NEV(新エネルギー車)タクシーの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

新エネルギー車(NEV)タクシーは、環境保護や持続可能な移動手段として注目されている、電気自動車(EV)やその他の新エネルギーを利用した車両です。これらの車両は、従来の内燃機関車両と比較して、温室効果ガスや大気汚染物質の排出を大幅に削減することができるため、都市の交通問題や環境問題の解決に寄与しています。ここでは、新エネルギー車タクシーの概念について詳しく解説いたします。

新エネルギー車タクシーの定義としては、電気自動車をはじめとする新エネルギーを駆動力として利用したタクシーを指します。これには、バッテリー電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、燃料電池車(FCV)が含まれます。これらの車両は、従来のガソリン車やディーゼル車に比べて運行コストが低く、運営企業にとって経済的な利点を提供します。

新エネルギー車タクシーの特徴のひとつは、環境への配慮です。従来のタクシーに比べて二酸化炭素(CO2)や窒素酸化物(NOx)、微細粒子物質(PM)の排出が大幅に削減され、都市部の大気環境の改善に貢献します。また、これにより市民の健康にも寄与することが期待されています。

さらに、新エネルギー車タクシーは運行コストの削減が見込まれる点も大きな特徴です。電気代は燃料費に比べて安定的であり、特に長距離の運行を行う場合、運行コストを大幅に下げることが可能です。また、政府や地方自治体の助成金や税制優遇措置が適用されることも多く、これらも経済的なメリットとなります。

新エネルギー車タクシーの種類には、主にバッテリー電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、燃料電池車(FCV)が存在します。BEVは、リチウムイオン電池を搭載し、電気だけで運行できる車両です。充電インフラが整備されていれば、非常に実用的な選択肢となります。PHEVは、電気モーターと内燃機関の両方を搭載しており、選択に応じて電気またはガソリンを使用することができます。これにより、ガソリンタクシーと同様の運行範囲を確保しつつ、電気走行を優先することができる特徴があります。FCVは、水素を燃料とし、燃料電池によって電気を生成して走行する車両です。水素の充填は短時間で済むため、長距離運行にも適しています。

用途として、新エネルギー車タクシーは都市部での通勤や観光、イベントの送迎など様々なシチュエーションで活用されており、特に大規模都市のタクシーサービスにおいて広がりを見せています。また、これらのタクシーは、環境意識の高い顧客層からの支持を集めることができ、新たなビジネスチャンスを創出することにも繋がっています。

関連技術の面では、充電インフラの整備が重要です。特にBEVタクシーの場合、充電ステーションの数や利便性が直接的な運行効率に影響を与えます。急速充電器の設置が進むことで、タクシーの運行時間を短縮し、効率的に運用できる環境が整いつつあります。また、自動運転技術も未来の新エネルギー車タクシーにおいて重要な役割を果たす可能性があります。自動運転技術の進展により、運転手の人件費が削減され、より効率的な運行が可能になります。これにより、タクシーサービスの利便性を向上させることができ、さらなる普及が期待されます。

最後に、新エネルギー車タクシーは国や地域の政策とも密接に関連しています。多くの国や地域が温室効果ガスの削減を目指しているため、NEVタクシーの導入が奨励されており、税制優遇措置や助成金などの支援が行われています。このような政策的な支援が、NEVタクシーの普及を後押ししており、今後ますますその数が増加することが予想されます。

新エネルギー車タクシーは、単に環境に配慮した移動手段であるだけでなく、運営コストの削減や政策的な支援により、持続可能な交通体系の一翼を担う存在になることが期待されています。未来の交通は、これらの新エネルギー車タクシーによってよりクリーンで効率的なものへと進化していくでしょう。今後の技術進歩や政策の変化に注目し、さらなる発展が望まれる分野です。

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のNEV(新エネルギー車)タクシー市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のNEV(新エネルギー車)タクシー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

