電動キックスクーター、一般的にはE-スクーターと呼ばれるこの乗り物は、近年の都市交通手段としての人気が高まっています。このデバイスは、基本的に電動モーターを搭載したキックスクーターであり、人々がより効率的に、かつ環境に優しい形で移動できる手段を提供します。E-スクーターの概念を理解するためには、その定義、特徴、種類、用途、関連技術について考察することが重要です。 まず、E-スクーターの定義について見ていきます。E-スクーターは、電動モーターを利用して推進力を得る二輪のスクーターです。通常はハンドルとデッキ、そして二つの車輪を備えており、使用者は立ったまま、または座ったままで運転することができます。モーターはバッテリーによって駆動され、速度や走行距離はモデルによって異なるものの、一般的には時速20~30キロメートル程度の速度で移動することが可能です。 次にE-スクーターの特徴に焦点を当ててみましょう。最も顕著な特徴の一つは、軽量で折りたたみ可能なデザインです。これにより、使用後は簡単に収納できたり、公共交通機関に持ち込んだりすることができます。また、電動モーターを使用することで、移動にかかる労力を大幅に減少させることができるため、特に短距離の移動においては非常に便利です。多くのE-スクーターには、LEDライトやブレーキシステム、最近ではスピードメーターやGPS機能を搭載したモデルもあり、利便性や安全性が向上しています。 E-スクーターの種類についても触れる必要があります。一般的には、E-スクーターは以下のようなカテゴリに分けることができます。まず、個人用E-スクーターは、一般消費者向けに設計されたもので、家庭での利用を主な目的としています。次に、シェア型E-スクーターは、都市部での共同利用を目的としており、アプリを通じて簡単にレンタルできるものです。これらのシェア型は、特に交通渋滞の解消や短距離移動のために導入されることが多く、都市のインフラと密接に関連しています。加えて、オフロードタイプや高速モデルといった専門的なカテゴリーも存在し、使用目的に応じた多様な選択肢があります。 E-スクーターの用途は非常に多岐にわたりますが、主に都市部での移動手段として利用されています。通勤や通学のための移動手段としての利用が一般的で、特に公共交通機関にアクセスするためのラストマイルの移動に重宝されています。さらに、観光地での観光手段としても利用されるなど、幅広いシーンで活躍しています。また、煩わしい渋滞を避ける手段としても人気を集めています。E-スクーターは、快適な移動を提供するだけでなく、環境負荷を低減する側面でも注目されています。これにより、自動車の使用を減らし、世界中の都市の空気質改善や温室効果ガスの削減に寄与しています。 関連技術については、E-スクーターにはさまざまな先進技術が組み込まれています。まずはバッテリー技術です。リチウムイオンバッテリーは、その高エネルギー密度と軽量性から、E-スクーターにおいて一般的に使用されています。これにより、比較的短時間での充電が可能となり、移動距離の延長が実現されています。また、最近ではバッテリーの交換が容易なモデルも増えており、利用者が手軽にバッテリーを交換できるようになっています。 また、GPSとモバイルアプリの統合も重要な要素です。多くのE-スクーターはGPS機能を搭載しており、位置情報を取得することができます。これにより、利用者は近くのE-スクーターを簡単に見つけることができますし、アプリを通じて料金を支払ったり、移動履歴を確認したりすることができます。また、スマートフォンと連携することで、バッテリー残量の確認やセキュリティ機能の強化も図られています。 安全性に関しても、近年のE-スクーターは改善が進んでいます。多くのモデルには強化されたブレーキシステムや耐久性のあるタイヤが搭載されており、悪天候や凹凸のある道路でも安定した走行が可能です。また、ヘルメットの着用や特定の道路での走行に関する法律や規則も整備されてきています。これらの規制は、E-スクーターの利用が安全に行われるように普及しつつあります。 しかし、E-スクーターには課題も存在します。例えば、交通ルールを守らない利用者が増えることによって、事故のリスクが高まるという問題があります。また、電動キックスクーターの放置による公共スペースの占有や、歩行者との接触によるトラブルも懸念されています。これらの問題に対処するためには、しっかりとした法律の整備や、利用者教育が必要不可欠です。 総じて、電動キックスクーター(E-スクーター)は、都市交通手段としての利便性、環境への配慮、加えて高度な技術革新が相まって、今後ますます重要な役割を果たすことが期待されています。その利用が進む中で、持続可能な交通社会の実現に向けて、さまざまな取り組みが求められることでしょう。 |
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界の電動キックスクーター(E-スクーター)市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界の電動キックスクーター(E-スクーター)市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
電動キックスクーター(E-スクーター)の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
電動キックスクーター(E-スクーター)の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2025年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– 電動キックスクーター(E-スクーター)の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界の電動キックスクーター(E-スクーター)市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、AERLANG、Xiaomi、Segway LLC(Ninebot)、Phoenix、EnSkate、QS MOTORS、NSK EUROPE、ABB Group、Schneider Electric、Toshiba Corporation、Maytech Electronics、Marbel Technology、Evolve Skateboards、Inboard、Boosted Boards、Stary Board、Yuneec International、Mellow Board、Zboard、LEIF Tech、Bolt Motion、FiiK、Melonboard、Magneto、Genesis、Focus Technology、Media Data Systems、Hangzhou MCMC Technology、Zero Motorcyclesなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
電動キックスクーター(E-スクーター)市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
シングルホイールドライブ、ダブルホイールドライブ
[用途別市場セグメント]
成人、子供
[主要プレーヤー]
AERLANG、Xiaomi、Segway LLC(Ninebot)、Phoenix、EnSkate、QS MOTORS、NSK EUROPE、ABB Group、Schneider Electric、Toshiba Corporation、Maytech Electronics、Marbel Technology、Evolve Skateboards、Inboard、Boosted Boards、Stary Board、Yuneec International、Mellow Board、Zboard、LEIF Tech、Bolt Motion、FiiK、Melonboard、Magneto、Genesis、Focus Technology、Media Data Systems、Hangzhou MCMC Technology、Zero Motorcycles
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、電動キックスクーター(E-スクーター)の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2025年までの電動キックスクーター(E-スクーター)の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、電動キックスクーター(E-スクーター)のトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、電動キックスクーター(E-スクーター)の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、電動キックスクーター(E-スクーター)の内訳データを地域レベルで示し、2019年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2031年までの電動キックスクーター(E-スクーター)の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、電動キックスクーター(E-スクーター)の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、電動キックスクーター(E-スクーター)の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
