世界の家庭用クリーニング製品成分市場-展望・2021-2027年の予測

当レポートでは、以下の市場情報を含む世界の家庭用クリーニング製品成分の市場規模および予測を掲載しています。
世界の家庭用クリーニング製品成分市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル)
世界の家庭用クリーニング製品成分市場売上高、2016-2021年、2022-2027年、(Kiloton)
2020年の世界の家庭用クリーニング製品成分の上位5社(%)の推移
世界の家庭用クリーニング製品成分市場は、2020年にはxx百万ドルとなり、予測期間中にxx%のCAGRで2027年にはxx百万ドルに達すると予測されています。
MARKET MONITOR GLOBAL, INC(MMG)は、家庭用クリーニング製品成分のメーカー、サプライヤー、流通業者、業界専門家を対象に、売上高、収益、需要、価格変動、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界に関する調査を実施しました。

[【セグメント別総市場]
世界の家庭用クリーニング製品成分市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)&(単位:キロトン)
世界の家庭用クリーニング製品成分市場、タイプ別セグメント割合、2020年(%)
塩素化合物
第四級アンモニウム化合物
アルコール類
フェノール化合物
その他

世界の家庭用洗浄剤原料市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)&(Kiloton)
世界の家庭用洗浄剤原料市場セグメント別割合、用途別、2020年(%)
衣類のクリーニング
キッチンクリーニング
トイレの清掃
その他

世界の家庭用洗浄剤原料市場、地域・国別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)・(キロトン)
世界の家庭用洗浄剤原料市場セグメント別割合、地域・国別、2020年(%)
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧諸国
ベネルクス
その他のヨーロッパ諸国
アジア
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
その他のアジア諸国
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域
中近東・アフリカ
トルコ
イスラエル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中近東・アフリカ地域

競合他社の分析
本レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
主要企業の家庭用クリーニング製品成分の世界市場における収益、2016-2021年(推定)、(百万ドル)
主要企業の家庭用洗浄剤成分の世界市場における収益シェア、2020年(%)
主要企業の家庭用洗浄剤成分の世界市場における売上高、2016-2021年(推定)、(Kiloton)
主要企業の家庭用クリーニング製品成分の世界市場での売上高シェア、2020年(%)
さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主要なプレイヤーは以下の通りです。
ステパン
Nouryon
ロンザ
BASF SE
Solvay
Dow Inc.
Clariant AG
クロダ
デュポン
コービオン

https://data19.globalresearch.jp/household-cleaning-product-ingredients-market-mmg21oc0476

1 調査・分析レポートのご紹介
1.1 家庭用洗浄剤の成分市場の定義
1.2 市場の構成要素
1.2.1 タイプ別市場
1.2.2 アプリケーション別の市場
1.3 世界の家庭用洗浄剤原料の市場概要
1.4 本レポートの特徴と利点
1.5 調査方法と情報源
1.5.1 研究方法論
1.5.2 研究プロセス
1.5.3 ベースイヤー
1.5.4 レポートの前提条件と注意点
2 世界の家庭用洗浄剤原料の市場規模
2.1 世界の家庭用洗浄剤原料の市場規模:2021年 VS 2027年
2.2 世界の家庭用クリーニング製品成分の収益、展望、予測: 2016-2027年
2.3 世界の家庭用クリーニング製品成分の販売(消費):2016-2027年
3 企業の状況
3.1 世界市場における家庭用洗浄剤原料のトッププレイヤー
3.2 世界の家庭用クリーニング製品成分の売上高上位企業ランキング
