マーガリンとショートニングは、食品業界で広く使用される脂肪由来の製品であり、バターの代替品としての機能を持っています。どちらも調理や製菓、製パンに活用されることが多く、それぞれ独自の性質を持っています。以下に、マーガリンとショートニングの定義、特徴、種類、用途、関連技術について詳しく説明します。 まず、マーガリンは、植物性油脂や動物性脂肪を主成分とし、乳成分や香料、塩分などを加えた食品です。マーガリンは、通常、バターの代替品として利用されており、製菓や料理、パンの塗りものとして幅広く使われています。マーガリンは、食品添加物などを用いることで、風味や食感を調整することができるため、消費者の好みに応じて多様な製品が存在します。マーガリンは、一般的に低カロリーや低脂肪のバリエーションも提供されているため、健康志向の消費者にも人気があります。 一方、ショートニングは、主に植物油を水素化して作られる系統的な植物性脂肪の一種です。ショートニングは、バターやマーガリンと異なり、その主な用途は、焼き菓子やパンにおける「サクサク感」や「ホロホロ感」を与えるためのもので、食品の食感向上に寄与します。ショートニングは、一般的に無味無臭であるため、風味や香りが求められる製品に対しても適応可能です。このような特性から、ショートニングは製パンや製菓業界で非常に重宝されており、特にクッキーやパイ生地、ケーキの製造において、その特性を活かして使用されます。 次に、マーガリンとショートニングの特徴について考えてみましょう。マーガリンは、バターの風味を模倣するために様々な添加物が加えられることが多く、クリーミーな食感と豊かな味わいを求められることが特徴です。また、マーガリンは通常、バターよりも低価格で提供されるため、多くの家庭で使われています。一方、ショートニングは、その高い融点と安定した物性から、焼き上げ時に生地の膨らみを助け、軽やかな食感を提供します。これは、ショートニングの脂肪部分が液体化せずに生地中にしっかりと留まるためであり、その結果、焼き菓子の構造がしっかりと形成されるのです。 マーガリンおよびショートニングには、いくつかの種類があります。マーガリンの中でも、植物性のもの、動物性のもの、さらにそれらを組み合わせたものなど、さまざまなバリエーションが存在します。特に、植物性マーガリンは、動物由来の成分を含まないため、ビーガンやベジタリアンの食生活にも適しています。さらに、マーガリンには、風味付けがされているものや、特定の用途向けに特化した商品があるため、消費者は用途に応じて選択可能です。 ショートニングもまた、異なる種類があります。一般的には、オフホワイトから白色を呈するもので、家庭用製品と業務用製品が存在します。業務用のショートニングは、高カロリーや特定の機能性を持つものが多く、プロのシェフやベーカリーによく使用されます。また、最近では、トランス脂肪酸を含まない製品や、健康志向の消費者向けに製造されたショートニングも市場に登場しています。 マーガリンやショートニングの用途は多岐にわたります。マーガリンは、パンに塗ったり、料理に使ったりするだけでなく、焼き菓子やケーキの生地に混ぜ込んで使用されることが一般的です。特に、パン生地における折り込みバターの代替としても利用されます。また、マーガリンは冷蔵庫で長持ちし、酸化しにくいため、長期間保存することができます。 ショートニングについては、特に製菓や製パンにおいて、そのサクサクした食感を実現するために重要な役割を果たします。クッキーやパイ生地、マフィンなどの焼き菓子作りには欠かせない材料であり、料理においてもフライやソテーの際に使われることがあります。ショートニングがもたらす独特の食感は、多くの消費者にとって魅力的であり、そのため、さまざまな製品に広く使われています。 マーガリンとショートニングの関連技術としては、製造プロセスや保存技術が考えられます。マーガリンの製造には、乳化技術が重要であり、これにより油脂と水分が均一に混ざることでクリーミーな食感が実現されます。また、ショートニングにおいても、製造過程では水素化処理が行われ、脂肪の質感や物性が調整されています。これにより、目的に応じた最適な物性を持つ製品が市場に流通しています。 さらに、健康志向の高まりを受けて、マーガリンやショートニングには、オメガ3脂肪酸やビタミンEなどの栄養素を添加した製品も増えてきました。このように、消費者のニーズに応じた製品の開発は、これからのマーガリンやショートニングの市場において、ますます重要になるでしょう。 今後の展望としては、環境負荷の少ない製造プロセスや、健康志向の高まる中でのサステナビリティを意識した製品開発が期待されています。植物性由来の成分を使用した製品の需要が高まる一方で、従来の製法や成分にこだわる消費者も存在します。そのため、製造業者は、技術革新とともに、消費者のニーズを捉えた製品を開発することが求められています。 以上のように、マーガリンとショートニングは、食品業界において非常に重要な役割を果たしており、それぞれの特性を活かした製品が多くの場面で利用されています。相互に補完し合う存在であるため、今後もその発展が期待される分野の一つです。 |
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のマーガリン・ショートニング市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のマーガリン・ショートニング市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
マーガリン・ショートニングの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
マーガリン・ショートニングの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
マーガリン・ショートニングのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年
マーガリン・ショートニングの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2025年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– マーガリン・ショートニングの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のマーガリン・ショートニング市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Upfield、Bunge、NMGK Group、ConAgra、Fuji Oil、BRF、Yildiz Holding、Grupo Lala、NamChow、Cargill、ADM、J.M. Smucker、AAK、Wilmar、COFCO、Uni-President、Mengniu Group、Yili Group、Brightdairy、Dairy Crestなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
マーガリン・ショートニング市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
マーガリン、ショートニング
[用途別市場セグメント]
食品産業、家庭用、ケータリング
[主要プレーヤー]
Upfield、Bunge、NMGK Group、ConAgra、Fuji Oil、BRF、Yildiz Holding、Grupo Lala、NamChow、Cargill、ADM、J.M. Smucker、AAK、Wilmar、COFCO、Uni-President、Mengniu Group、Yili Group、Brightdairy、Dairy Crest
