弱視治療の世界市場:種類別(剥奪弱視、屈折弱視、ストラビスミック弱視、その他)、治療別(アイパッチ、メガネ、点眼薬、テレビゲーム、その他)-産業分析、サイズ、シェア、成長、トレンド、予測、2021-2031年

弱視治療市場 – レポートの範囲

TMRのレポート「弱視治療の世界市場」は、2021年から2031年までの予測期間における市場の指標について貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長傾向や機会についても調査しています。本レポートでは、2020年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの弱視治療の世界市場の収益を提供しています。また、2021年から2031年までの世界の弱視治療市場の複合年間成長率(CAGR %)を提供しています。

本レポートは、広範な調査を経て作成されています。一次調査では、主要なオピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、世界の弱視治療市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照しました。

二次調査には、インターネット上の情報源、政府機関やウェブサイト、業界団体の統計データも含まれています。アナリストは、世界の弱視治療市場のさまざまな属性を調査するために、トップダウンとボトムアップのアプローチを組み合わせています。

本報告書では、詳細なエグゼクティブサマリーと、調査対象に含まれる様々なセグメントの成長挙動のスナップショットを掲載しています。さらに、世界の弱視治療市場における競争力の変化についても明らかにしています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の弱視治療市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界の弱視治療市場の競争状況について考察しています。世界の弱視治療市場で活動している主要プレイヤーを特定し、それぞれのプレイヤーを様々な属性の観点からプロファイリングしています。会社概要、財務状況、最近の開発状況、SWOTなど、世界の弱視治療市場のプレーヤーの属性が掲載されています。

弱視治療市場レポートで回答された重要な質問

弱視治療市場の予測期間における各地域の売上高/収益は?
弱視治療の世界市場における機会は何か?
市場における主要なドライバー、拘束力、機会、脅威は何ですか?
予測期間中に最も速いCAGRで拡大するのはどの地域の市場ですか?
2031年に世界で最も高い収益を上げると予想されるタイプは?予測期間中に最も高いCAGRで拡大するのはどのセグメントですか?
世界市場で活動している様々な企業のマーケットポジションは?

弱視治療市場 – 調査目的とリサーチアプローチ

弱視治療の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査の範囲と目的を説明しています。本調査の目的と、市場で活動している主要なベンダーや流通業者、製品の承認に関する規制のシナリオについて詳しく説明しています。

読みやすくするために、本レポートは章ごとのレイアウトでまとめられており、各セクションは小さなセクションに分割されています。本レポートは、適切に散りばめられた包括的なグラフと表で構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を絵で表現することで、読者に視覚的に訴えかけています。また、過去と予測期間終了時の主要セグメントの市場シェアを比較することができます。

本レポートでは、世界の弱視治療市場をタイプ別、治療法別、地域別に分析しています。各基準での主要セグメントを詳しく調査し、2031年末時点での各セグメントの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場のステークホルダーは、世界の弱視治療市場への投資のために、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。

https://www.marketresearchcenter.net/mrc2111a075-amblyopia-treatment-market-type-deprivation/