3.3 世界の家庭用クリーニング製品成分の企業別売上高
3.4 世界の家庭用クリーニング製品成分の企業別売上高
3.5 世界の家庭用クリーニング製品成分のメーカー別価格(2016-2021)
3.6 2020年の世界市場における家庭用クリーニング製品成分の収益別トップ3およびトップ5企業
3.7 世界メーカーの家庭用クリーニング製品成分の製品タイプ
3.8 世界市場における家庭用クリーニング製品成分のTier1、Tier2、Tier3プレーヤー
3.8.1 世界のTier1家庭用クリーニング製品成分メーカーのリスト
3.8.2 世界のTier2およびTier3家庭用クリーニング製品成分企業のリスト
4 製品別サイト
4.1 概要
4.1.1 タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分の市場規模市場、2021年、2027年
4.1.2 塩素化合物
4.1.3 第四級アンモニウム化合物
4.1.4 アルコール類
4.1.5 フェノール化合物
4.1.6 その他
4.2 タイプ別-世界の家庭用洗剤成分の売上と予測
4.2.1 タイプ別-世界の家庭用洗浄剤原料の売上高、2016-2021年
4.2.2 タイプ別-世界の家庭用洗浄剤成分売上高、2022-2027年
4.2.3 タイプ別-世界の家庭用洗浄剤成分の収益市場シェア、2016-2027年
4.3 タイプ別-世界の家庭用洗浄剤成分の販売と予測
4.3.1 タイプ別-世界の家庭用洗浄剤成分の売上高、2016-2021年
4.3.2 タイプ別-世界の家庭用洗浄剤成分の売上高、2022-2027年
4.3.3 タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分の売上高シェア、2016-2027年
4.4 タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分の価格(メーカー販売価格)、2016-2027年
5 アプリケーション別観光スポット
5.1 概要
5.1.1 アプリケーション別-世界の家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2021年および2027年
5.1.2 衣類のクリーニング
5.1.3 キッチンのクリーニング
5.1.4 トイレの洗浄
5.1.5 その他
5.2 用途別-世界の家庭用洗浄剤原料の売上高と予測
5.2.1 アプリケーション別-世界の家庭用洗浄剤成分の売上高、2016-2021年
5.2.2 アプリケーション別-世界の家庭用洗浄剤成分売上高、2022-2027年
5.2.3 用途別-世界の家庭用洗浄剤成分の売上高市場シェア、2016-2027年
5.3 用途別-世界の家庭用洗浄剤成分の販売・予測
5.3.1 用途別-世界の家庭用洗浄剤成分の売上高、2016-2021年
5.3.2 アプリケーション別-世界の家庭用クリーニング製品成分の売上高、2022-2027年
5.3.3 用途別-世界の家庭用クリーニング製品成分売上高市場シェア、2016-2027年
5.4 アプリケーション別-世界の家庭用クリーニング製品成分の価格(メーカー販売価格)、2016-2027年
6 地域別観光スポット
6.1 地域別-世界の家庭用クリーニング製品用原料市場規模、2021年-2027年
6.2 地域別-世界の家庭用クリーニング製品成分の収益と予測
6.2.1 地域別-世界の家庭用クリーニング製品用原料の収益、2016-2021年
6.2.2 地域別-世界の家庭用洗浄剤原料の売上高、2022-2027年
6.2.3 地域別-世界の家庭用洗浄剤成分の収益市場シェア、2016-2027年
6.3 地域別-世界の家庭用洗浄剤成分の販売・予測
6.3.1 地域別-世界の家庭用洗浄剤成分の売上高、2016-2021年
6.3.2 地域別-世界の家庭用洗浄剤成分の売上高、2022-2027年
6.3.3 地域別-世界の家庭用洗浄剤成分販売額シェア、2016-2027年
6.4 北アメリカ
6.4.1 国別-北米の家庭用クリーニング製品成分売上高、2016-2027年
6.4.2 国別-北米の家庭用クリーニング製品成分販売量、2016-2027年
6.4.3 米国の家庭用クリーニング製品成分市場規模、2016-2027年
6.4.4 カナダ家庭用クリーニング製品成分市場規模、2016年~2027年
6.4.5 メキシコの家庭用クリーニング製品成分市場規模、2016-2027年
6.5 ヨーロッパ
6.5.1 国別 – ヨーロッパの家庭用クリーニング製品用原料の収益、2016-2027年
6.5.2 国別-ヨーロッパの家庭用クリーニング製品成分販売額、2016-2027年
