米国の統合手術室の世界市場規模・シェア・動向分析レポート:エンドユース別(病院、外来手術センター、病院内外来部門)、セグメント別予測、2021年~2028年

米国の統合型手術室市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の統合型手術室市場規模は、2028年までに37億2,000万米ドルに達する見込みで、予測期間中のCAGRは10.1%となっています。市場成長の主な要因は、Ambulatory Surgery Center (ASC)の増加、技術的に進歩した医療ITインフラ、統合型ORの普及、低侵襲手術や画像誘導式手術の需要の増加などです。

パンデミックが発生していた約1年半の間、医師も患者も、可能な限り多くの手術を控える決断をしていました。しかし、より多くの患者が安心して手術を受けられるようになったことで、ここ数ヶ月、あらゆる種類の病院や手術センターでの手術を予定する需要が高まっています。そのため、市場の成長に影響を与えています。2020年、COVID-19パンデミックは、米国内の病院に大きな影響を与えました。2020年3月から7月までの間に、合計で手術件数が35%減少し、2000億米ドル以上の損失に貢献しました。

米国の医療業界は、外科手術によって得られる収入に大きく依存しています。病院が競争力を維持するためには、最新の設備や技術への投資が優先されます。現在、これらのORは完全に統合されたシステムで構成され、固定されています。従来のORでは、画像処理システムによって生成されたビデオ信号を処理していました。統合型ORでは、画像システムと一緒に使用される他のいくつかのモダリティが必要であり、そのためにはより高度な統合機器が必要となります。さらに、様々な戦略的取り組みが行われていることや、Stryker、STERIS、Olympus、Skytronなどの老舗プレイヤーの存在が、予測期間中の市場の成長を促進すると考えられます。

市場のプレーヤーは、競争力を維持するために、買収、合併、パートナーシップ、製品の発売など、多くの戦略的イニシアチブに投資しています。例えば、2021年3月、Brainlab社はMint Medical GmbHの買収を発表しました。この動きは、同社がデジタルヘルスに注力し、がんやその他の病気の構造化診断、分析、治療の分野で前進し、最新の投薬や個別化された治療の需要に対応するための証拠となります。