NEV(新エネルギー車)タクシーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年

NEV(新エネルギー車)タクシーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年

NEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年

NEV(新エネルギー車)タクシーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2025年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– NEV(新エネルギー車)タクシーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のNEV(新エネルギー車)タクシー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Daimler AG、 AB Volvo、 BYD Auto Co.、 Volkswagen Group、 Mahindra and Mahindra、 Toyota Motor Corporation、 BMW AG、 Ford Motor Company、 Honda Motor Co.、 TATA Motors、 Nissan Motor Corporation、 General Motors Company、 Hyundai Motor Company、 London Electric Vehicle Company、 BAIC Motor Corporation.、 Tesla、 JAC Motors、 Changan Automobileなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

NEV(新エネルギー車)タクシー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
車両レベル別:エントリー、ミッドレベル、プレミアム、車両タイプ別:バッテリー式電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、レンジ種類別:インターシティ、イントラシティ

[用途別市場セグメント]
業務用、家庭用

[主要プレーヤー]
Daimler AG、 AB Volvo、 BYD Auto Co.、 Volkswagen Group、 Mahindra and Mahindra、 Toyota Motor Corporation、 BMW AG、 Ford Motor Company、 Honda Motor Co.、 TATA Motors、 Nissan Motor Corporation、 General Motors Company、 Hyundai Motor Company、 London Electric Vehicle Company、 BAIC Motor Corporation.、 Tesla、 JAC Motors、 Changan Automobile

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、NEV(新エネルギー車)タクシーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2025年までのNEV(新エネルギー車)タクシーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、NEV(新エネルギー車)タクシーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、NEV(新エネルギー車)タクシーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、NEV(新エネルギー車)タクシーの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2031年までのNEV(新エネルギー車)タクシーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、NEV(新エネルギー車)タクシーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、NEV(新エネルギー車)タクシーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
車両レベル別:エントリー、ミッドレベル、プレミアム、車両タイプ別:バッテリー式電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、レンジ種類別:インターシティ、イントラシティ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
業務用、家庭用
1.5 世界のNEV(新エネルギー車)タクシー市場規模と予測
1.5.1 世界のNEV(新エネルギー車)タクシー消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界のNEV(新エネルギー車)タクシー販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの平均価格(2020年-2031年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Daimler AG、 AB Volvo、 BYD Auto Co.、 Volkswagen Group、 Mahindra and Mahindra、 Toyota Motor Corporation、 BMW AG、 Ford Motor Company、 Honda Motor Co.、 TATA Motors、 Nissan Motor Corporation、 General Motors Company、 Hyundai Motor Company、 London Electric Vehicle Company、 BAIC Motor Corporation.、 Tesla、 JAC Motors、 Changan Automobile
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのNEV(新エネルギー車)タクシー製品およびサービス
Company AのNEV(新エネルギー車)タクシーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのNEV(新エネルギー車)タクシー製品およびサービス
Company BのNEV(新エネルギー車)タクシーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別NEV(新エネルギー車)タクシー市場分析
3.1 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのメーカー別販売数量(2020-2024)
3.2 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのメーカー別売上高(2020-2024)
3.3 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのメーカー別平均価格(2020-2024)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 NEV(新エネルギー車)タクシーのメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年におけるNEV(新エネルギー車)タクシーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年におけるNEV(新エネルギー車)タクシーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 NEV(新エネルギー車)タクシー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 NEV(新エネルギー車)タクシー市場:地域別フットプリント
3.5.2 NEV(新エネルギー車)タクシー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 NEV(新エネルギー車)タクシー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの地域別市場規模
4.1.1 地域別NEV(新エネルギー車)タクシー販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 NEV(新エネルギー車)タクシーの地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 NEV(新エネルギー車)タクシーの地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額(2020年-2031年)
4.5 南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額(2020年-2031年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別平均価格(2020年-2031年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別平均価格(2020年-2031年)

7 北米市場
7.1 北米のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別市場規模
7.3.1 北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)