6.5.3 ドイツ 家庭用クリーニング製品の成分市場規模、2016-2027年
6.5.4 フランス 家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.5.5 イギリス家庭用クリーニング製品成分市場規模、2016-2027年
6.5.6 イタリア家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.5.7 ロシアの家庭用クリーニング製品用原料市場規模、2016-2027年
6.5.8 北欧諸国家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.5.9 ベネルクス家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.6 アジア
6.6.1 地域別-アジアの家庭用クリーニング製品用原料の収益、2016-2027年
6.6.2 地域別-アジアの家庭用クリーニング製品成分販売額、2016-2027年
6.6.3 中国 家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.6.4 日本 家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016年~2027年
6.6.5 韓国 家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.6.6 東南アジアの家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.6.7 インドの家庭用クリーニング製品用原料市場規模、2016-2027年
6.7 南アメリカ
6.7.1 国別 – 南米の家庭用クリーニング製品成分の収益、2016-2027年
6.7.2 国別 – 南米の家庭用クリーニング製品成分販売量, 2016-2027年
6.7.3 ブラジル家庭用クリーニング製品成分市場規模、2016-2027年
6.7.4 アルゼンチン家庭用クリーニング製品成分市場規模、2016年~2027年
6.8 中東・アフリカ
6.8.1 国別 – 中東・アフリカの家庭用クリーニング製品成分の収益、2016-2027年
6.8.2 国別-中東・アフリカ家庭用クリーニング製品成分販売量、2016-2027年
6.8.3 トルコ 家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.8.4 イスラエル 家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.8.5 サウジアラビア 家庭用クリーニング製品成分の市場規模、2016-2027年
6.8.6 アラブ首長国連邦の家庭用クリーニング製品用材料市場規模、2016-2027年
7 メーカーとブランドのプロファイル
7.1 ステパン
7.1.1 Stepan会社概要
7.1.2 Stepan社の事業概要
7.1.3 Stepan社家庭用クリーニング製品成分主要製品の提供
7.1.4 Stepan 家庭用クリーニング製品成分の世界での売上高と収益(2016-2021年)
7.1.5 Stepan社の主要ニュース
7.2 Nouryon
7.2.1 Nouryon社の会社概要
7.2.2 Nouryon社の事業概要
7.2.3 Nouryon社 家庭用クリーニング製品成分 主な製品展開
7.2.4 Nouryon社の家庭用クリーニング製品成分の世界における売上高と収益(2016-2021年)
7.2.5 Nouryon社の主要ニュース
7.3 Lonza
7.3.1 Lonza会社概要
7.3.2 Lonzaの事業概要
7.3.3 Lonza 家庭用クリーニング製品成分 主要製品の提供
7.3.4 Lonza 家庭用クリーニング製品成分の世界での売上高と収益(2016-2021年)
7.3.5 Lonza社の主要ニュース
7.4 BASF SE
7.4.1 BASF SE 会社概要
7.4.2 BASF SEの事業概要
7.4.3 BASF SE 家庭用クリーニング製品成分 主要製品の提供
7.4.4 BASF SE 家庭用クリーニング製品成分の世界における売上と収益(2016-2021年)
7.4.5 BASF SE キーニュース
7.5 Solvay(ソルベイ
7.5.1 Solvay社の会社概要
7.5.2 Solvay社の事業概要
7.5.3 ソルベイ 家庭用クリーニング製品成分 主な製品展開
7.5.4 ソルベイ 家庭用クリーニング製品成分の世界における売上高と収益(2016-2021年)
7.5.5 ソルベイ社の主要ニュース
7.6 ダウ社(Dow Inc.