1. はじめに
1.1. 報告書の範囲と市場区分
1.2. リサーチハイライト
2. 前提条件と調査方法
2.1. 前提条件と使用した略語
2.2. 調査方法
3. エグゼクティブ・サマリー
4. 市場の概要
4.1. はじめに
4.2. 市場力学
4.2.1. ドライバー
4.2.2. 阻害要因
4.2.3. 機会
4.3. 弱視治療の世界市場予測
4.4. 世界の弱視治療市場の展望
5. 市場展望
5.1. 主な業界イベント(合併、買収、パートナーシップ、コラボレーションなど)
5.2. 主要国を含む世界の疾病有病率
5.3. COVID-19パンデミックの業界への影響(バリューチェーン、短期/中期/長期の影響)
6. 弱視治療の世界市場分析と予測、タイプ別
7. はじめに
7.1. 弱視治療の世界市場価値シェア分析、タイプ別
7.2. 弱視治療薬の世界市場予測、タイプ別
7.2.1. 剥奪型弱視
7.2.2. 屈折性弱視
7.2.3. 斜視弱視
7.2.4. その他
7.3. 弱視治療の世界市場分析、タイプ別
7.4. 弱視治療の世界市場の魅力度分析、タイプ別
8. 弱視治療の世界市場分析・予測:治療法別
8.1. はじめに
8.2. 弱視治療の世界市場価値シェア分析、治療法別
8.3. 弱視治療の世界市場予測、治療法別
8.3.1. アイパッチ
8.3.2. アイグラス
8.3.3. アイ・ドロップ
8.3.4. ビデオゲーム
8.3.5. その他
8.4. 弱視治療の世界市場分析、治療法別
8.5. 弱視治療の世界市場の魅力度分析、治療法別
9. 弱視治療の世界市場分析:地域別
9.1. 弱視治療の世界市場分析:地域別
9.2. 弱視治療の世界市場価値シェアと魅力度分析、地域別
9.3. 弱視治療剤の世界市場予測:地域別
9.3.1. 北アメリカ
9.3.2. 欧州
9.3.3. アジア・パシフィック
9.3.4. ラテンアメリカ
9.3.5. 中近東・アフリカ
10. 北米弱視治療市場分析
10.1. 北米弱視治療市場の概要
10.2. 北米弱視治療市場の国別の価値シェアと魅力度分析
10.3. 北米弱視治療市場の予測、国別
10.3.1. 米国 10.3.1.
10.3.2. カナダ
10.4. 北米弱視治療市場の価値シェアと魅力度分析、タイプ別
10.5. 北米弱視治療市場の予測、タイプ別
10.5.1. 剥奪型弱視
10.5.2. 屈折性弱視
10.5.3. 斜視弱視
10.5.4. その他
10.6. 北米弱視治療市場の価値シェアと魅力度分析、治療法別
10.7. 北米弱視治療市場の予測、治療法別
10.7.1. アイパッチ
10.7.2. アイグラス
10.7.3. 目薬
10.7.4. ビデオゲーム
10.7.5. その他
11. 欧州弱視治療市場分析
11.1. 欧州弱視治療市場の概要
11.2. 欧州弱視治療市場の国・地域別の価値シェアと魅力度分析
11.3. 欧州弱視治療市場の予測(国・地域別
11.3.1. ドイツ
11.3.2. フランス
11.3.3. イギリス
11.3.4. イタリア
11.3.5. スペイン
11.3.6. その他のヨーロッパ諸国
11.4. 欧州弱視治療市場価値シェアと魅力度分析、タイプ別
11.5. 欧州弱視治療市場の予測、タイプ別
11.5.1. 剥奪型弱視
11.5.2. 屈折性弱視
11.5.3. 斜視弱視
11.5.4. その他
11.6. 欧州弱視治療市場の価値シェアと魅力的な分析、治療法別
11.7. 欧州弱視治療市場の予測、治療法別
11.7.1. アイパッチ
11.7.2. アイグラス
11.7.3. 目薬
11.7.4. ビデオゲーム
11.7.5. その他
12. アジア太平洋地域の弱視治療市場分析
12.1. アジア太平洋地域の弱視治療市場の概要
12.2. アジア太平洋地域の弱視治療市場の価値シェアと魅力度分析、国・サブリージョン別
12.3. アジア太平洋地域の弱視治療市場予測、国・地域別
12.3.1. 日本
12.3.2. 中国
12.3.3. インド
12.3.4. オーストラリア・ニュージーランド
12.3.5. その他のアジア太平洋地域
12.4. アジア太平洋地域の弱視治療市場の価値シェアと魅力度分析、タイプ別
12.5. アジア太平洋地域の弱視治療市場予測:タイプ別
12.5.1. 剥奪型弱視
12.5.2. 屈折性弱視
12.5.3. 斜視弱視
12.5.4. その他
12.6. アジア太平洋地域の弱視治療市場の価値シェアと魅力度分析、治療法別
12.7. アジア太平洋地域の弱視治療市場予測:治療法別
12.7.1. アイパッチ
12.7.2. アイグラス
12.7.3. アイ・ドロップ
12.7.4. ビデオゲーム
12.7.5. その他
13. ラテンアメリカ弱視治療市場分析
13.1. ラテンアメリカの弱視治療市場の概要
13.2. ラテンアメリカ弱視治療市場の国・下位地域別価値シェアと魅力度分析
13.3. ラテンアメリカ弱視治療市場の予測、国・地域別
13.3.1. ブラジル
13.3.2. メキシコ
13.3.3. その他のラテンアメリカ
13.4. ラテンアメリカ弱視治療市場の価値シェアと魅力度分析、タイプ別
13.5. ラテンアメリカ弱視治療市場の予測(タイプ別
13.5.1. 剥奪型弱視
13.5.2. 屈折性弱視
13.5.3. 斜視弱視
13.5.4. その他