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、マーガリン・ショートニングの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2025年までのマーガリン・ショートニングの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、マーガリン・ショートニングのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、マーガリン・ショートニングの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、マーガリン・ショートニングの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2031年までのマーガリン・ショートニングの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、マーガリン・ショートニングの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、マーガリン・ショートニングの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
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1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のマーガリン・ショートニングのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
マーガリン、ショートニング
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のマーガリン・ショートニングの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
食品産業、家庭用、ケータリング
1.5 世界のマーガリン・ショートニング市場規模と予測
1.5.1 世界のマーガリン・ショートニング消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界のマーガリン・ショートニング販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界のマーガリン・ショートニングの平均価格(2020年-2031年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Upfield、Bunge、NMGK Group、ConAgra、Fuji Oil、BRF、Yildiz Holding、Grupo Lala、NamChow、Cargill、ADM、J.M. Smucker、AAK、Wilmar、COFCO、Uni-President、Mengniu Group、Yili Group、Brightdairy、Dairy Crest
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのマーガリン・ショートニング製品およびサービス
Company Aのマーガリン・ショートニングの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのマーガリン・ショートニング製品およびサービス
Company Bのマーガリン・ショートニングの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別マーガリン・ショートニング市場分析
3.1 世界のマーガリン・ショートニングのメーカー別販売数量(2020-2024)
3.2 世界のマーガリン・ショートニングのメーカー別売上高(2020-2024)
3.3 世界のマーガリン・ショートニングのメーカー別平均価格(2020-2024)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 マーガリン・ショートニングのメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年におけるマーガリン・ショートニングメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年におけるマーガリン・ショートニングメーカー上位6社の市場シェア
3.5 マーガリン・ショートニング市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 マーガリン・ショートニング市場:地域別フットプリント
3.5.2 マーガリン・ショートニング市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 マーガリン・ショートニング市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のマーガリン・ショートニングの地域別市場規模
4.1.1 地域別マーガリン・ショートニング販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 マーガリン・ショートニングの地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 マーガリン・ショートニングの地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米のマーガリン・ショートニングの消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州のマーガリン・ショートニングの消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの消費額(2020年-2031年)
4.5 南米のマーガリン・ショートニングの消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの消費額(2020年-2031年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界のマーガリン・ショートニングのタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界のマーガリン・ショートニングのタイプ別平均価格(2020年-2031年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のマーガリン・ショートニングの用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界のマーガリン・ショートニングの用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界のマーガリン・ショートニングの用途別平均価格(2020年-2031年)
7 北米市場
7.1 北米のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米のマーガリン・ショートニングの用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米のマーガリン・ショートニングの国別市場規模
7.3.1 北米のマーガリン・ショートニングの国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米のマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)
8 欧州市場
8.1 欧州のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州のマーガリン・ショートニングの用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州のマーガリン・ショートニングの国別市場規模
8.3.1 欧州のマーガリン・ショートニングの国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州のマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)
10 南米市場
10.1 南米のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米のマーガリン・ショートニングの用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米のマーガリン・ショートニングの国別市場規模