7.6.1 Dow Inc. 会社概要
7.6.2 ダウ社 事業概要
7.6.3 Dow Inc. 家庭用クリーニング製品成分 主要製品の提供
7.6.4 Dow Inc. 家庭用クリーニング製品成分の世界における販売および収益(2016-2021年)
7.6.5 ダウ・インク. 主要ニュース
7.7 Clariant AG
7.7.1 Clariant AG会社概要
7.7.2 Clariant AGの事業概要
7.7.3 Clariant AG社の家庭用クリーニング製品成分の主な製品展開
7.4.4 Clariant AG社の家庭用クリーニング製品成分の世界における売上高と収益(2016-2021年)
7.7.5 Clariant AG社の主要ニュース
7.8 クロダ
7.8.1 Croda社 会社概要
7.8.2 Croda社の事業概要
7.8.3 Croda社 家庭用クリーニング製品成分 主要製品の提供
7.8.4 Croda社の家庭用クリーニング製品成分の世界での売上と収益(2016-2021年)
7.8.5 Croda社の主要ニュース
7.9 デュポン
7.9.1 デュポン会社概要
7.9.2 デュポン社の事業概要
7.9.3 デュポン社 家庭用クリーニング製品成分 主要製品の提供
7.9.4 デュポン社の家庭用クリーニング製品成分の世界における売上高と収益(2016-2021年)
7.9.5 デュポン社の主要ニュース
7.10 コービオン
7.10.1 Corbion社の会社概要
7.10.2 コービオン社の事業概要
7.10.3 コービオン社 家庭用クリーニング製品成分 主要製品の提供
7.10.4 コービオン社の家庭用クリーニング製品成分の世界での売上と収益(2016-2021年)
7.10.5 コービオン社の主要ニュース
8 世界の家庭用クリーニング製品成分の生産能力、分析
8.1 世界の家庭用クリーニング製品成分の生産能力、2016-2027年
8.2 世界市場における主要メーカーの家庭用クリーニング製品成分生産能力
8.3 世界の家庭用洗浄剤原料の地域別生産量
9 主要な市場動向、機会、推進要因と抑制要因
9.1 市場の機会と傾向
9.2 市場のドライバー
9.3 市場の阻害要因
10 家庭用クリーニング製品成分のサプライチェーン分析
10.1 家庭用クリーニング製品成分の産業バリューチェーン
10.2 家庭用クリーニング製品成分の上流市場
10.3 家庭用クリーニング製品成分の川下および顧客
10.4 マーケティングチャンネルの分析
10.4.1 マーケティングチャネル
10.4.2 世界の家庭用クリーニング製品成分の流通業者と販売代理店
11 結論
12 付録
12.1 注記
12.2 顧客の例
12.3 免責事項

表の一覧
表1. 世界市場における家庭用洗浄剤成分の主要プレイヤー
表2. 世界市場における家庭用クリーニング製品成分のトッププレイヤー、収益によるランキング(2019年)
表3. 世界の家庭用クリーニング製品成分の企業別収益(US$, Mn)、2016~2021年
表4. 世界の家庭用クリーニング製品成分の企業別収益シェア、2016-2021年
表5. 世界の家庭用洗浄剤成分の企業別販売量、(Kiloton)、2016-2021年
表6. 世界の家庭用クリーニング製品成分の企業別売上高シェア、2016-2021年
表7. 主要メーカーの家庭用クリーニング製品成分の価格(2016-2021年)および(US$/トン)
表8. 世界のメーカーの家庭用クリーニング製品成分の製品タイプ
表9. 世界のティア1家庭用クリーニング製品成分企業のリスト、2020年の収益(US$、Mn)と市場シェア
表10. 世界のTier2およびTier3家庭用洗浄剤原料企業の2020年の売上高(US$、Mn)と市場シェアの一覧
表11. タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分の収益、(US$、Mn)、2021年~2027年
表12. タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分の売上高(US$, Mn)、2016年~2021年
表13. タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品の成分収入(US$、Mn)、2022-2027年
表14. タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分販売量(Kiloton)、2016-2021年
