: レゴシステムAS – 製品・サービス
- 73: LEGO System AS – 主な提供サービス
- 74: LEGO System AS – 主要顧客
- 75: LEGO System AS – セグメントフォーカス
- 76: マテル社 – 概要
- 77: マテル社-ビジネスセグメント
- 78: マテル社 – 主な製品
- 79: マテル社 – 主要顧客
- 80: マテル社 – セグメントフォーカス
- 81: ソフトバンクロボティクスグループ株式会社 – 概要
- 82: ソフトバンクロボティクスグループ株式会社 – 製品・サービス
- 83: ソフトバンクロボティクスグループ株式会社 – 主な提供製品
- 84: ソフトバンクロボティクスグループ(株) – 主要顧客
- 85: ソフトバンクロボティクスグループ(株) – セグメントフォーカス
- 86: ソニーグループ(株) – 概要
- 87: ソニーグループ(株)・事業セグメント
- 88: ソニーグループ(株)の主な製品・サービス
- 89: ソニーグループ(株)・主な顧客
- 90: ソニーグループ(株) – セグメントフォーカス
- 91: スフェロ社 – 概要
- 92:Sphero Inc.の製品とサービス
- 93: Sphero Inc. – 主な提供製品
- 94: Sphero Inc. – 主要顧客
- 95:Sphero Inc.ーセグメントフォーカス
- 96:WowWee Group Ltd. – 概要
- 97: WowWee Group Ltd.(ワウウィー・グループ・リミテッド) – 製品・サービス
- 98: WowWee Group Ltd. – 主な提供物
- 99:WowWee Group Ltd.(ワウウィー・グループ・リミテッド) – 主要顧客
- 100:WowWee Group Ltd.(ワウウィー・グループ・リミテッド) – セグメントフォーカス
- 101: US$の通貨換算レート
- 102: 調査方法
- 103: 市場調査に用いた検証手法
- 104: 情報源
- 105: 略語のリスト

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