10.3.1 南米のマーガリン・ショートニングの国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米のマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのマーガリン・ショートニングのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 マーガリン・ショートニングの市場促進要因
12.2 マーガリン・ショートニングの市場抑制要因
12.3 マーガリン・ショートニングの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 マーガリン・ショートニングの原材料と主要メーカー
13.2 マーガリン・ショートニングの製造コスト比率
13.3 マーガリン・ショートニングの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 マーガリン・ショートニングの主な流通業者
14.3 マーガリン・ショートニングの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のマーガリン・ショートニングのタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のマーガリン・ショートニングの用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のマーガリン・ショートニングのメーカー別販売数量
・世界のマーガリン・ショートニングのメーカー別売上高
・世界のマーガリン・ショートニングのメーカー別平均価格
・マーガリン・ショートニングにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とマーガリン・ショートニングの生産拠点
・マーガリン・ショートニング市場:各社の製品タイプフットプリント
・マーガリン・ショートニング市場:各社の製品用途フットプリント
・マーガリン・ショートニング市場の新規参入企業と参入障壁
・マーガリン・ショートニングの合併、買収、契約、提携
・マーガリン・ショートニングの地域別販売量(2020-2031)
・マーガリン・ショートニングの地域別消費額(2020-2031)
・マーガリン・ショートニングの地域別平均価格(2020-2031)
・世界のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売量(2020-2031)
・世界のマーガリン・ショートニングのタイプ別消費額(2020-2031)
・世界のマーガリン・ショートニングのタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界のマーガリン・ショートニングの用途別販売量(2020-2031)
・世界のマーガリン・ショートニングの用途別消費額(2020-2031)
・世界のマーガリン・ショートニングの用途別平均価格(2020-2031)
・北米のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売量(2020-2031)
・北米のマーガリン・ショートニングの用途別販売量(2020-2031)
・北米のマーガリン・ショートニングの国別販売量(2020-2031)
・北米のマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020-2031)
・欧州のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州のマーガリン・ショートニングの用途別販売量(2020-2031)
・欧州のマーガリン・ショートニングの国別販売量(2020-2031)
・欧州のマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020-2031)
・南米のマーガリン・ショートニングのタイプ別販売量(2020-2031)
・南米のマーガリン・ショートニングの用途別販売量(2020-2031)
・南米のマーガリン・ショートニングの国別販売量(2020-2031)
・南米のマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカのマーガリン・ショートニングのタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの国別消費額(2020-2031)
・マーガリン・ショートニングの原材料
・マーガリン・ショートニング原材料の主要メーカー
・マーガリン・ショートニングの主な販売業者
・マーガリン・ショートニングの主な顧客
*** 図一覧 ***
・マーガリン・ショートニングの写真
・グローバルマーガリン・ショートニングのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルマーガリン・ショートニングのタイプ別売上シェア、2024年
・グローバルマーガリン・ショートニングの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルマーガリン・ショートニングの用途別売上シェア、2024年
・グローバルのマーガリン・ショートニングの消費額(百万米ドル)
・グローバルマーガリン・ショートニングの消費額と予測
・グローバルマーガリン・ショートニングの販売量
・グローバルマーガリン・ショートニングの価格推移
・グローバルマーガリン・ショートニングのメーカー別シェア、2024年
・マーガリン・ショートニングメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・マーガリン・ショートニングメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバルマーガリン・ショートニングの地域別市場シェア
・北米のマーガリン・ショートニングの消費額
・欧州のマーガリン・ショートニングの消費額
・アジア太平洋のマーガリン・ショートニングの消費額
・南米のマーガリン・ショートニングの消費額
・中東・アフリカのマーガリン・ショートニングの消費額
・グローバルマーガリン・ショートニングのタイプ別市場シェア
・グローバルマーガリン・ショートニングのタイプ別平均価格
・グローバルマーガリン・ショートニングの用途別市場シェア
・グローバルマーガリン・ショートニングの用途別平均価格
・米国のマーガリン・ショートニングの消費額
・カナダのマーガリン・ショートニングの消費額
・メキシコのマーガリン・ショートニングの消費額
・ドイツのマーガリン・ショートニングの消費額
・フランスのマーガリン・ショートニングの消費額
・イギリスのマーガリン・ショートニングの消費額
・ロシアのマーガリン・ショートニングの消費額
・イタリアのマーガリン・ショートニングの消費額
・中国のマーガリン・ショートニングの消費額
・日本のマーガリン・ショートニングの消費額
・韓国のマーガリン・ショートニングの消費額
・インドのマーガリン・ショートニングの消費額
・東南アジアのマーガリン・ショートニングの消費額
・オーストラリアのマーガリン・ショートニングの消費額
・ブラジルのマーガリン・ショートニングの消費額
・アルゼンチンのマーガリン・ショートニングの消費額
・トルコのマーガリン・ショートニングの消費額
・エジプトのマーガリン・ショートニングの消費額
・サウジアラビアのマーガリン・ショートニングの消費額
・南アフリカのマーガリン・ショートニングの消費額
・マーガリン・ショートニング市場の促進要因
・マーガリン・ショートニング市場の阻害要因
・マーガリン・ショートニング市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・マーガリン・ショートニングの製造コスト構造分析
・マーガリン・ショートニングの製造工程分析
・マーガリン・ショートニングの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Margarine & Shortening Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT340949
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。

