航空機用地上動力装置(GPU)は、航空機が地上に滞留している際に必要な電力やエンジン始動用の空気供給を行う重要な設備です。通常、航空機が飛行していないとき、地上にいるときにはエンジンを停止させていますが、それでもさまざまな機器や装置が稼働する必要があります。GPUはそのニーズに応えるために設計された装置です。 GPUの定義としては、電力を供給するための装置であり、主に航空機のエアコン、照明、オーディオ機器などの電力を供給し、状況に応じて起動に必要なエンジン始動用の圧縮空気を提供する場合もあります。これにより、エンジンの稼働を減少させ、航空機の燃料消費の効率化や環境への影響の軽減につながります。 GPUの特徴としては、数種類の電力出力が可能であり、多くの場合、400Hzの電力供給を行います。これは、航空機の電気系統がこの周波数で設計されているためです。また、GPUは、DC(直流)電源を供給する能力も持っている場合があります。そのため、さまざまな航空機に対応できるように設計されていることが求められます。 GPUには主に二つの種類があります。一つは、トランシット・GPU(輸送タイプ)であり、トレーラーやバンに搭載され、現場に移動して使用されます。これにより、必要な場所に迅速に供給可能です。もう一つは、スタショナリー・GPU(固定タイプ)であり、特定の地点に設置され、長期間にわたって運用されます。これらは、空港のターミナルや格納庫に常設され、多くの航空機に電力を供給することができます。 GPUの用途は広範囲にわたります。まず、航空機の電力供給が必要な状況には、地上でのメンテナンスや試運転の際、航空機が搭乗している間の乗客の快適性を確保するための空調、照明、電子機器の使用などがあります。特に夜間や悪天候時には明るい照明が必要です。また、通常の飛行の合間に行われる点検作業や整備作業でも、航空機に電力を供給する必要があります。 また、GPUはエンジン始動にも用いられます。特に小型機やリージョナル機では、GPUを利用することでエンジンを冷却し、始動を助けるための圧縮空気を供給することが可能です。この方法は、エンジンの摩耗を軽減し、長寿命化につながるメリットがあります。 GPUに関連する技術も進展しています。近年では、より効率的で環境負荷の少ない電力供給が求められるようになり、バッテリー式のGPUや再生可能エネルギーを利用するシステムも開発されています。これにより、空港などの地上設備においても持続可能な運用が可能になり、カーボンフットプリントの削減に寄与しています。 GPUの導入により、大規模な空港だけでなく、小規模な運営の羽田空港や地方空港でも利用が進んでいます。また、GPUの設計が進化することにより、軽量化やコンパクト化も進んでいます。これにより、さまざまなサイズの航空機に対応可能なGPUが登場し、航空業界全体が効率的に運営できるようになります。 さらに、GPUは航空機運航の安全性向上にも寄与しています。地上で電源供給を行うことで、航空機がエンジンを稼働させないため、発生する振動や排気ガスの影響を減少させることができ、周辺環境にも配慮した運営が実現します。 GPUを効果的に活用するためには、運用管理や技術者の教育が重要です。正しい知識とスキルを持ったスタッフが運営にあたることで、GPUの効果を最大限に引き出すことが可能です。また、定期的な保守点検を行うことにより、GPUのトラブルを未然に防ぎ、航空機の運行におけるスムーズな電力供給を確保することが求められます。 このように、GPUは航空機の地上運用において欠かせない存在であり、その重要性は日々増しています。効率的な電力供給と環境への配慮を両立させるために、日々技術が進化しており、今後ますます多様なニーズに応じたGPUの開発が期待されます。航空業界全体が持続可能な方向に進む中で、GPUの役割はますます重要になっていくと言えるでしょう。 |
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界の航空機用地上動力装置(GPU)市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界の航空機用地上動力装置(GPU)市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
航空機用地上動力装置(GPU)の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
航空機用地上動力装置(GPU)の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
航空機用地上動力装置(GPU)の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2025年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– 航空機用地上動力装置(GPU)の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界の航空機用地上動力装置(GPU)市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、AERO SPECIALTIES、Tronair、HII、Solair Group、A&P Hydraulics、TEST-FUCHS、DESHONS Hydraulique Company、Parker Hannifin、Hobart、DHI、EATON、Dynex、Eagle、HANNON HYDRUALICSなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
航空機用地上動力装置(GPU)市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
材料、電気、その他
[用途別市場セグメント]
民間用、軍事用
[主要プレーヤー]
AERO SPECIALTIES、Tronair、HII、Solair Group、A&P Hydraulics、TEST-FUCHS、DESHONS Hydraulique Company、Parker Hannifin、Hobart、DHI、EATON、Dynex、Eagle、HANNON HYDRUALICS
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、航空機用地上動力装置(GPU)の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2025年までの航空機用地上動力装置(GPU)の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、航空機用地上動力装置(GPU)のトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、航空機用地上動力装置(GPU)の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、航空機用地上動力装置(GPU)の内訳データを地域レベルで示し、2019年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2031年までの航空機用地上動力装置(GPU)の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、航空機用地上動力装置(GPU)の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、航空機用地上動力装置(GPU)の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
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1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
材料、電気、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別消費額:2020年対2024年対2031年
民間用、軍事用
1.5 世界の航空機用地上動力装置(GPU)市場規模と予測
1.5.1 世界の航空機用地上動力装置(GPU)消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界の航空機用地上動力装置(GPU)販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界の航空機用地上動力装置(GPU)の平均価格(2020年-2031年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:AERO SPECIALTIES、Tronair、HII、Solair Group、A&P Hydraulics、TEST-FUCHS、DESHONS Hydraulique Company、Parker Hannifin、Hobart、DHI、EATON、Dynex、Eagle、HANNON HYDRUALICS
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの航空機用地上動力装置(GPU)製品およびサービス
Company Aの航空機用地上動力装置(GPU)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの航空機用地上動力装置(GPU)製品およびサービス
Company Bの航空機用地上動力装置(GPU)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別航空機用地上動力装置(GPU)市場分析
3.1 世界の航空機用地上動力装置(GPU)のメーカー別販売数量(2020-2024)
3.2 世界の航空機用地上動力装置(GPU)のメーカー別売上高(2020-2024)
3.3 世界の航空機用地上動力装置(GPU)のメーカー別平均価格(2020-2024)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 航空機用地上動力装置(GPU)のメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年における航空機用地上動力装置(GPU)メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年における航空機用地上動力装置(GPU)メーカー上位6社の市場シェア
3.5 航空機用地上動力装置(GPU)市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 航空機用地上動力装置(GPU)市場:地域別フットプリント
3.5.2 航空機用地上動力装置(GPU)市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 航空機用地上動力装置(GPU)市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の航空機用地上動力装置(GPU)の地域別市場規模
4.1.1 地域別航空機用地上動力装置(GPU)販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 航空機用地上動力装置(GPU)の地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 航空機用地上動力装置(GPU)の地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額(2020年-2031年)