米国の統合型手術室市場レポートのハイライト

- 2020年の市場規模は16.7億米ドルで、予測期間中の成長率は10.1%と予測される

- 低侵襲&画像誘導の手技に対する需要の増加と、統合型ORの普及が市場の成長を後押しすると予想される

- 2020年には、病院の外来部門が市場をリードしました。これは、これらのエンドユーザーによる需要の増加によるものです。

- 一方で、統合型ORに関連する高コストが市場成長の妨げになると予測される

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第1章 調査方法と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.1.1 最終用途
1.1.2 見積もりと予測の時間軸
1.2 調査方法
1.3 情報の調達
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 GVR社の社内データベース
1.3.3 二次資料
1.3.4 一次調査
1.3.5 一次調査の詳細
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場の定式化と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 コモディティフロー分析(モデル1)
1.6.1.1 アプローチ1:コモディティフローアプローチ
1.7 二次資料のリスト
1.8 一次資料のリスト
1.9 略語のリスト
1.10 目的
1.10.1 目的1
1.10.2 目的2
1.10.3 目的3
1.10.4 目標4
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場展望
2.2 セグメントの見通し
2.3 競合他社の洞察
第3章 米国の統合型手術室市場の変動要因、動向、スコープ
3.1 市場の系譜の展望
3.1.1 親機市場の展望
3.1.2 補助的な市場の展望
3.2 技術動向
3.3 市場のダイナミクス
3.3.1 市場ドライバー分析
3.3.1.1 低侵襲手術や画像誘導式手術の需要の高まり
3.3.1.2 統合型ORの人気の高まり
3.3.1.3 技術的に進歩した医療ITインフラ
3.3.1.4 外来手術センターの数の増加
3.3.2 市場阻害要因の分析
3.3.2.1 統合型手術室のコスト高
3.3.3 市場の機会分析
3.3.3.1 ステークホルダーによる投資の増加
3.3.4 市場の課題分析
3.3.4.1 サイバーセキュリティの脅威
3.4 米国の統合型手術室の 市場分析ツール
3.4.1 業界分析 – ポーターズ
3.4.1.1 買い手のバーゲニングパワー
3.4.1.2 サプライヤーのバーゲニング・パワー
3.4.1.3 競合他社との競争力
3.4.1.4 新規参入者の脅威。
3.4.1.5 代替品の脅威
3.4.2 PESTLE分析によるSWOT
3.4.2.1 政治的状況
3.4.2.2 環境的側面
3.4.2.3 社会的ランドスケープ
3.4.2.4 技術面の状況
3.4.2.5 法的環境
3.4.2.6 経済的ランドスケープ
第4章 COVID-19の米国統合手術室市場への影響
4.1 疾患有病率の分析
4.2 需要の分析
4.3 最近の開発状況と戦略的成果
第5章 米国の統合型手術室市場。第5章 米国の統合型手術室市場:最終用途の推定と2028年までの予測
5.1 定義と範囲
5.2 エンドユーズ市場シェア分析、2020年および2028年
5.3 セグメントダッシュボード
5.4 米国の統合型手術室市場:エンドユース別、2016年~2028年
5.5 2016年から2028年までの市場規模・予測とトレンド分析
5.5.1 病院(ホスピタル
5.5.1.1 病院市場、2016年~2028年(USD Million
5.5.2 外来手術センター
5.5.2.1 外来外科センター市場、2016年~2028年 (USD Million)
5.5.3 病院ベースの外来診療部門(HOPD)
5.5.3.1 病院ベースの外来診療科(HOPD)市場、2016年~2028年(USD Million)
5.5.4 オフィスベースのラボ(OBL)
5.5.4.1 オフィスベースのラボ(OBL)市場、2016年~2028年(USD Million)
第6章 米国の統合型手術室市場。競合分析
6.1 最近の動向とインパクト分析
6.2 企業・競合の分類(主要なイノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー
6.2.1 公開企業
6.2.1.1 推定企業の市場シェア分析(2020年、%)について
6.2.1.2 主な取引・戦略的提携の分析
6.2.2 プレーヤーの網羅的なリスト
6.2.3 統合型手術室の市場参加者の詳細リスト
6.2.4 ビデオオーバーIP市場の参加企業の詳細リスト
6.2.5 サージカルディスプレイの市場参加者の詳細リスト
6.2.6 外科用テレビ会議の市場参加者の詳細リスト
6.2.7 外科用壁掛けコンソールの市場参加者の詳細リスト
第7章 会社概要
7.1 ストライカー
7.1.1 会社概要
7.1.2 財務実績
7.1.3 製品のベンチマーキング
7.1.4 戦略的取り組み
7.2 Brainlab AG
7.2.1 会社概要
7.2.2 財務実績
7.2.3 製品のベンチマーキング
7.2.4 戦略的取り組み
7.3 バーコ社
7.3.1 会社概要
7.3.2 財務実績
7.3.3 製品のベンチマーキング
7.3.4 戦略的イニシアチブ
7.4 Steris Plc
7.4.1 会社概要
7.4.2 財務実績
7.4.3 製品のベンチマーキング
7.4.4 戦略的イニシアチブ
7.5 Arthrex, Inc.
7.5.1 会社概要
7.5.2 財務状況
7.5.3 製品のベンチマーキング
7.5.4 戦略的イニシアチブ
7.6 カール・ストルツ社
7.6.1 会社概要
7.6.2 財務実績
7.6.3 製品のベンチマーキング
7.6.4 戦略的イニシアチブ
7.7 オリンパス株式会社
7.7.1 会社概要
7.7.2 財務状況
7.7.3 製品のベンチマーキング
7.7.4 戦略的イニシアチブ
7.8 ゲティンゲ社
7.8.1 会社概要
7.8.2 財務実績
7.8.3 製品のベンチマーキング
7.8.4 戦略的イニシアチブ
7.9 Skytron, LLC
7.9.1 会社概要
7.9.2 財務実績
7.9.3 製品のベンチマーキング
7.9.4 戦略的イニシアチブ
7.10 ケアシンタックス
7.10.1 会社概要
7.10.2 財務実績
7.10.3 製品のベンチマーキング
7.10.4 戦略的イニシアチブ
7.11 ソニー
7.11.1 会社概要
7.11.2 財務実績
7.11.3 製品のベンチマーキング
7.11.4 戦略的イニシアチブ

表の一覧

表1 二次資料の一覧
表2 略語のリスト
表3 米国の設定別手術室総数、2020年
表4 統合型手術室の市場参加者の詳細リスト
表5 ビデオオーバーIPの市場参加者の詳細リスト
表6 手術用ディスプレイの市場参加者の詳細リスト
表7 外科用テレビ会議の市場参加者の詳細リスト
表8 外科用インウォールコンソールの市場参加者の詳細リスト
表9 米国の統合型手術室市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million
図の一覧

図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量手法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図7 市場の形成と検証
図8 TAM分析
図9 コモディティフロー分析
図10 米国の統合型OR市場、2016年~2028年(USD Million
図11 親機市場の展望
図12 アンシラリー市場の展望
図13 米国の統合型手術室市場のダイナミクス
図14 米国の統合型手術室市場のドライバーインパクト
図15 州ごとのASC数(2021年3月)
図16 米国の統合型手術室市場の抑制要因
図17 米国の統合型手術室のポーターズ分析
図18 企業の市場ポジション分析
図19 シナジー分析
図20 米国の統合型手術室市場、エンドユースの展望の要点
図21 米国の統合型手術室市場の エンドユースの動きの分析

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