表15. タイプ別-世界の家庭用洗浄剤成分販売量(Kiloton)、2022-2027年
表16. アプリケーション別-世界の家庭用クリーニング製品成分売上高、(US$、Mn)、2021年~2027年
表17. アプリケーション別-世界の家庭用クリーニング製品成分売上高(US$, Mn)、2016-2021年
表18. アプリケーション別-世界の家庭用洗浄剤成分収益(US$, Mn)、2022-2027年
表19. 用途別-世界の家庭用クリーニング製品成分販売量(Kiloton)、2016-2021年
表20. 用途別-世界の家庭用洗浄剤成分販売量(Kiloton)、2022-2027年
表21. 地域別-世界の家庭用クリーニング製品成分売上高、(US$、Mn)、2021年~2027年
表22. 地域別-世界の家庭用クリーニング製品成分売上高(US$, Mn)、2016-2021年
表23. 地域別-世界の家庭用洗浄剤成分収益(US$, Mn)、2022-2027年
表24. 地域別-世界の家庭用クリーニング製品成分販売量(Kiloton)、2016-2021年
表25. 地域別-世界の家庭用洗浄剤成分販売量(Kiloton)、2022-2027年
表26. 国別-北米の家庭用クリーニング製品の成分売上高、(US$、Mn)、2016-2021年
表27. 国別-北米の家庭用クリーニング製品成分売上高、(US$、Mn)、2022-2027年
表28. 国別 – 北米家庭用クリーニング製品成分販売量、(Kiloton)、2016-2021年
表29. 国別 – 北米家庭用クリーニング製品成分販売量、(Kiloton)、2022-2027年
表30. 国別 – ヨーロッパ 家庭用クリーニング製品成分売上高、(US$、Mn)、2016-2021年
表31. 国別-ヨーロッパ家庭用クリーニング製品成分売上高、(US$、Mn)、2022-2027年
表32. 国別-欧州家庭用クリーニング製品成分売上高、(Kiloton)、2016-2021年
表33. 国別-欧州家庭用クリーニング製品成分販売量、(Kiloton)、2022-2027年
表34. 地域別 – アジア 家庭用クリーニング製品成分 売上高, (US$, Mn), 2016-2021年
表35. 地域別-アジアの家庭用クリーニング製品成分売上高、(US$、Mn)、2022-2027年
表36. 地域別-アジア家庭用クリーニング製品成分売上高、(Kiloton)、2016-2021年
表37. 地域別-アジア家庭用クリーニング製品成分販売量、(Kiloton)、2022-2027年
表38. 国別 – 南米 家庭用クリーニング製品成分 売上高, (US$, Mn), 2016-2021年
表39. 国別-南アメリカ家庭用クリーニング製品成分売上高、(US$、Mn)、2022-2027年
表40. 国別 – 南米家庭用クリーニング製品成分販売量、(Kiloton)、2016-2021年
表41. 国別 – 南米家庭用クリーニング製品成分販売量、(Kiloton)、2022-2027年
表42. 国別 – 中東・アフリカ 家庭用クリーニング製品成分 売上高, (US$, Mn), 2016-2021
表43. 国別-中東・アフリカ家庭用クリーニング製品成分売上高、(US$、Mn)、2022-2027年
表44. 国別-中東・アフリカ家庭用クリーニング製品成分販売量、(Kiloton)、2016-2021年
表45. 国別-中東・アフリカ家庭用クリーニング製品成分販売量、(Kiloton)、2022-2027年
表46. ステパン社の概要
表47. ステパンの家庭用クリーニング製品成分の製品ラインナップ
表48. Stepan家庭用クリーニング製品成分の売上高(Kiloton)、収益(US$、Mn)、平均価格(US$/Ton)(2016-2021)。
表49. Nouryon社の概要
表50. Nouryon 家庭用クリーニング製品の原料 製品の提供
表51. Nouryonの家庭用クリーニング製品成分の売上高(Kiloton)、収益(US$、Mn)、平均価格(US$/トン)(2016-2021年)
表52. ロンザ社概要
表53. Lonza 家庭用クリーニング製品成分の製品提供
表54. Lonza家庭用クリーニング製品成分の販売(Kiloton)、収益(US$、Mn)、平均価格(US$/Ton)(2016-2021)。
表55. BASF SE 会社概要
表56. BASF SE 家庭用クリーニング製品成分の製品提供