4.5 南米の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額(2020年-2031年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別平均価格(2020年-2031年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別平均価格(2020年-2031年)
7 北米市場
7.1 北米の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別市場規模
7.3.1 北米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)
8 欧州市場
8.1 欧州の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の国別市場規模
8.3.1 欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
10 南米市場
10.1 南米の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別市場規模
10.3.1 南米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 航空機用地上動力装置(GPU)の市場促進要因
12.2 航空機用地上動力装置(GPU)の市場抑制要因
12.3 航空機用地上動力装置(GPU)の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 航空機用地上動力装置(GPU)の原材料と主要メーカー
13.2 航空機用地上動力装置(GPU)の製造コスト比率
13.3 航空機用地上動力装置(GPU)の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 航空機用地上動力装置(GPU)の主な流通業者
14.3 航空機用地上動力装置(GPU)の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)のメーカー別販売数量
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)のメーカー別売上高
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)のメーカー別平均価格
・航空機用地上動力装置(GPU)におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と航空機用地上動力装置(GPU)の生産拠点
・航空機用地上動力装置(GPU)市場:各社の製品タイプフットプリント
・航空機用地上動力装置(GPU)市場:各社の製品用途フットプリント
・航空機用地上動力装置(GPU)市場の新規参入企業と参入障壁
・航空機用地上動力装置(GPU)の合併、買収、契約、提携
・航空機用地上動力装置(GPU)の地域別販売量(2020-2031)
・航空機用地上動力装置(GPU)の地域別消費額(2020-2031)
・航空機用地上動力装置(GPU)の地域別平均価格(2020-2031)
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売量(2020-2031)
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別消費額(2020-2031)
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売量(2020-2031)
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別消費額(2020-2031)
・世界の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別平均価格(2020-2031)
・北米の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売量(2020-2031)
・北米の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売量(2020-2031)
・北米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売量(2020-2031)
・北米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020-2031)
・欧州の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売量(2020-2031)
・欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売量(2020-2031)
・欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020-2031)
・南米の航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売量(2020-2031)
・南米の航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売量(2020-2031)
・南米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売量(2020-2031)
・南米の航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の国別消費額(2020-2031)
・航空機用地上動力装置(GPU)の原材料
・航空機用地上動力装置(GPU)原材料の主要メーカー
・航空機用地上動力装置(GPU)の主な販売業者
・航空機用地上動力装置(GPU)の主な顧客
*** 図一覧 ***
・航空機用地上動力装置(GPU)の写真
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別売上シェア、2024年
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)の用途別売上シェア、2024年
・グローバルの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額(百万米ドル)
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)の消費額と予測
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)の販売量
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)の価格推移
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)のメーカー別シェア、2024年
・航空機用地上動力装置(GPU)メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・航空機用地上動力装置(GPU)メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)の地域別市場シェア
・北米の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・欧州の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・アジア太平洋の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・南米の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・中東・アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別市場シェア
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)のタイプ別平均価格
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)の用途別市場シェア
・グローバル航空機用地上動力装置(GPU)の用途別平均価格
・米国の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・カナダの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・メキシコの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・ドイツの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・フランスの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・イギリスの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・ロシアの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・イタリアの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・中国の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・日本の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・韓国の航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・インドの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・東南アジアの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・オーストラリアの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・ブラジルの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・アルゼンチンの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・トルコの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・エジプトの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・サウジアラビアの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・南アフリカの航空機用地上動力装置(GPU)の消費額
・航空機用地上動力装置(GPU)市場の促進要因
・航空機用地上動力装置(GPU)市場の阻害要因
・航空機用地上動力装置(GPU)市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・航空機用地上動力装置(GPU)の製造コスト構造分析
・航空機用地上動力装置(GPU)の製造工程分析
・航空機用地上動力装置(GPU)の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Ground Power Unit (GPU) for Aircraft Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT320684
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。