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1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
シングルホイールドライブ、ダブルホイールドライブ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別消費額:2020年対2024年対2031年
成人、子供
1.5 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)市場規模と予測
1.5.1 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の平均価格(2020年-2031年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:AERLANG、Xiaomi、Segway LLC(Ninebot)、Phoenix、EnSkate、QS MOTORS、NSK EUROPE、ABB Group、Schneider Electric、Toshiba Corporation、Maytech Electronics、Marbel Technology、Evolve Skateboards、Inboard、Boosted Boards、Stary Board、Yuneec International、Mellow Board、Zboard、LEIF Tech、Bolt Motion、FiiK、Melonboard、Magneto、Genesis、Focus Technology、Media Data Systems、Hangzhou MCMC Technology、Zero Motorcycles
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの電動キックスクーター(E-スクーター)製品およびサービス
Company Aの電動キックスクーター(E-スクーター)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの電動キックスクーター(E-スクーター)製品およびサービス
Company Bの電動キックスクーター(E-スクーター)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
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3 競争環境:メーカー別電動キックスクーター(E-スクーター)市場分析
3.1 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のメーカー別販売数量(2020-2024)
3.2 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のメーカー別売上高(2020-2024)
3.3 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のメーカー別平均価格(2020-2024)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 電動キックスクーター(E-スクーター)のメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年における電動キックスクーター(E-スクーター)メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年における電動キックスクーター(E-スクーター)メーカー上位6社の市場シェア
3.5 電動キックスクーター(E-スクーター)市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 電動キックスクーター(E-スクーター)市場:地域別フットプリント
3.5.2 電動キックスクーター(E-スクーター)市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 電動キックスクーター(E-スクーター)市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別市場規模
4.1.1 地域別電動キックスクーター(E-スクーター)販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額(2020年-2031年)
4.5 南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額(2020年-2031年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別平均価格(2020年-2031年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別平均価格(2020年-2031年)
7 北米市場
7.1 北米の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別市場規模
7.3.1 北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)
8 欧州市場
8.1 欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別市場規模
8.3.1 欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
10 南米市場
10.1 南米の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別市場規模
10.3.1 南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 電動キックスクーター(E-スクーター)の市場促進要因
12.2 電動キックスクーター(E-スクーター)の市場抑制要因
12.3 電動キックスクーター(E-スクーター)の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 電動キックスクーター(E-スクーター)の原材料と主要メーカー
13.2 電動キックスクーター(E-スクーター)の製造コスト比率
13.3 電動キックスクーター(E-スクーター)の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 電動キックスクーター(E-スクーター)の主な流通業者
14.3 電動キックスクーター(E-スクーター)の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のメーカー別販売数量
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のメーカー別売上高
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のメーカー別平均価格
・電動キックスクーター(E-スクーター)におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と電動キックスクーター(E-スクーター)の生産拠点
・電動キックスクーター(E-スクーター)市場:各社の製品タイプフットプリント
・電動キックスクーター(E-スクーター)市場:各社の製品用途フットプリント
・電動キックスクーター(E-スクーター)市場の新規参入企業と参入障壁
・電動キックスクーター(E-スクーター)の合併、買収、契約、提携
・電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別販売量(2020-2031)
・電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別消費額(2020-2031)
・電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別平均価格(2020-2031)