表57. BASF SE 家庭用クリーニング製品成分 売上高(Kiloton)、売上高(US$, Mn)、平均価格(US$/ton)(2016-2021)
表58. Solvay 会社概要
表59. Solvay 家庭用クリーニング製品成分 製品の提供
表60. Solvay 家庭用クリーニング製品成分 販売量(Kiloton)、収益(US$, Mn)、平均価格(US$/ton)(2016-2021)
表61. Dow Inc. 企業概要
表62. Dow Inc. 家庭用クリーニング製品の成分 製品の提供
表 63. ダウ・インク. 家庭用クリーニング製品成分の売上高(Kiloton)、収益(US$、Mn)、平均価格(US$/ton)(2016~2021年)
表64. Clariant AG 会社概要
表65. Clariant AG 家庭用洗浄剤原料の製品ラインナップ
表66. Clariant AG 家庭用クリーニング製品成分 売上高(Kiloton)、売上高(US$, Mn)、平均価格(US$/ton)(2016-2021)
表67. Croda社の概要
表68. Croda 家庭用クリーニング製品成分の製品提供
表69. Croda社の家庭用クリーニング製品成分の売上高(Kiloton)、収益(US$、Mn)、平均価格(US$/Ton)(2016-2021)。
表70. デュポン社の概要
表71. DuPont 家庭用クリーニング製品成分 製品の提供
表72. DuPont家庭用クリーニング製品成分の売上高(Kiloton)、収益(US$、Mn)、平均価格(US$/ton)(2016-2021年)
表73. Corbion社の概要
表74. Corbion社の家庭用クリーニング製品成分の製品提供
表75. Corbion社の家庭用クリーニング製品成分の売上高(Kiloton)、収益(US$、Mn)、平均価格(US$/Ton)(2016-2021)。
表76. 世界市場における主要メーカーの家庭用クリーニング製品成分生産能力(Kiloton)(2019-2021)
表77. 世界市場における主要メーカーの家庭用クリーニング製品成分の生産能力シェア(2019年~2021年
表78. 世界の家庭用クリーニング製品成分の地域別生産量、2016-2021年(Kiloton)
表79. 世界の家庭用クリーニング製品成分の地域別生産量、2022-2027年(Kiloton)
表80. 家庭用クリーニング製品成分の世界市場における機会と動向
表81. 世界市場における家庭用クリーニング製品用原料の市場促進要因
表82. 世界市場における家庭用クリーニング製品用材料の市場抑制要因
表83. 家庭用洗浄剤の原料
表84. 世界市場における家庭用洗浄剤成分の原材料供給者
表85. 代表的な家庭用洗浄剤原料の川下分野
表86. 世界市場における家庭用洗浄剤原料の川下顧客
表87. 世界市場における家庭用洗浄剤成分の流通業者および販売代理店
図のリスト
図1. 家庭用クリーニング製品成分のタイプ別セグメント
図2. 家庭用クリーニング製品成分の用途別セグメント
図3. 世界の家庭用洗浄剤原料市場の概要 2020
図4. 主な注意点
図5. 世界の家庭用洗浄剤成分の市場規模:2021年 VS 2027年(US$、Mn)
図6. 世界の家庭用洗浄剤成分の売上高、2016-2027年(US$, Mn)
図7. 世界市場における家庭用クリーニング製品成分の売上高: 2016-2027年(Kiloton)
図8. 2020年の家庭用クリーニング製品の成分売上高による上位3社および5社の市場シェア
図9. タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分売上高市場シェア、2016-2027年
図10. タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分の収益市場シェア、2016-2027年
図11. タイプ別-世界の家庭用クリーニング製品成分の価格(US$/トン)、2016-2027年
図12. 用途別-世界の家庭用クリーニング製品の成分販売市場シェア、2016-2027年
図13. 用途別-世界の家庭用クリーニング製品成分の売上高市場シェア、2016-2027年
図14. 用途別-世界の家庭用クリーニング製品成分の価格(US$/トン)、2016-2027年
図15. 地域別-世界の家庭用クリーニング製品用原料の販売市場シェア、2016-2027年
図16. 地域別-世界の家庭用クリーニング製品用原料の売上高市場シェア、2016-2027年
