アウトドアブーツ・シューズの世界市場2025:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

アウトドアブーツ・シューズは、自然環境での活動や冒険に適した特別な靴であり、その設計や素材は過酷な条件に対応できるようになっています。これらのシューズは、登山、ハイキング、キャンプ、釣り、さらには日常のアウトドア活動など、様々な目的で使用されます。

まず、アウトドアブーツ・シューズの定義について述べます。これらは、特定のアウトドア活動を効率的かつ快適に行うために設計された靴を指します。一般的に、耐久性、機能性、快適さを重視した製品が多いです。特に、足を保護し、トラクションを向上させるための特別なソールやサポート機能が備わっています。

次に、特徴について考えてみましょう。アウトドアシューズの主な特徴には、防水性、通気性、耐摩耗性、軽量性、そしてグリップ力があります。防水性は、雨や水の多い環境でも足を乾いた状態に保つために重要です。特にゴアテックスなどの素材が使用されることが多く、これにより外部の水分の侵入を防ぎつつ、内部の湿気を逃がします。

通気性は、特に温暖な気候や活動が激しい場面で重要です。足が蒸れることを防ぐため、メッシュ素材が使用されたり、通気口が設けられたりします。また、耐摩耗性は、岩場や厳しい地形を歩く際に、シューズ本体が傷ついたり、劣化したりしないようにするために必要です。これに加えて軽量性は、長時間歩く際の疲労を軽減するために重要であり、特にトレッキングなどでよく考慮されます。

次に、アウトドアブーツ・シューズの種類について詳述します。大きく分けると、ハイキングシューズ、トレッキングブーツ、登山靴、ウォータープルーフシューズ、軽量トレイルシューズなどがあります。

ハイキングシューズは、比較的平坦な道を歩く際に適しており、クッション性と軽量性が強調されています。トレッキングブーツは、より厳しい地形や長時間の活動に対応できるように、足首をしっかりとサポートし、より頑丈な作りになっています。

登山靴は、岩登りや急勾配の地形を登る際に必須であり、特にソールの硬さとグリップ力が重要視されます。ウォータープルーフシューズは、防水性が高く、濡れた環境や雪の中でも使用できるように設計されています。軽量トレイルシューズは、速さを求めるトレイルランナーや軽快に移動するためのシューズとして人気があります。

用途については、多岐にわたります。登山やトレッキング、ハイキングをはじめ、キャンプやバックパッキング、ロードトリップ、さらにはフィッシングや野外イベントに至るまで、様々な場面で使用されます。特に、長時間の歩行や複雑な地形での活動には、適切なシューズ選びが欠かせません。適切なアウトドアブーツ・シューズを選ぶことで、快適性が向上し、怪我や疲労を軽減することが可能です。

関連技術についても触れたいと思います。アウトドアブーツ・シューズの進化には、さまざまな技術が関与しています。例えば、アッパー部分に使用される素材には、ナイロンやスエード、レザー、そして新たに開発された合成素材などがあります。これらは、軽さや耐久性、防水性などの特性を持ち合わせています。

また、ソールにはラバーやEVA(エチレンビニールアセテート)などの素材が使われ、トラクションやクッション性を向上させています。特に、 Vibramソールなどの高性能ラバーソールは、グリップ力が高く、滑りやすい地面でも安定した歩行が可能です。

さらに、インソールやクッション技術も、アウトドアシューズの快適性やフィット感に影響を与える重要な要素です。多くのブランドが独自のクッション技術を開発し、足の負担を軽減する工夫をしています。また、足型やアーチの形に合わせたデザインも進化しており、個々のフィット感が向上しています。

加えて、最近では環境に配慮した素材や製造方法も注目されています。リサイクル素材を使用した製品や、持続可能な方法で作られたシューズが増えており、ブランドの社会的責任が求められる時代となっています。この流れは、消費者の意識の高まりとともに広がっています。

アウトドアブーツ・シューズの選び方についても考察します。選ぶ際には、活動内容や使用環境をしっかりと考慮することが重要です。例えば、冬の登山では、防寒性や防水性が必要ですし、夏のハイキングでは通気性が重視されることが一般的です。自分の足に合ったサイズや幅、そして好みのフィット感を確認することも重要です。