8 欧州市場
8.1 欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別市場規模
8.3.1 欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

10 南米市場
10.1 南米のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別市場規模
10.3.1 南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)

12 市場ダイナミクス
12.1 NEV(新エネルギー車)タクシーの市場促進要因
12.2 NEV(新エネルギー車)タクシーの市場抑制要因
12.3 NEV(新エネルギー車)タクシーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 NEV(新エネルギー車)タクシーの原材料と主要メーカー
13.2 NEV(新エネルギー車)タクシーの製造コスト比率
13.3 NEV(新エネルギー車)タクシーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 NEV(新エネルギー車)タクシーの主な流通業者
14.3 NEV(新エネルギー車)タクシーの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのメーカー別販売数量
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのメーカー別売上高
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのメーカー別平均価格
・NEV(新エネルギー車)タクシーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とNEV(新エネルギー車)タクシーの生産拠点
・NEV(新エネルギー車)タクシー市場:各社の製品タイプフットプリント
・NEV(新エネルギー車)タクシー市場:各社の製品用途フットプリント
・NEV(新エネルギー車)タクシー市場の新規参入企業と参入障壁
・NEV(新エネルギー車)タクシーの合併、買収、契約、提携
・NEV(新エネルギー車)タクシーの地域別販売量(2020-2031)
・NEV(新エネルギー車)タクシーの地域別消費額(2020-2031)
・NEV(新エネルギー車)タクシーの地域別平均価格(2020-2031)
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売量(2020-2031)
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別消費額(2020-2031)
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売量(2020-2031)
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別消費額(2020-2031)
・世界のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別平均価格(2020-2031)
・北米のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売量(2020-2031)
・北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売量(2020-2031)
・北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売量(2020-2031)
・北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020-2031)
・欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売量(2020-2031)
・欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売量(2020-2031)
・欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020-2031)
・南米のNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売量(2020-2031)
・南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売量(2020-2031)
・南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売量(2020-2031)
・南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの国別消費額(2020-2031)
・NEV(新エネルギー車)タクシーの原材料
・NEV(新エネルギー車)タクシー原材料の主要メーカー
・NEV(新エネルギー車)タクシーの主な販売業者
・NEV(新エネルギー車)タクシーの主な顧客

*** 図一覧 ***

・NEV(新エネルギー車)タクシーの写真
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別売上シェア、2024年
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別売上シェア、2024年
・グローバルのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額(百万米ドル)
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額と予測
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーの販売量
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーの価格推移
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーのメーカー別シェア、2024年
・NEV(新エネルギー車)タクシーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・NEV(新エネルギー車)タクシーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーの地域別市場シェア
・北米のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・欧州のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・アジア太平洋のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・南米のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・中東・アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別市場シェア
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーのタイプ別平均価格
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別市場シェア
・グローバルNEV(新エネルギー車)タクシーの用途別平均価格
・米国のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・カナダのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・メキシコのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・ドイツのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・フランスのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・イギリスのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・ロシアのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・イタリアのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・中国のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・日本のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・韓国のNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・インドのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・東南アジアのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・オーストラリアのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・ブラジルのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・アルゼンチンのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・トルコのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・エジプトのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・サウジアラビアのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・南アフリカのNEV(新エネルギー車)タクシーの消費額
・NEV(新エネルギー車)タクシー市場の促進要因
・NEV(新エネルギー車)タクシー市場の阻害要因
・NEV(新エネルギー車)タクシー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・NEV(新エネルギー車)タクシーの製造コスト構造分析
・NEV(新エネルギー車)タクシーの製造工程分析
・NEV(新エネルギー車)タクシーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global NEV (New Energy Vehicle) Taxi Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT300627
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
※下記イメージは当レポートと関係ありません。
マーケットリサーチセンターの産業調査レポート
マーケットリサーチセンターの産業調査レポート
GlobalInfoResearch世界自動車カテゴリーの記事