13.6. ラテンアメリカ弱視治療市場の価値シェアと魅力的な分析、治療法別
13.7. ラテンアメリカ弱視治療市場の予測、治療法別
13.7.1. アイパッチ
13.7.2. アイグラス
13.7.3. 目薬
13.7.4. ビデオゲーム
13.7.5. その他
14. 中東・アフリカ弱視治療市場分析
14.1. 中東・アフリカの弱視治療市場の概要
14.2. 中東・アフリカの弱視治療市場の国・地域別の価値シェアと魅力度分析
14.3. 中東・アフリカ弱視治療市場の予測、国・地域別
14.3.1. GCC諸国
14.3.2. 南アフリカ共和国
14.3.3. その他の中近東・アフリカ地域
14.4. 中東・アフリカ弱視治療市場価値シェアと魅力度分析、タイプ別
14.5. 中東・アフリカ弱視治療市場の予測:タイプ別
14.5.1. 剥奪型弱視
14.5.2. 屈折性弱視
14.5.3. 斜視弱視
14.5.4. その他
14.6. 中東・アフリカ弱視治療市場の価値シェアと魅力度分析、治療法別
14.7. 中東・アフリカの弱視治療市場予測:治療法別
14.7.1. アイパッチ
14.7.2. アイグラス
14.7.3. アイ・ドロップ
14.7.4. ビデオゲーム
14.7.5. その他
15. 競争状況
15.1. 会社概要
15.1.1. 3M
15.1.1.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.1.2. 製品ポートフォリオ
15.1.1.3. 財務概要
15.1.1.4. SWOT分析
15.1.1.5. 戦略的概要
15.1.2. ビビッド・ビジョン社
15.1.2.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強さ)
15.1.2.2. 製品ポートフォリオ
15.1.2.3. SWOT分析
15.1.2.4. 戦略的概要
15.1.3. ノバサイト
15.1.3.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.3.2. 製品ポートフォリオ
15.1.3.3. SWOT分析
15.1.3.4. 戦略的概要
15.1.4. リバイタルビジョン
15.1.4.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.4.2. 製品ポートフォリオ
15.1.4.3. SWOT分析
15.1.4.4. 戦略的概要
15.1.5. ヒルコビジョン
15.1.5.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.5.2. 製品ポートフォリオ
15.1.5.3. SWOT分析
15.1.5.4. 戦略的概要
15.1.6. クラフティ・アイパッチ(Krafty Eye Patches
15.1.6.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.6.2. 製品ポートフォリオ
15.1.6.3. SWOT分析
15.1.6.4. 戦略的概要
15.1.7. フレネル・プリズム・アンド・レンズ社
15.1.7.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.7.2. 製品ポートフォリオ
15.1.7.3. SWOT分析
15.1.7.4. 戦略的概要
15.1.8. オプトパッチ(OpthoPatch
15.1.8.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.8.2. 製品ポートフォリオ
15.1.8.3. SWOT分析
15.1.8.4. 戦略的概要
15.1.9. ランカステル・インターナショナル社
15.1.9.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.9.2. 製品ポートフォリオ
15.1.9.3. SWOT分析
15.1.9.4. 戦略的概要
15.1.10. アンブリオプティカ(ホールディング) Pty Ltd.
15.1.10.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.10.2. 製品ポートフォリオ
15.1.10.3. SWOT分析
15.1.10.4. 戦略的概要
15.1.11. HOYAビジョンケアカンパニー
15.1.11.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み) 15.1.11.1.
15.1.11.2. 製品ポートフォリオ
15.1.11.3. 財務概要
15.1.11.4. SWOT分析
15.1.11.5. 戦略的概要
15.1.12. グッド・ライト
15.1.12.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.12.2. 製品ポートフォリオ
15.1.12.3. SWOT分析
15.1.12.4. 戦略的概要
15.1.13. OrtopadUSA
15.1.13.1. 会社概要(本社、事業セグメント、従業員の強み)
15.1.13.2. 製品ポートフォリオ
15.1.13.3. SWOT分析
15.1.13.4. 戦略的概要