また、購入時には、実際に履いてみて歩行感を確認することをお勧めします。靴下を履いた状態で試着し、試しに数分歩いてみることで、靴のフィット感や快適性を確認することができます。特に、トレッキングや登山で長時間履くことを考慮し、事前にそのシューズを使ってリハーサルしておくことも無駄にはなりません。

アウトドアブーツ・シューズは、技術や素材の進化に伴い、ますます多様化しています。様々な条件や目的に応じて適切なシューズを選ぶことで、アウトドアがより楽しく、安全に過ごせるものとなります。どのような活動にも適したシューズが存在するため、自身のライフスタイルや好みに合った製品を見つけることが、快適なアウトドアライフを実現する鍵と言えるでしょう。

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のアウトドアブーツ・シューズ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2031年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のアウトドアブーツ・シューズ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

アウトドアブーツ・シューズの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年

アウトドアブーツ・シューズの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年

アウトドアブーツ・シューズのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2031年

アウトドアブーツ・シューズの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2025年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– アウトドアブーツ・シューズの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のアウトドアブーツ・シューズ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Skechers USA Inc.、Amer Sports Corporation、Merrell、Adidas AG、Nike Inc.、Puma SE、New Balance Inc.、VF Corporation、Lowa Sportschuhe GmbH、Zamberlan、La Sportiva、Under Armour Inc.、Mizuno Corporation、Huali Industrial Group Company Limited.、Yue Yuen Industrial (Holdings) Ltd.、Feng Tay Enterprise Co., Ltd.、Fulgent Sun International (Holding) Co., Ltd.などが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

アウトドアブーツ・シューズ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2031年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
ローカット、ミッドカット、ハイカット

[用途別市場セグメント]
男性用、女性用、子供用

[主要プレーヤー]
Skechers USA Inc.、Amer Sports Corporation、Merrell、Adidas AG、Nike Inc.、Puma SE、New Balance Inc.、VF Corporation、Lowa Sportschuhe GmbH、Zamberlan、La Sportiva、Under Armour Inc.、Mizuno Corporation、Huali Industrial Group Company Limited.、Yue Yuen Industrial (Holdings) Ltd.、Feng Tay Enterprise Co., Ltd.、Fulgent Sun International (Holding) Co., Ltd.

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、アウトドアブーツ・シューズの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2025年までのアウトドアブーツ・シューズの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、アウトドアブーツ・シューズのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、アウトドアブーツ・シューズの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、アウトドアブーツ・シューズの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2031年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2031年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2025年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2031年までのアウトドアブーツ・シューズの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、アウトドアブーツ・シューズの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、アウトドアブーツ・シューズの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