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売量(2020-2031)
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別消費額(2020-2031)
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売量(2020-2031)
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別消費額(2020-2031)
・世界の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別平均価格(2020-2031)
・北米の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売量(2020-2031)
・北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売量(2020-2031)
・北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売量(2020-2031)
・北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020-2031)
・欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売量(2020-2031)
・欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売量(2020-2031)
・欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020-2031)
・南米の電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売量(2020-2031)
・南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売量(2020-2031)
・南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売量(2020-2031)
・南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の国別消費額(2020-2031)
・電動キックスクーター(E-スクーター)の原材料
・電動キックスクーター(E-スクーター)原材料の主要メーカー
・電動キックスクーター(E-スクーター)の主な販売業者
・電動キックスクーター(E-スクーター)の主な顧客
*** 図一覧 ***
・電動キックスクーター(E-スクーター)の写真
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別売上シェア、2024年
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別売上シェア、2024年
・グローバルの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額(百万米ドル)
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額と予測
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)の販売量
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)の価格推移
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)のメーカー別シェア、2024年
・電動キックスクーター(E-スクーター)メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・電動キックスクーター(E-スクーター)メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)の地域別市場シェア
・北米の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・欧州の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・アジア太平洋の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・南米の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・中東・アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別市場シェア
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)のタイプ別平均価格
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別市場シェア
・グローバル電動キックスクーター(E-スクーター)の用途別平均価格
・米国の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・カナダの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・メキシコの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・ドイツの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・フランスの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・イギリスの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・ロシアの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・イタリアの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・中国の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・日本の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・韓国の電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・インドの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・東南アジアの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・オーストラリアの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・ブラジルの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・アルゼンチンの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・トルコの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・エジプトの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・サウジアラビアの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・南アフリカの電動キックスクーター(E-スクーター)の消費額
・電動キックスクーター(E-スクーター)市場の促進要因
・電動キックスクーター(E-スクーター)市場の阻害要因
・電動キックスクーター(E-スクーター)市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・電動キックスクーター(E-スクーター)の製造コスト構造分析
・電動キックスクーター(E-スクーター)の製造工程分析
・電動キックスクーター(E-スクーター)の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
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■ 英文タイトル:Global Electric Kick Scooters (E-Scooters) Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT330627
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。