表の一覧

表01:弱視治療の世界市場価値(US$ Mn)予測、タイプ別、2017-2031年

表02: 弱視治療の世界市場価値(US$ Mn)予測、治療別、2017-2031年

表03: 弱視治療の世界市場価値(US$ Mn)予測、地域別、2017-2031年

表04: 北米弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、国別、2017-2031年

表05: 北米弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、タイプ別、2017-2031年

表06: 北米弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、治療別、2017-2031年

表07:欧州弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、国・サブ地域別、2017-2031年

表08: 欧州弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、タイプ別、2017-2031年

表09:欧州弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、治療別、2017-2031年

表10: アジア太平洋地域の弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、国・サブ地域別、2017-2031年

表11: アジア太平洋地域の弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、タイプ別、2017-2031年

表12:アジア太平洋地域の弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、治療別、2017-2031年

表13: ラテンアメリカ弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、国・サブ地域別、2017-2031年

表14:ラテンアメリカ弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、タイプ別、2017-2031年

表15:ラテンアメリカ弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、治療別、2017-2031年

表16: 中東・アフリカ弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、国・地域別、2017-2031年

表17:中東・アフリカ弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、タイプ別、2017-2031年

表18: 中東・アフリカ弱視治療市場価値(US$ Mn)予測、治療別、2017-2031年

表19:3M、会社概要

表20:3M、事業概要

表21:ビビッドビジョン社、会社概要

表22:ビビッドビジョン社、事業概要

表23:ノバサイト社、会社概要

表24:ノバサイト社、事業概要

表25: RevitalVision, 会社概要

表26: リバイタルビジョン社の事業概要

Table 27: ヒルコビジョン, 会社概要

表28: ヒルコビジョンの事業概要

表29: クラフティアイパッチ, 企業概要

表 30: Krafty Eye Patches, 事業概要

表31.フレネル・プリズム・アンド・レンズ社、会社概要

表32: フレネルプリズムアンドレンズ社、事業概要

Table 33: OpthoPatch社、会社概要

表34.OpthoPatch社、ビジネスの概要

表35:Lancastle International Ltd: ランカステル・インターナショナル・リミテッド、会社概要

表36: ランカステル・インターナショナル・リミテッド、ビジネス・オーバービュー

表37: Amblyoptica (Holding) Pty Ltd., 会社概要

表38: アンブリオプティカ(ホールディング)社の事業概要

表39: HOYA ビジョンケア・カンパニー, 会社概要

表40: HOYAビジョンケア・カンパニー、事業概要

表 41: グッドライト社、会社概要

表 42: Good-Lite, 事業概要

表43.ORTOPADUSA, 会社概要

表44.ORTOPADUSA, 事業概要

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