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1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
ローカット、ミッドカット、ハイカット
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のアウトドアブーツ・シューズの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
男性用、女性用、子供用
1.5 世界のアウトドアブーツ・シューズ市場規模と予測
1.5.1 世界のアウトドアブーツ・シューズ消費額(2020年対2024年対2031年)
1.5.2 世界のアウトドアブーツ・シューズ販売数量(2020年-2031年)
1.5.3 世界のアウトドアブーツ・シューズの平均価格(2020年-2031年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Skechers USA Inc.、Amer Sports Corporation、Merrell、Adidas AG、Nike Inc.、Puma SE、New Balance Inc.、VF Corporation、Lowa Sportschuhe GmbH、Zamberlan、La Sportiva、Under Armour Inc.、Mizuno Corporation、Huali Industrial Group Company Limited.、Yue Yuen Industrial (Holdings) Ltd.、Feng Tay Enterprise Co., Ltd.、Fulgent Sun International (Holding) Co., Ltd.
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのアウトドアブーツ・シューズ製品およびサービス
Company Aのアウトドアブーツ・シューズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのアウトドアブーツ・シューズ製品およびサービス
Company Bのアウトドアブーツ・シューズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2020-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別アウトドアブーツ・シューズ市場分析
3.1 世界のアウトドアブーツ・シューズのメーカー別販売数量(2020-2024)
3.2 世界のアウトドアブーツ・シューズのメーカー別売上高(2020-2024)
3.3 世界のアウトドアブーツ・シューズのメーカー別平均価格(2020-2024)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 アウトドアブーツ・シューズのメーカー別売上および市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年におけるアウトドアブーツ・シューズメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年におけるアウトドアブーツ・シューズメーカー上位6社の市場シェア
3.5 アウトドアブーツ・シューズ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 アウトドアブーツ・シューズ市場:地域別フットプリント
3.5.2 アウトドアブーツ・シューズ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 アウトドアブーツ・シューズ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のアウトドアブーツ・シューズの地域別市場規模
4.1.1 地域別アウトドアブーツ・シューズ販売数量(2020年-2031年)
4.1.2 アウトドアブーツ・シューズの地域別消費額(2020年-2031年)
4.1.3 アウトドアブーツ・シューズの地域別平均価格(2020年-2031年)
4.2 北米のアウトドアブーツ・シューズの消費額(2020年-2031年)
4.3 欧州のアウトドアブーツ・シューズの消費額(2020年-2031年)
4.4 アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの消費額(2020年-2031年)
4.5 南米のアウトドアブーツ・シューズの消費額(2020年-2031年)
4.6 中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの消費額(2020年-2031年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
5.2 世界のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別消費額(2020年-2031年)
5.3 世界のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別平均価格(2020年-2031年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売数量(2020年-2031年)
6.2 世界のアウトドアブーツ・シューズの用途別消費額(2020年-2031年)
6.3 世界のアウトドアブーツ・シューズの用途別平均価格(2020年-2031年)

7 北米市場
7.1 北米のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
7.2 北米のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売数量(2020年-2031年)
7.3 北米のアウトドアブーツ・シューズの国別市場規模
7.3.1 北米のアウトドアブーツ・シューズの国別販売数量(2020年-2031年)
7.3.2 北米のアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020年-2031年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2020年-2031年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2020年-2031年)

8 欧州市場
8.1 欧州のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
8.2 欧州のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売数量(2020年-2031年)
8.3 欧州のアウトドアブーツ・シューズの国別市場規模
8.3.1 欧州のアウトドアブーツ・シューズの国別販売数量(2020年-2031年)
8.3.2 欧州のアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020年-2031年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020年-2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
9.2 アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売数量(2020年-2031年)
9.3 アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの地域別販売数量(2020年-2031年)
9.3.2 アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの地域別消費額(2020年-2031年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020年-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020年-2031年)

10 南米市場
10.1 南米のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
10.2 南米のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売数量(2020年-2031年)
10.3 南米のアウトドアブーツ・シューズの国別市場規模
10.3.1 南米のアウトドアブーツ・シューズの国別販売数量(2020年-2031年)
10.3.2 南米のアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020年-2031年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2020年-2031年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2020年-2031年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売数量(2020年-2031年)
11.2 中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの用途別販売数量(2020年-2031年)
11.3 中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの国別販売数量(2020年-2031年)
11.3.2 中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020年-2031年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2020年-2031年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020年-2031年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020年-2031年)