図17. 国別-北米の家庭用クリーニング製品成分の売上高市場シェア、2016-2027年
図18. 国別-北米の家庭用クリーニング製品の成分販売市場シェア、2016-2027年
図 19. 米国 家庭用クリーニング製品の成分売上高、(US$, Mn)、2016-2027年
図 20. カナダ 家庭用クリーニング製品成分売上高, (US$, Mn), 2016-2027
図 21. メキシコ 家庭用クリーニング製品成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 22. 国別-ヨーロッパ家庭用クリーニング製品成分収入市場シェア、2016-2027年
図 23. 国別 – ヨーロッパの家庭用クリーニング製品の成分販売市場シェア、2016-2027年
図 24. ドイツ 家庭用クリーニング製品の成分売上高、(US$, Mn)、2016-2027年
図 25. フランス 家庭用クリーニング製品成分売上高, (US$, Mn), 2016-2027
図 26. 英国 家庭用クリーニング製品の成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 27. イタリア 家庭用クリーニング製品の成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 28. ロシア 家庭用クリーニング製品の成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 29. 北欧諸国 家庭用クリーニング製品成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 30. ベネルクス 家庭用クリーニング製品成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図31. 地域別-アジアの家庭用クリーニング製品の成分収入市場シェア、2016-2027年
図 32. 地域別-アジアの家庭用クリーニング製品の成分販売市場シェア、2016-2027年
図 33. 中国 家庭用クリーニング製品の成分収入、(US$, Mn)、2016-2027年
図 34. 日本 家庭用クリーニング製品成分売上高, (US$, Mn), 2016-2027
図 35. 韓国 家庭用クリーニング製品の成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 36. 東南アジア 家庭用クリーニング製品の成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 37. インド 家庭用クリーニング製品の成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 38. 国別-南アメリカ家庭用クリーニング製品成分収入市場シェア、2016-2027年
図39. 国別 – 南米の家庭用クリーニング製品の成分販売市場シェア、2016-2027年
図 40. ブラジル 家庭用クリーニング製品の成分収入、(US$、Mn)、2016-2027年
図 41. アルゼンチン 家庭用クリーニング製品成分 売上高, (US$, Mn), 2016-2027
図42. 国別-中東・アフリカ家庭用クリーニング製品成分収入市場シェア、2016-2027年
図 43. 国別-中東・アフリカ家庭用クリーニング製品成分販売市場シェア、2016-2027年
図 44. トルコ 家庭用クリーニング製品の成分売上高、(US$、Mn)、2016-2027年
図 45. イスラエル 家庭用クリーニング製品成分売上高, (US$, Mn), 2016-2027
図 46. サウジアラビア 家庭用クリーニング製品成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 47. UAE 家庭用クリーニング製品の成分収入, (US$, Mn), 2016-2027
図 48. 世界の家庭用クリーニング製品成分の生産能力(キロトン)、2016-2027年
図 49. 2020年から2027年までの地域別家庭用クリーニング製品成分生産量の割合
図50. 家庭用クリーニング製品成分の産業バリューチェーン
図51. マーケティングチャネル

https://data19.globalresearch.jp/household-cleaning-product-ingredients-market-mmg21oc0476