12 市場ダイナミクス
12.1 アウトドアブーツ・シューズの市場促進要因
12.2 アウトドアブーツ・シューズの市場抑制要因
12.3 アウトドアブーツ・シューズの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 アウトドアブーツ・シューズの原材料と主要メーカー
13.2 アウトドアブーツ・シューズの製造コスト比率
13.3 アウトドアブーツ・シューズの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 アウトドアブーツ・シューズの主な流通業者
14.3 アウトドアブーツ・シューズの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のアウトドアブーツ・シューズの用途別消費額(百万米ドル、2020年対2024年対2031年)
・世界のアウトドアブーツ・シューズのメーカー別販売数量
・世界のアウトドアブーツ・シューズのメーカー別売上高
・世界のアウトドアブーツ・シューズのメーカー別平均価格
・アウトドアブーツ・シューズにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とアウトドアブーツ・シューズの生産拠点
・アウトドアブーツ・シューズ市場:各社の製品タイプフットプリント
・アウトドアブーツ・シューズ市場:各社の製品用途フットプリント
・アウトドアブーツ・シューズ市場の新規参入企業と参入障壁
・アウトドアブーツ・シューズの合併、買収、契約、提携
・アウトドアブーツ・シューズの地域別販売量(2020-2031)
・アウトドアブーツ・シューズの地域別消費額(2020-2031)
・アウトドアブーツ・シューズの地域別平均価格(2020-2031)
・世界のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売量(2020-2031)
・世界のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別消費額(2020-2031)
・世界のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別平均価格(2020-2031)
・世界のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売量(2020-2031)
・世界のアウトドアブーツ・シューズの用途別消費額(2020-2031)
・世界のアウトドアブーツ・シューズの用途別平均価格(2020-2031)
・北米のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売量(2020-2031)
・北米のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売量(2020-2031)
・北米のアウトドアブーツ・シューズの国別販売量(2020-2031)
・北米のアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020-2031)
・欧州のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売量(2020-2031)
・欧州のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売量(2020-2031)
・欧州のアウトドアブーツ・シューズの国別販売量(2020-2031)
・欧州のアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020-2031)
・アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの国別販売量(2020-2031)
・アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020-2031)
・南米のアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売量(2020-2031)
・南米のアウトドアブーツ・シューズの用途別販売量(2020-2031)
・南米のアウトドアブーツ・シューズの国別販売量(2020-2031)
・南米のアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020-2031)
・中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズのタイプ別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの用途別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの国別販売量(2020-2031)
・中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの国別消費額(2020-2031)
・アウトドアブーツ・シューズの原材料
・アウトドアブーツ・シューズ原材料の主要メーカー
・アウトドアブーツ・シューズの主な販売業者
・アウトドアブーツ・シューズの主な顧客

*** 図一覧 ***

・アウトドアブーツ・シューズの写真
・グローバルアウトドアブーツ・シューズのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルアウトドアブーツ・シューズのタイプ別売上シェア、2024年
・グローバルアウトドアブーツ・シューズの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルアウトドアブーツ・シューズの用途別売上シェア、2024年
・グローバルのアウトドアブーツ・シューズの消費額(百万米ドル)
・グローバルアウトドアブーツ・シューズの消費額と予測
・グローバルアウトドアブーツ・シューズの販売量
・グローバルアウトドアブーツ・シューズの価格推移
・グローバルアウトドアブーツ・シューズのメーカー別シェア、2024年
・アウトドアブーツ・シューズメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2024年
・アウトドアブーツ・シューズメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2024年
・グローバルアウトドアブーツ・シューズの地域別市場シェア
・北米のアウトドアブーツ・シューズの消費額
・欧州のアウトドアブーツ・シューズの消費額
・アジア太平洋のアウトドアブーツ・シューズの消費額
・南米のアウトドアブーツ・シューズの消費額
・中東・アフリカのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・グローバルアウトドアブーツ・シューズのタイプ別市場シェア
・グローバルアウトドアブーツ・シューズのタイプ別平均価格
・グローバルアウトドアブーツ・シューズの用途別市場シェア
・グローバルアウトドアブーツ・シューズの用途別平均価格
・米国のアウトドアブーツ・シューズの消費額
・カナダのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・メキシコのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・ドイツのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・フランスのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・イギリスのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・ロシアのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・イタリアのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・中国のアウトドアブーツ・シューズの消費額
・日本のアウトドアブーツ・シューズの消費額
・韓国のアウトドアブーツ・シューズの消費額
・インドのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・東南アジアのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・オーストラリアのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・ブラジルのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・アルゼンチンのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・トルコのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・エジプトのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・サウジアラビアのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・南アフリカのアウトドアブーツ・シューズの消費額
・アウトドアブーツ・シューズ市場の促進要因
・アウトドアブーツ・シューズ市場の阻害要因
・アウトドアブーツ・シューズ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・アウトドアブーツ・シューズの製造コスト構造分析
・アウトドアブーツ・シューズの製造工程分析
・アウトドアブーツ・シューズの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

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■ 英文タイトル:Global Outdoor Boots Shoes Market 2025
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT346852
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

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